You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

食欲の秋‥?

ファイル0230.jpg

ドームツアーのグッズがメッチャ気になっているむっちですけども‥ぴかぴか

今回参戦できないけど‥グッズぐらいほしいな‥イヒヒ

どんなんが出てくるかすごい楽しみるんるん

ツアーロゴやアルバムジャケも発表されたねぴかぴか

ツアーロゴがメッチャ可愛くてすきラブ

字がかわいいラブ

アルバムも完成したようでぴかぴか

早く聴きたいよ〜わーいハート大小

今日Music Lovers?予約してあるか確認したら‥

不安的中‥汗してなくて‥汗

バッチリ録画完了しましたぴかぴか

確認してよかったぁ〜ラブ

何度か見たことある番組やから、相談できるけどぴかぴか

ワチャワチャなんやろうな〜ぴかぴかって今から楽しみラブ

何と言っても、お客さんとの距離が近くて‥るんるんホントうらやましいラブラブラブ

曲リストも載ってたよぴかぴか

*無責任ヒーロー
*LIFE
*モンじゃい・ビート

を歌うみたいだねモグモグ

ところで‥疑問やけど‥

無責任ヒーローってエイトの曲代表って感じなんかなぁ‥?

こんなこと言ったら怒られるかもしれんけど‥

私はそんなに好きラブな曲るんるん
の方じゃないな‥あせあせ←個人の意見です‥あせあせ

ズッコケはエイトの曲プシューって感じだよねぴかぴか

最近どころならマイホームかツブサニコイとか、かなってわーい

オーソドックスなら大阪ロマネスクとかF.T.Oとかほしいなモグモグハート大小←一個人のリクエストですぴかぴか

好きやねん大阪もいいなラブ

‥なんて一人また妄想始まってしまったイヒヒ汗

あ〜楽しみラブ

最近ヒルナンデスで食べまくるよこに一喜一憂中イヒヒハート大小

美味しそうに食べるよこがかわいすぎてラブ

でもヒルナンデス当初のよこが出て‥比べると‥

明らかに肉ついてますイヒヒぴかぴか

どっちも好きなんだけどさラブ

美味しそうに食べるよこにぴかぴか私も食欲増進中ですぴかぴか
| コンサート | 02:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

8UPPERS 石川公演参戦日記と丸ちゃんバースデー♪

SH3F03130001.jpg

今回は初めてお友達と参戦することにぴかぴか

ドキドキでした汗

丸ちゃん大好ききよさんと、初めて会ったきよさんのお姉さんと、これまた初めましてのヤス大好きけぇさんとぴかぴか

みんな初めて会ったけど、いい人でラブ人見知りの私が普通に話せたほど話しやすくて居心地よかったぁぴかぴか

電車ではまたまたきよさんのお友達が一緒になってぴかぴか

みんなの話が楽しかったなぁるんるん

会場に着いたらグッズに並びぴかぴか

今回はこれだけゲットるんるん

トランプは中にエイトがいてぴかぴかカッコイイラブ

そして同県のすばる大好きまいさんに会ったよラブ

若い子やからどうしよう〜汗ってドキドキしてたんやけど‥すごくかわいくてラブイイ子そうでぴかぴか会えて良かったぁぴかぴか

一緒にいたお友達のみきさんも話してくれてぴかぴか

ありがとうラブ

ツアー決まってから、妊娠が分かり‥つわりに苦しめられ‥このまま参戦できるのか‥あせあせって感じやったけど‥気合いで乗り切り?プシュー

服も買いに行けず‥うちわも作れず‥でしたが‥楽しかったぴかぴか

お腹がちょっと張るし、今まで寝て過ごしてきたからなかなか弾けるまでいかず‥すぐ疲れる‥って感じやったけどあせあせ

でもよこと同じ時間を共有できて幸せだったぴかぴか

みんな優しくてぴかぴか楽しくてぴかぴかそれがまた楽しかったなぁモグモグ

SH3F03140001.jpg
唯一ゲットしたお土産ぴかぴか

黒じゃないけど‥嬉しいぴかぴか


丸ちゃん一日遅れてしまいましたが‥ハッピーバースデーるんるん

やろうやろうと思いながら日が経っていく‥アカンなぁ私の性格‥ポロリ

ベストヒットでテレビの丸ちゃんにおめでとう〜を叫んでみましたが届きました?

よことすばちゃんも丸ちゃんのプレゼントを買いに行ったみたいだしるんるん

今日あたり広島でパーティーかなラブ

お友達のきよさんは大好きな丸ちゃんを祝うため広島にぴかぴか

ぜひぜひステキな日々を一緒に過ごしてきてほしいなぁ〜るんるん
| コンサート | 14:37 | comments(2) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

8UPPERS 石川公演一部MC

ベストヒット良かったぁぴかぴか

何か彼らに二日前に会ったんだなぁ〜るんるんとしみじみ‥あせあせ

すばちゃんはホントあのままの短い髪でステキやったぴかぴか

グッズでは長めやけどどっちもカッコイイラブ

亮ちゃんはあの通りいつものオーラ全開でステキやったぴかぴか

すばるも亮ちゃんも何か今回の石川すごく笑顔でぴかぴか

私の中でたまに今日機嫌悪い‥?って感じたことがあったから、なんか笑顔でうれしかったなモグモグ

ヤスは相変わらずかわいくてラブ

ベストヒット同様金髪までいかない髪色でクルクルるんるん

ファッションもヤスの作る曲もホントかわいくて大好きラブ

丸ちゃんはドラマの人そのままやぁ〜ぴかぴかって感じやったぴかぴか

今回席が超〜後ろで‥ポロリ全然見えなかったんだけど‥ガムの丸ちゃんがかっこよかったよるんるん

たっちょんは金髪のままで‥ぴかぴかそして一部では髪立てててぴかぴか←て多い?汗

『楽しみすぎて立っちゃいました(髪が)ぴかぴか
『立ってる僕を楽しんでください』って下ネタと取れる発言に会場キャアキャアなってましたイヒヒあせあせ

ヒナちゃんは変わらず‥

ヨコたんはラブかっこよかったよラブ

全然お猿じゃなくいつもをちょっと短くしただけラブ

全然見えずモニターばかりやったけど‥かっこよかっこいいラブ

場所も左サイドが多いから全然逆で‥こっちに来てもくれなかったけど、ずっと見てたよラブ

相変わらず手抜くとこ抜いたダンスや、いつものお決まりの仕草ぴかぴか

そこにまたキュンキュンラブ

近くで見たかったなぁ‥ポロリ

MCの思い出したやつをまた書いておくねぴかぴか

カラオケの流れから‥ヤスとたっちょんは大体毎日遊んでてぴかぴか
よこに何喋ってるん?って言われ‥

明日になったら忘れるような話しかしてないな‥と答えるたっちょん

たっちょんが酔ってる顔を何枚も撮って、次の日『幸せ〜ラブ』って眺めてるヤスイヒヒ

あとよこが前回の福岡のホテルで寝てたら‥隣から呪文が聞こえてきて‥あせあせ

『あれ何?!』と聞くヨコぴかぴか

犯人はすばまるで‥Spirits!でやってた?あの呪文を披露ぴかぴか相変わらず息ピッタリラブ

それを聞いてたっちょんがずっと笑ってて‥イヒヒ

よこは隣の部屋で夜中その呪文と笑い声が気になって寝れなかったみたいモグモグ汗
| コンサート | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

石川公演一部レポ

−ウィンクキラー−

はじめ私意味がわかんなくて‥あせあせ

ウィンクじゃなくてウィッグやと思ってた汗

やっと意味が分かった頃‥たっちょんがやられ‥しばらくして亮ちゃんがやられ‥

よこがずっと『すばるや!』と言い続け‥

すばちゃんはずっと喋らんから怪しいって言い続けるよこモグモグぴかぴか

結局は丸ちゃんが犯人やってるんるん

バレて手紙を読むのは丸ちゃん→読まれるのはジャンケンで安とよこが残り‥

またまたよこが読まれ役にイヒヒハート大小

丸ちゃんは真剣に、よこはメンバーを中から見たり外から見たりいつも色々考えてくれたり支えてくれてありがとうみたいな手紙を読んでくれたよラブ

よこは終始照れまくり‥キョロキョロ挙動不審揺れるハート揺れるハート揺れるハート

照れまくりながらも嬉しそうやったけどイヒヒハート大小

手紙を読んだ丸ちゃんがウルウルとなり、照れたヨコたんは何でオレが泣くとこをお前が泣くねんあせあせっとすかさずツッコミイヒヒ汗

メンバーも泣きそう〜ポロリと語る中‥安にふり→『オレ全然』と安が言うもんだから、全然はないやろ〜とツッコまれてましたイヒヒぴかぴか


−プロアクティブ新CM−

今回はたっちょんぴかぴか

焼鳥屋ユニフォーム?頭にタオルと黒縁メガネのたっちょんぴかぴか

焼き鳥の煙?でブツブツになるって‥家族みんなでやってるから悩んでて‥

うちは焼き鳥の大きさがウリだから煙もスゴイ強風

ジャンボ焼鳥っていうんですけど‥社長のおやじもブツブツが治ったらしいぴかぴか

ついには鳥にも使ったら鳥肌のブツブツがなくなったってイヒヒぴかぴか

うちの鳥はツルツルなんですよぴかぴか←ちょっと想像してしまった‥あせあせあせあせ

検索は『ジャニーズネットで』ぴかぴかと。

見られるんかなぁ‥?汗

色んなバージョンがあるみたいやから全部みたいなぁ〜るんるん

DVD特典とかに入れてほしいなあ揺れるハート
| コンサート | 18:09 | comments(1) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

8UPPERS 石川公演一部MC

うろ覚えのレポなんで間違ってたり、飛んでたらごめんなさい‥あせあせ

−MC−
よこがこの前男友達三人とお店に行ったら、そこが丸ちゃん行きつけのお店だったらしくそこから丸ちゃんとカラオケに行くことに←前ヨコたんにっきにあったねぴかぴか

みんなに何歌ったん?と聞かれ‥ヨコは大好きなミスチルの『終わりなき旅』を歌ったんだってモグモグハート大小

ヨコが歌ってると丸ちゃんがハモってきて‥そうするとヨコが歌ってるのに丸ちゃん上手い〜ぴかぴかみたいになって‥あせあせヨコ拗ねてたイヒヒ汗

そこから丸ちゃんと安がすばるのX JAPANフォーエバーラブは泣けるほど感動するぴかぴかぴかぴかって。←聞きたい〜るんるん

メンバーみんなとカラオケ行ってないな‥って話しになって。

最近行ってないからみんなレパートリー変わってるやろうなぁ‥ってたっちょんぴかぴか

何歌うん?で亮ちゃんはクレイジーケンバンドかなぴかぴかと。

たっちょんとヒナは∞MAPで前日から石川入りしたようで、二人でカラオケ行ったんだってプシュープシュー

そこで歌ったのは‥KARA!!プシュー
みんな爆笑イヒヒイヒヒイヒヒよこはヒナちゃんにいつものようにつっこんでましたイヒヒ汗

安は?って聞かれてスネイルランプってるんるん

みんなハァ?ってなって‥あせあせ歌って説明してたけどヨコ達、お客さんに浸透せず‥ポロリ

かわいそう‥あせあせ

私もスネイル大好きでよく歌うから一人嬉しくなっちゃいましたるんるんるんるんるんるん

石川会場好きやなぁ〜ぴかぴかってよこがいつものように軽く言って‥イヒヒぴかぴかごめんって即謝ってたモグモグ汗

シャワーがないらしく、楽屋も上まであがらなあかんし、トイレも遠いんやって汗汗汗

去年来たっけ‥?から始まり→他誰がコンサートやってるんって話になり→NEWSも来たん?って亮ちゃんに聞いたら『うん来たぴかぴか』って。

お客さんから来てないよブーイング‥あせあせ

私は行ったことないから知らないけど熊本の会場と似てるんやってぴかぴか

ヨコ達は朝来たらしく、寝ぼけながら会場入りし、近くのお風呂やさんに行った話をしてましたぴかぴか

あるお父さんにお風呂で妻と娘が大好きで今日行くんですって話し掛けられ、お父さんは今お風呂やさんで待ってるんや‥強風って話を丸ちゃんがしてましたモグモグ

また思い出したら書きますぴかぴか

次はウィンクキラーとプロアクティブを書こうかなぴかぴか
| コンサート | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

レポはまた明日‥☆

疲れたぁ‥あせあせ

今日は疲れたので‥また明日書きますあせあせ
| コンサート | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

着いたよ♪

SH3F03120001.jpg
会場に無事着いたよ〜ぴかぴか

グッズも買って中に入りましたラブ

席は‥超〜後ろでした‥ポロリ
| コンサート | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

北海道〜

いよいよ北海道からスタートやぁぴかぴか

北海道寒いかなぁ?

台風も来てるし無事行けたかなぁ‥?

ヨコたんも最後までリハ確認がんばってて‥ラブ

楽しいライブになるといいねラブ

楽しんでねラブエイト&エイターさんラブ
| コンサート | 07:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES

 1/5PAGES >>

CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM