You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

パパドル☆

パパドル見たぁ?ぴかぴか

メッチャよかったぁ〜ラブラブラブ

私はメッチャ好きなドラマモグモグハート大小

分かりやすいし、見ていてホッコリするしラブ

私がエイターじゃなかったとしても好きイヒヒハート大小

エイトのみんなもどれくらいでるんやろう‥?とちょっと半信半疑でドキドキしてたけど‥メッチャ出てる〜ラブ

いろんな所でエイトのポスターやCDや出てたりラブ

見ていてテンション上がるるんるん

新曲もよかったよね〜ラブ

好きか、うーん?だったら絶対好きなヤツぴかぴか

いい歌だぁ〜るんるんるんるん

亮ちゃんの演技がホントよくて‥ぴかぴか

あのせつない感じとか‥亮ちゃんの顔にキュンってなる‥ポロリ

亮ちゃんにクラクラさせられます‥モグモグ

危ない‥好きになっちゃいそう‥プシュー

イヤイヤ‥私はよこですからぁ〜ラブ

と言い聞かせモグモグ

そして財前さんの部屋の奥の飾り棚にスヌーピーがいっぱいあったるんるんるんるん

そこ大好きラブラブ

優香ちゃんと‥いやぁ〜って人もいるんかなぁ‥?

私は応援したくなるっていうか‥厚かましくも自分に置き換えて私もこんなんやったらなぁ〜ぴかぴかと一人夢膨らませちゃってますモグモグハート大小

三人子供いるしぴかぴか

エイターに夢を見させてくれるドラマだよねるんるん

またもう一回家族で見ようっとラブ

亮ちゃん、エイト‥パパドル出演者&スタッフのみなさん撮影頑張ってくださいぴかぴか

来週も楽しみにしてるよ〜チョキ
| 関ジャニ∞ テレビ | 14:12 | comments(1) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

亮ちゃんドラマ☆

亮ちゃんドラマ主役決定おめでとうラブ

しかも錦戸亮役ってハート大小

TBSの連続ドラマ初主演なんやね‥ぴかぴか

TBS4月期の『パパはアイドル!』(仮)見なきゃモグモグ

シングルマザーと結婚!?
バレたら即引退!!!
この春、究極のホームコメディドラマだって!!ぴかぴか

関ジャニ∞の他のメンバーも全員本人役で出演することが決定!だってラブラブラブ

楽しみすぎる〜ラブ

アイドルにとって恋愛・結婚はご法度なのか? ファンに黙って年上シングルマザーと結婚した超人気アイドルが直面する芸能界の現実と家族の絆を描くホームコメディ

超人気アイドルの錦戸亮が3人の子どもを持つシングルマザーと恋に落ち、結婚を決意!! ところが事務所から「3ヶ月以内に離婚か引退か決めること!バレたら即引退!」と突きつけられる…。
ファンはもちろん、関ジャニ∞のメンバーにも結婚のことはヒミツ。アイドルでありながら、夫となり、新米パパとなった錦戸が悩み、右往左往しながらも家族やメンバーたちとの絆を深めていく。

出演者

錦戸亮‥錦戸亮(関ジャニ∞)

花村遥‥優香
3人の子持ちのシングルマザー、亮ちゃんの奥さんに優香ぴかぴか
→高校生で結婚・出産し女手ひとつで3人の子どもを育ててきた“一般の女性”がアイドルと再婚。芸能界の現実や“芸能人”と“一般人”の価値観の違いに直面しながらも、夫である亮ちゃんを明るく支えようとする。

花村芽衣‥川島海荷
錦戸の娘になる高校生の長女を演じる。アイドルの新米パパ・錦戸に反感を持ち、ことごとく反抗する女子

花村秀斗‥今井悠貴
花村佳奈‥谷花音

花音ちゃんかわいいから大好きラブ

脇坂正平‥えなりかずき(現場マネージャー兼運転手)
苅谷隆博‥佐藤二朗

花村奈津‥高畑淳子(特別出演)
錦戸たちの結婚の後押しをする義母役は高畑淳子が演じる。

間宮義春‥八嶋智人(グループマネージャー)
朝比奈元子‥財前直見(チーフマネージャー)

このドラマは、1987年に大ヒットした「ママはアイドル!」を原案にしたリメイク作品なんだってモグモグ

2012年現在の芸能界やアイドルの「お仕事の現実」もリアルに描いていくそう‥

かなり楽しみですラブ

亮ちゃん頑張ってねぴかぴか
| 関ジャニ∞ テレビ | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

盛り沢山♪

ジャニ勉にMusic Loversに∞Mapに関ジャニ∞盛り沢山な週末だったぁラブラブ

ジャニ勉では料理研究家の森崎さん。

最初のお気に入りはすばちゃんでぴかぴか

嬉しそうなすばるイヒヒハート大小

最後にはお気に入りが丸ちゃんに代わり‥ぴかぴか

全く予想してなかったのか大コケの丸ちゃんイヒヒハート大小

よかったねラブ丸ちゃんラブ

そして‥女子の気持ち知ってんの?で思わずキュンとなる仕事服ぴかぴか

みんなパイロット推しする中‥一人作業服を推すよこわーい

私も作業服入ってると思うよ〜ぴかぴかとテレビ前でよこを応援してたよイヒヒハート大小

作業服フェチですからチョキハート大小

そしてパーフェクトぴかぴか

やったねラブよこラブ

Music Loversは宮根さんと関ジャニ∞モグモグ

ノリノリなエイターるんるんと宮根さんぴかぴか

楽しそうでうらやましいモグモグハート大小

宮根さんもあんなに跳べたのねイヒヒぴかぴか

最初センターのよこぴかぴか

テンション上がっちゃいましたプシュー

宮根さんホントエイトのことよく知ってるぴかぴか

1番○○なのは誰だ!アンケート‥私の予想はだいたい宮根さんと同じやったモグモグ

*いざという時助けてくれそうな人は‥
宮根さん→すばる
一位→ヒナ

私はメッチャ迷ったけど‥よこも‥すばちゃんも‥安も‥丸ちゃんも‥亮ちゃんも‥たっちょんも‥みんな助けてくれそうじゃない?

*人生相談をしたくないメンバーは‥
宮根さん→ヒナ
一位→ヒナ
メンバー同士では→丸ちゃん

私の中では意外だったイヒヒぴかぴか

たまにする決め顔で話されるとイラッとするって‥

ひどいなぁ‥あせあせ

*遅刻した時、逆ギレで登場しそうなのは‥
宮根さん→たっちょん
一位→亮ちゃん

よこが話す亮ちゃんの謝り方に意外で亮ちゃん株上がったなぁ‥モグモグ

*私服がダサそうなメンバーは一位→ヒナ
メンバーでは→ヒナ&丸ちゃん
モンじゃい・ビート楽しそうぴかぴか

亮ちゃんがカッコイイ顔してノリノリに踊ってるのがよくてモグモグるんるん

安もいつもの笑顔でかわいいしぴかぴか

アンコールでズッコケあったけどぴかぴかもっと見ていたかったなぁ〜ハート大小
| 関ジャニ∞ テレビ | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

モンじゃいビート♪

Mステ観ました〜ぴかぴか

久しぶりのエイト全員集合にテンション上がったぁ↑↑ぴかぴか

出てくる始めに足だけが写っててイヒヒ

もしや?!と思ったらやっぱりエイトでしたモグモグハート大小

T.W.Lとモンじゃいビートと2曲歌ってくれたるんるん

野球のユニフォームみたいなのにEIGHTって書いてあってぴかぴか

各々カラーでぴかぴか

レコメン聴けなかったから初聴きラブ

エイトらしくて良かったぁラブラブ

盛り上がる曲だよねラブ

エイトは大阪×アッパーな曲の方がエイトらしくて好きかもラブと思っちゃったモグモグハート大小

カッコイイのも捨てがたい‥イヒヒ

なんというかエイトらしいって感じかなぴかぴか

落ち着くというか‥楽しくワチャワチャしてるのにホッコリする〜ラブ

よこたんソロは少なかったけどイヒヒよこから始まる「∞いっぱ〜つ」最高でするんるん

たっちょんの髪がまたまた短くなった気がしたのは気のせい?

髪短いたっちょんやっぱ好きラブ

さわやかラブかっこよすラブ

丸ちゃんも短い髪型で好きラブ

いっぱいワイプ抜かれてたから丸担いいな〜ハート大小と思いながら見てましたモグモグ

大阪の売り上げランキンググ未貌っててぴかぴか

エイトもビックリな顔が可愛かったラブ

昔のエイトも見れてモグモグハート大小

大山田が若くてぴかぴか

言い方悪く聞こえるかもだけど‥あせあせ今時のチャラい感じでイヒヒぴかぴか

カッコイイんだけど今の方が好きラブ

よこたんはもちろん金髪イヒヒ

若いなぁ〜ラブ

そんな時も好きやったんやなぁ〜としみじみイヒヒハート大小

すばるが西野カナの時で写ってたのが可笑しかったですぴかぴか

アルバム楽しみだなぁ〜ラブ

どんな感じかなぁ〜ラブ
| 関ジャニ∞ テレビ | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

仕分け∞

ついに!待ちに待った仕分け∞始まったね〜ぴかぴか

メッチャ面白かったよ〜るんるん

今日のは前やった芸能人の名前が出てきそうで出てこない難しいのと違って、家族みんなでわいわい出来て楽しかったモグモグ

これは続く番組になると思うなぴかぴか

相手チームも新ドラマ班とか色々番宣でも来られるしさチョキ←テレビ局的考え‥あせあせ

小学生とお母さんもビックリぴかぴか

結構当たったけど、難しかったなぁ‥ぴかぴか

実際に若いお母さんなんだけど若いイヒヒぴかぴか

女装した男性はなかなか難しかったよ‥汗

ヒゲで分かるかなぁ‥とか思ったんだけど‥そういう風に見るとヒゲがあるように見えちゃうというか‥イヒヒ汗

直感では当たってたのに変えたら男やったみたいな‥げっそり

たっちょんの「お母さん〜」発言かわいかったなぁ‥ハート大小

小学生に「母性を感じちゃった」よこも楽しかったぴかぴか

恋しちゃうすばるの一喜一憂も面白かったよ〜ハート大小

中でもゾロって7はメッチャ面白かったぴかぴか

最後トリがよこっていうのがまた盛り上がったよねモグモグハート大小

ケチなメンバーで自分書いちゃうとこがまたステキぴかぴか←男らしさ?潔さを感じちゃったのは自担の愚かさ‥?イヒヒ

悲しきがな‥ケチ=よこってすぐ閃いてしまって‥強風

ごめんなさい‥イヒヒぴかぴか

揃えるのエイトメンバーの方が年代やいつも一緒にいる分合いやすいかなぴかぴかって思ったけど‥時折やってくれるから面白いんだよねるんるん

エイトの事も再発見出来たりぴかぴか

よこたんのふねさん→フナさん‥
スプラッシュマウンテン→クラッシュマウンテン‥
発言イヒヒ

やっちゃったよね‥ぴかぴか

おバカよこちゃんゴールデンで出ちゃったイヒヒ汗

そこがまた好きなんやけどねモグモグハート大小

あ〜楽しかったラブ

いっぱい笑ったなぁラブ

女装したよこ&安も見られたしぴかぴか

幸せだぁ‥ハート大小

よこメッチャキレイぴかぴか安はメッチャかわいいラブ

全員見たいなぁ〜ぴかぴか

ヒナちゃんだけ想像したら‥う〜ん‥あせあせだったけど‥意外とつぶらな瞳で化けるかもモグモグぴかぴか

丸ちゃんはキレイ系だなラブ

そういえば‥109店員でヒナ丸女装してたねぴかぴか

すばるはかわいい系で‥たっちょんも亮ちゃんも確実にいけるよねぴかぴか

一人想像‥イヒヒぴかぴか

ウシシ‥イヒヒ

楽しい‥ラブ
| 関ジャニ∞ テレビ | 03:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

仕分けweek♪

昨日はずーっと関ジャニ∞オンパレードでメッチャ幸せな一日やったラブ

お試しかのよこヒナぴかぴか

よこ日記にあったようにすごかったぁプシューぴかぴか

ミラクルやったねモグモグ

重大な任務を任されたよこたん‥

ホントどっきどきやったんやろうなぁ‥汗

ああいう結末がよこらしくて‥ぴかぴか

好きだなぁ‥モグモグハート大小

Qさまも亮ちゃんどうなんやろう‥って親のような思いで見てたよ‥あせあせ

でもさすがジャニーズの中のアイドルぴかぴか←誰かが言ってた

ジャニーズの中のアイドルって‥イヒヒ

亮ちゃんさすがやってくれましたぴかぴか

カッコ良かったぴかぴか

最後も私は好きるんるん

そんなこんなで楽しかったなぴかぴか

お願いランキングもよこ見れて幸せでしたラブ

いつも話すネタやったねイヒヒぴかぴか

自己紹介の面白いランキングるんるん

三位から始まり‥

三位はよこぴかぴか

二位は丸ちゃんぴかぴか

一位の前に最下位‥

最下位は‥たっちょんか、安かすばるかなぁ‥って思っていたら‥

たっちょんやったねぴかぴか

たっちょん、安、すばちゃん担さんごめんね‥あせあせ

たっちょんはやりそうな気がしてて‥

安はメッチャヒットするかすべるかどっちかやなぁ‥って思ったんだ‥モグモグ

すばちゃんは人見知り出るかなぁ‥っと一人想像し‥ぴかぴか

最下位発表の後、一位発表ぴかぴか

一位が何と安プシュープシュープシューぴかぴか

しかも鳥のマネイヒヒ

面白かったぴかぴか

アカン警察でも見たけど、またヘアチェンジしたねぴかぴか

さっぱりして良いと思うよるんるん

うちの子達が『安サイヤ人みたいな頭になってる〜プシュー』って騒いでたから見てなるほど〜ぴかぴかと思ってしまったモグモグ

話は戻って‥

お願いランキング、自己紹介全員見たかったなぁ‥ポロリ

大好きなよこが見られて幸せハート大小やけど、亮ちゃん担すばちゃん担ヒナ担やったら寂しいよ‥あせあせ

あのカットの仕方はあかんわ‥あせあせ

仕分けも楽しみやぁ〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
| 関ジャニ∞ テレビ | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

ありがとう☆

ファイル00590001.jpg

24時間テレビお疲れさまでしたぴかぴか

終わってしまった‥っていうしんみり感と、ドキドキしながらカウントダウンした日が終わった‥っていうしみじみ感と‥ポロリ

もともと24時間テレビは、自分とは身近な存在で‥好きと言ったらアカンと思うけど毎年見ていた番組。

でも今年は大好きなエイトがいる24時間テレビだから、よけいに思い入れも強いハート大小

ドラマ良かった‥

すばるがすごくステキでぴかぴか

よこのパパ姿も見ていてキュンキュン&いいパパ感が‥ラブ

ヒナちゃんの書道ガールも良かったぁモグモグ
あの袴姿がカッコ良かったぴかぴか

たっちょんもよく笑っててモグモグ賛否両論ある新しい髪型私はさわやかで好きラブ

丸ちゃんもずーっと笑顔で、いつものようにみんなを盛り上げてくれてたねぴかぴか

会場でもパーンをしたりいい雰囲気作りをしていたようですモグモグハート大小

安も手話をいろんなとこで取り入れていてぴかぴか
安の優しさがすごく伝わってきたよぴかぴか
パントマイムもよかったぁるんるん

亮ちゃんもなるべく泣かないように気丈に振る舞っているのにキュンあせあせ
ダーツの旅も面白かったし、笑顔が相変わらず最高やったぁラブ合間にゼリーを食べてたってイヒヒぴかぴか

すばるは知的ハンディがある子たちと初めて関わるのに優しくてラブ
すばるの優しさにたくさんキュンキュンさせてもらいましたモグモグ
丸くなった‥というか大人になったなぁ‥というか‥ぴかぴか
一番障害ある子と縁遠い感じがするすばるやけど、優しくて一生懸命で、時折涙を見せないようにこらえてるすばるがメッチャカッコイイと思いましたラブ

最後によこラブ笑いあり涙ありモグモグ
感受性が強いよこハート大小そんな素直なよこがやっぱり大好きですラブ
ダーツの旅も楽しかったし、しゃべくりも面白かったよラブ
メッチャ喋って盛り上げなって必死にがんばっててラブ
ちゃんと見ていたよモグモグハート大小
キレイ好きでお風呂に入らなベットに寝られないよこが、チャリT着たままソファーで寝ちゃうなんて‥よっぽど疲れたんやね‥汗
いろんな人に気使ったり喋ったり疲れたやろうね‥強風
私もお風呂入らなベットで寝たくないから共感ぴかぴか

しゃべくりの若いエイトぴかぴか丸ちゃんはカッコイイし、安亮の身長差に驚き‥イヒヒ
| 関ジャニ∞ テレビ | 08:52 | comments(1) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

24時間テレビ 見どころカウントダウン

ホント久しぶりの更新で申し訳ない‥ポロリ

24時間テレビの見どころカウントダウンをちょうど見たよぴかぴか

ヒナちゃんはダウンの子と書道ガールぴかぴか

はじめ見てて女の子にいつもの調子でドツかんかハラハラして見てしまったイヒヒ汗けどそこはさすがに大丈夫やったぴかぴか

すばるは知的障害ある子と大好きな音楽で交流ぴかぴか

すばちゃんはハンディある子と関わるのは初めてらしくて‥モグモグ

そうやろうなぁ‥ぴかぴか

すばちゃんとは無縁な感じするけど‥緊張しながらも触れ合ってるのを見て、すばるも優しくなったなぁ‥ラブ大人になったなぁ‥ラブと嬉しくなりましたモグモグ

うまくいくといいなぁ〜るんるん

安はかねてから噂だった手話で聴覚障害の子供達とパントマイムぴかぴか

慶ちゃんよりはよそよそしい手話ながらも上手に伝えてたモグモグ

しかもパントマイムで有名なが〜まるちょばが先生なんてプシュー

クオリティー高すぎるイヒヒ汗

でも楽しみだぁるんるん

東日本大震災の瓦礫撤去の手伝いをしてる映像もあって‥

暑い中忙しい中駆け付けてお手伝いしてきたんやね‥ぴかぴか

どんな24時間テレビになるか、楽しみっていいか分からないけど、ドキドキと緊張が‥げっそり

あと四日だよ〜汗

昨日のネプリーグ、クイズ王亮ちゃんも面白かったぴかぴか

全開ガールにはまっている私ですが‥イヒヒ明日はTOREによこラブラブラブ

黄色いTシャツで参戦ぴかぴか

最近またちょっと太ったのかTシャツがパツパツ?たくましい胸板のよこが見てて笑っちゃう‥イヒヒぴかぴか

24時間無理なく過ごしてほしいなラブ

頑張ってくださいラブ
| 関ジャニ∞ テレビ | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES

 1/6PAGES >>

CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM