You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

∞レンジャー☆★☆

∞レンジャーが映画化!??

関ジャニ∞八周年ということで‥?来ましたかモグモグ

どんな感じなんかなぁ‥ぴかぴか


2035年の荒廃した日本で悪と戦うヒーロー。SF映画「20世紀少年」などでメガホンを執った堤幸彦氏が監督だってぴかぴか

7人を導き、ともに戦う映画版オリジナルの伝説的ヒーロー、キャプテン・シルバー役に舘ひろしさんが出演プシュー

*ギャンブル中毒の横峯誠(ブラック)を横山裕
*アルコール依存症の渋沢薫(レッド)を渋谷すばる
*心優しいチェリーボーイの村岡雄貴(ナス)を村上信五
*プライドの高さがあだとなり引きこもりとなり、ショッピングサイト依存症となる丸之内正悟(オレンジ)を丸山隆平
*青い物に目がない、心優しい男の安原俊(ブルー)を安田章大
*意地っ張りで、目立ちたがりの錦野徹朗(イエロー)を錦戸亮
*典型的なノーと言えない日本人の大川良介(グリーン)を大倉忠義

考えたのはやっぱり大好き横山さんみたいでラブ

いつも私たちを楽しませようとエイターのことを考えてくれてありがとうラブ

子供たちも∞レンジャー大好きやから家族みんなで見に行きたいなるんるん

7月28日公開ぴかぴか
| 関ジャニ∞ | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

あけましておめでとうございます

ずーっとほったらかしにしていた‥あせあせ

ほったらかしにもほどがあるなぁ‥あせあせ

丸ちゃんのはなまるとグータンの感想書こう書こうと思いながら年末になり‥カウコンになり‥年明けてしまったよ‥げっそり

はなまるの丸ちゃんはちょっと緊張してて、でも優しさが出ててよかつたよねぴかぴか

実家の話や小さい頃の写真も出てきてモグモグハート大小

グータンでも丸ちゃんの優しさ全面に出ててハート大小

瑛太や宇梶さんに上手く話をふったりパス出したりいい人感出てたなあぴかぴか

江角さんが丸ちゃんをいっぱい褒めてくれててモグモグ

嬉しかったなぁぴかぴか

カウコンでは‥

今年も‥

やってくれたねぴかぴかエイトラブ

今年はトシちゃんプシュー

亮ちゃんが田舎の娘で出てきて‥

ヒナが来て‥

始めヒナどうしたん?って思っていたら‥人参や大根ゴボウレンコン出てきて‥最後によこぉ〜ラブラブラブ

昨年の醤油に続き‥『ミキサー』ぴかぴか

あのポーカーフェースがまたいいよねるんるん

笑わせてもらいましたイヒヒ

今年の厄年‥楽しくいい一年だったらいいなぴかぴか

エイトも8周年るんるん

夏にイベントするかなぁぴかぴか

できたら近場でお願いしたいぴかぴか

新生NEWSも見れたしぴかぴか

四人やけど仲のよい四人らしくステキなNEWSを見せてほしいなぴかぴか
| 関ジャニ∞ | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

赤橙緑黒

全員じゃなくてPickupになっちゃって申し訳ないんだけど‥あせあせ

*すばるの日記良かったね‥モグモグ

今話題の家政婦の話ぴかぴか

私も実は‥見てないんだよね‥あせあせ

一度逃したら話分からない感じがしてズルズルと‥あせあせ

すばるのママさんが普通のお母さんのようにドラマにはまっているっていうのが‥当たり前やのに何か芸能人っていう勝手なイメージで、普通なんが新鮮やったぴかぴか

ドラマに泣いてるママさんがかわいいラブ

そして家にちゃんと電話してるすばるがまたステキやと思ったモグモグハート大小

家族大事にしてる人っていいよねぴかぴか

自分の家族も奥さんも大事にしてくれるはずやから、すばるはきっとステキな旦那さんになるやろうなモグモグ


*丸ちゃん日記は‥ただ‥タカトシのタカのギャグをやっちゃったのが‥汗

やっちゃったよね‥あせあせ

丸ちゃん好きやけど‥タカのそのギャグは好きになれんのよ‥汗

丸ちゃんがやったら笑っちゃうんやろうけど‥思わずプシューあっそこ言っちゃったプシューと思ったのでしたぴかぴか


*たっちょん日記はいつも考えさせられるぴかぴか

そうだよね‥大人になると叱られるってことがあまりなくなる‥けどそんでいいのだろうか‥って思う‥

子供の頃は親に虐げられて‥嫌なら自分でしねって言われ‥早く大人になって独立したいって思ってたけど‥

今自分が大人になって‥自由などあるけど子供に対してちゃんと出来てるんかなぁ‥?同じ思いをさせていないか‥自分はしっかり大人になれてるのか‥って思うときがある‥

怒られたくはないけど‥きちんと正してほしいみたいな‥ぴかぴか

改めてたっちょん日記を読んでそう思っちゃいましたモグモグ


*よこ日記は‥ぴかぴか

よこらしくモグモグハート大小

ダンスきちんと覚えてるか‥っていうぴかぴかよこやからの悩みイヒヒぴかぴか

私も何度もよこたんのフリ間違いこの目で見てきましたよイヒヒハート大小

照れてるよこたんがまたかわいいんですけどねラブラブラブ

頑張ってねラブ

そして‥ジャイケンは負けましたが‥

ポケットの中で手つなぎたいですラブラブラブプシュー

よこってそんなんする人やったっけ?!!!プシュー

ようせんわ〜って言いそうやのに‥汗

手繋ぐの恥ずかしいから嫌って言ってたのに〜汗

よこたんからそんな言葉が出てきたから‥思わずキャア〜ハート大小って私が恥ずかしくなっちゃいましたよげっそりハート大小

ジャニーズ回答ですねぴかぴか
| 関ジャニ∞ | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

たっちょん☆

たっちょんレンジャー日記ぴかぴか

丸ちゃんについて書いてあったねモグモグ

亮ちゃんの時といい、今回の丸ちゃんといい、愛がいっぱいの日記ハート大小

読んでて‥すごい温かい気持ちになったぴかぴか

たっちょんって1番後にエイトに入って‥1番若いし弟くんって感じだけど、ドラムの時は男らしくてかっこよくて‥ラブ

後ろでみんなをビートで支えてる感じるんるん見守ってる感じるんるん

だからかなぁ‥?今日のレンジャー日記でも丸ちゃんのことをすごい見ていてぴかぴか、冷静で優しくてラブ

絶対否定せず→尊敬って言えるからステキやなラブってモグモグハート大小

たっちょんのメッセージには私たちが知っている表の顔だけじゃなく、裏の顔やJr.からの長い付き合いがあるから知っている、言えるステキな絆、愛、思い、優しさに溢れたメッセージになるんやろうなぁ‥ハート大小

最近短髪で男前なたっちょんぴかぴか

惚れてまうやろ〜イヒヒラブ
| 関ジャニ∞ | 03:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

ゲッチュウ☆

SH3F04580001.jpg

ミカンジャニ∞ゲットしましたぴかぴか

いつもならあけくちをグルッとビリビリ開けるけど‥今日はそんな開け方出来ませんイヒヒ汗汗

だってエイトがビリビリなっちゃうもんポロリプシュー

大事に大事に横からそぉ〜っと開けて食べたよモグモグぴかぴか

貧乏くさいよね‥イヒヒ汗

でもエイターでしてる人絶対いるイヒヒぴかぴか

多いはずプシュープシュー

ヒルナンデスでよこは相変わらずおいしそうに食べててチョキ

私も近々ケンタッキーにしようっとるんるん思いましたモグモグ

クレープも子供達と作りたいなぴかぴか

アルバムもいい加減お迎えに行かなきゃ汗

ぱんパンダ聴きたい〜ラブ


☆のりママさんへ☆

コメントありがとうございますぴかぴか

いつもブログ遊びに行かせてもらってますわーい

コメントなかなか出来なくてごめんなさいね‥汗

ついにアルバムも出たし、ツアーも始まるし楽しさいっぱいだねるんるん

ツアーにグッズにうらやましいです‥ラブ

私はアルバム片手にカウコンテレビ前で一年閉めますイヒヒぴかぴか

楽しんできてねぴかぴか
| 関ジャニ∞ | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

コメレスです♪

★きよさんへ★

フリ家の件ありがとうございますぴかぴか

返事遅れてしまって‥すみません‥あせあせ

メッチャうれしいですモグモグ

またメールしますねモグモグハート大小

エイト魂振込み完了しましたか?ぴかぴか

今回はもちろんあの場所へ??イヒヒ

当たるといいですね〜るんるん

私は今回はまだちびさん小さいから次回に‥と泣く泣く諦めました‥ポロリポロリポロリ

また次の時はきよさんとけぇさんにまた連絡しちゃうと思いますラブ

そん時はまた熱く語れたらいいですね〜ラブラブ



★まあちんさんへ★

コメントありがとうございますラブラブラブ

ぜひぜひ絡んじゃって下さいぴかぴか

亮ちゃん担当ですかぁるんるんるんるん

イケメン育メンの草太さんよかったね〜ラブラブラブ

いっぱいエイトごと語ろうねぴかぴかぴかぴか

近々Mステも出るしるんるんアルバムもどんな仕上がりになってるか楽しみだしハート大小楽しみがたくさんチョキ

また遊びにきてねぴかぴか

がんばって更新します‥イヒヒ汗
| 関ジャニ∞ | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

ハイチュウ♪

SH3F04380001.jpg
今日子供達とおやつ買いに出かけたら‥プシュー

見つけちゃいましたぴかぴか

思わず『わぁ〜ラブラブ』と叫んでしまい‥あせあせ

子供と年甲斐もなくキャッキャ、キャッキャしてしまったイヒヒハート大小

エイトの皆さまカッコよす‥ラブラブラブ

そしてハイチュウの応募ぴかぴか

2口と5口で応募があったけど‥

2口でもらえるかものエイトのボールペンの方がほしい〜モグモグモグモグモグモグ

今ごろだけど買って送ってみようかなぁ‥ラブ
| 関ジャニ∞ | 04:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

亮ちゃん‥

亮ちゃんと山PのNEWS脱退が発表されましたね‥

前から噂はあったけど‥いざ発表されると‥‥‥複雑‥

エイターの私からすれば二つのグループで大忙しだった亮ちゃんが、一つのグループで集中できてゆったりできるのはうれしいぴかぴか

体壊さないかなぁ‥とかいつも心配やったから‥ポロリ

そしてエイトを選んでくれたってこともうれしいぴかぴか

けど‥NEWSの亮ちゃんが好きってファンもいるだろうし、NEWS担の人達は不安や寂しいだろうなって‥

私がNEWSファンだったら他のグループにメンバーがいくって‥複雑‥だろうなって‥一人頭巡らし‥

そんな考えててもしょうがないよね‥

エイト一筋になった亮ちゃんるんるん

おかえりぴかぴか

WELCOMEラブ

私はこれからもエイト大好きだよモグモグハート大小

You&Jはどうなるんかなぁ‥あせあせ

新生NEWSの活動がスタートするのも期待していますぴかぴか

山Pもソロがんばってぴかぴか

山Pはソロでも十分やっていけるよねモグモグぴかぴか

手厚いファンがいるものラブ

ありがとうNEWSるんるん

これからもきばってこうぜエイトラブラブラブ
| 関ジャニ∞ | 23:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES

 1/14PAGES >>

CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM