You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

NEWブログ

久しぶりの更新です‥あせあせ

新しくアメブロも始めましたぴかぴか

よかったら遊びにきてくださいぴかぴか

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kimitter

リアルも引き続きやってますモグモグ

http://d74.decoo.jp/diary/kimitter/?guid=on
| private | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

移転しようかなぁ‥?

なかなか書けていないブログ‥あせあせ

移転しようかなぁ‥って‥あせあせ

リアルの方がケータイから書けて楽だし絵文字が好きなのが使えて、気持ち表すことが出来るから好きなんだよねラブ

ちょいちょい書ければいいけど‥イヒヒ

よかったらそっちにも遊びに来てくださいぴかぴか


デコメ日記
| - | 10:21 | comments(2) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

ハッピー ハッピー バースデー♪

ファイル0434.jpg

5月9日ぴかぴか

よこの大好きな悟空の日(5・9)ぴかぴかではなく‥

アイスクリームの日ぴかぴか←日本で初めてアイスクリームが発売されたとか?(あやふやでごめん‥あせあせ)

ではなく‥


大好きなラブ


大好きなラブ


『横山裕』くんの誕生日ラブラブラブ

31歳おめでとうラブ


30になるまで30は大人やなぁ〜って言ってたよこだけど‥もう一年経っちゃったねモグモグ

早いなぁ〜ぴかぴか

今年は∞周年ラブ

∞エイトの年ラブ

映画も控えてて‥何をしてくれるのか楽しみにしていますモグモグハート大小

テレビ出演が増えてよこにたくさん会える反面‥エイトが売れるとちょっと遠い存在になりそうで寂しい今日この頃‥あせあせ

アカンね‥応援しなきゃハート大小

よこがイキイキと楽しそうに仕事していてぴかぴかいつもこっちまで笑顔になるよモグモグハート大小

最近食いしん坊が定着してるけどお腹大丈夫かな??イヒヒ

太ってきてないかなイヒヒ

よこがずっとハッピーでいられますようにラブ

おめでとうラブ

大好きラブ
| よこ♪ | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES

 1/245PAGES >>

CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM