You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

Song for you♪

今日はふとなぜかモンパチが聴きたくなって‥るんるん←山Pのドラマがふと浮かんで聴きたくなったモグモグ

車はモンパチtimeるんるん

1st&2nd持ってるけど今日は2ndの『Message』ぴかぴか

ベタに有名どころの

*あなたに
*小さな恋のうた

も好きだけど‥「Message」の中では『Song for you』が好きラブ

全部英語詞だけど歌詞がいいぴかぴか

‡‡Song for you‡‡モンゴル800

心を開いて、目をあけて、自分を好きになろう、あなたのために歌を歌おう

もう泣かないでぴかぴか雨のあとには必ず晴れが来るから(悪いことのあとには良いことがあるさ)

のフレーズが大好きラブラブ


メロコアなのもテンションあがるよ上向き上向きぴかぴか

あと考えさせられる歌もたくさんあるぴかぴか

琉球愛歌、夢叶うの中にもいい詞がたくさんあってるんるん

久しぶりに聴いたけどいいぴかぴか
| LOVE Music♪ | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

♪つらい時つらいと言えたらいいのになぁ‥♪

久しぶりのLove Musicるんるん

どうやって伝えていくといいんかなぁ‥?と考えてるうち‥日が経ち‥汗

昨日車で聞いた大好きな曲をオススメにるんるん

もうとにかく詞がいいラブラブ

前向きにがんばろうって思えるるんるん

‡‡決意の朝に‡‡Aqua Timez

『気取らず、かっこつけない方がおまえらしいよ』

『一生懸命になればなる程、空回りしてしまうけど生きてゆくことなんて人に笑われるくらいがちょうどいい』

『つらい時つらいと言えたらいいのになぁ‥僕達は強がって笑う弱虫』

『他人の痛みには無関心のくせに自分の事となると不安になって人間を嫌ったり不幸なのは自分だけって思ったり‥
与えてもらえない現実をただ嘆いてわめいて‥』

『動かせる足がある、向かいたい場所がある、なら自分の足で歩いてゆこうよ』

『もう二度とほんとの笑顔を取り戻すことなんてできないと思った夜もあったけど‥大切な人達の温かさに支えられたから、もう一度信じてみようかなと思った‥』

と、ステキな言葉がたくさんラブ

自分なりに換えてるからつたわりにくいかもしれんけど‥この歌はオススメるんるん

《‡決意の朝に‡Aqua Timez》
| LOVE Music♪ | 06:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

♪♪‡風になる‡つじあやの

今日の気分の曲は‥ぴかぴか

大大大好きなつじあやのさんラブ

声も好きだし、ウクレレも好きだし、詞もいつもかわいくて大好きるんるん

sha la laとか猫になりたいとか色々オススメはあるけど、今日は春のいい天気にあわせて『風になる』をハート大小

詞もいいし曲もかわいいし上がる上向き上向きぴかぴか

最近自転車乗ってないけど‥自転車に乗って思い切り歌いたい〜プシュープシュー感じイヒヒ


《‡‡風になる‡‡つじあやの》
| LOVE Music♪ | 06:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

♪♪‡Sunny Sunday‡Yum!Yum!ORANGE

今日はいいお天気晴れ

キモチイイ〜るんるん

まさにSunny Sundayるんるん

外で少し遊んだんだけどぴかぴか‥今からピクニックへ行くプシュー

お弁当持ってレッツゴー車プシュー

そんな時浮かんだ曲がYum!Yum!ORANGEのSunny Sundayるんるん


‡‡Sunny Sunday‡‡
Yum!Yum!ORANGE

| LOVE Music♪ | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

♪♪‡プリン‡関ジャニ∞三兄弟

最近の私&子供達の間でメッチャ大はやりの『プリンラブ

今日はパパが緊急で仕事呼ばれて‥ポロリ

私と子供達は家でまったりと過ごしたんだけど‥夕方パパ帰ってきて今度は職場の方のお通夜に代わりに香典を持って行かなあかんてことで‥強風強風

嶺南まで‥車プシュー

パパ昨日も一度帰ってきたのに呼ばれて夜中まで仕事‥下向き下向き

全然寝てないから私が嶺南まで運転‥ぴかぴか

用は終わったけど今も敦賀‥

今帰り中だけど車の中では『プリン』の大熱唱会るんるんるんるん

子供達もマジ熱唱るんるん

うるさいぐらいイヒヒぴかぴか

るんるんプ〜リンプ〜リン何で食べたの僕のプ〜リン‥って下の子がそこをひたすらリピートリピートで歌ってるぅ‥ラブラブラブラブハート大小

詩がかわいいしラブ曲もかわいいしラブライブでもかけあいが盛り上がるし大好きラブラブ

よこが言うセリフがかわいいラブラブラブ

自分に言ってほしいなぁ〜ラブと密かな野望モグモグハート大小

かわいい曲で暖かいキモチになれる曲だからオススメるんるん


‡‡プリン‡‡
関ジャニ∞三兄弟ぴかぴか

| LOVE Music♪ | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

♪♪‡Brand New Day‡Yum!Yum!ORANGE

今日はまだ天気が悪いしドヨ〜ン‥となってる雰囲気を打破するような歌るんるん

私の大好きなスカラブラブラブ

ガールズボーカルのスカの中ではYum!Yum!ORANGEが大好きラブ

元気になれるしラブかわいいしラブスカ大好きラブ

他のヤムヤムもかなりオススメるんるん


‡‡Brand New Day‡‡
Yum!Yum!ORANGE

| LOVE Music♪ | 06:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

♪♪‡Memories‡木村カエラ

さっきのミスチルでちょっとしんみりしそうだったから‥やっぱり朝一上がっていこうぴかぴか上向き上向き

私は木村カエラちゃんも何曲か好きな歌があるるんるん

最近はこのMemoriesが好きラブ

歌詞もかわいいけど曲?音がすごくかわいいラブ

パコと魔法の絵本の映画の曲やったからホントメルヘンチックラブ

車で聴いてもお風呂で聴いてもおうちで聴いてもテンション上がるよぴかぴか

ほんわかした気持ちになるモグモグハート大小

こんな感受性になりたいなぁぴかぴか
カエラちゃんみたいな顔にもなりたい〜プシュー

理想だぁラブ


‡‡Memories‡‡
木村カエラ

| LOVE Music♪ | 06:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

♪♪‡いつの日にか二人で‡Mr.Children

今日もミスチル特集で行っちゃおうぴかぴか

今週はミスチルウィーク?!

この曲は詩が大好きラブ

曲は暗めだけど‥すごく気持ちが入るし‥ぴかぴか何かマッタリするるんるん

まさに恋うたラブ

恋したくなるし、恋していてキュンとなる気持ちの歌ラブ

大好きるんるん

私も高校の時とかよく好きな人想いながら歌ってたなぁ‥ぴかぴか

恋している人もしていない人も共感できるんじゃないかなぁモグモグ


‡‡いつの日にか二人で‡‡
Mr.Children

| LOVE Music♪ | 06:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES

 1/3PAGES >>

CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM