You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

レコメン♪

レコメン今日はキレイに聞ける〜るんるんるんるん

よこが丸ちゃんのドラマ決まってよかったなぁ〜ぴかぴかってホント嬉しそうに言ってるモグモグぴかぴか

優しいなぁ〜よこラブ

そんなとこ好きだなぁ〜モグモグハート大小

しかも丸ちゃんもニノと共演で、ホント∞メンニノと共演が多いって話になって‥みんなで菓子折り持ってかなあかんな‥ぴかぴかってよこるんるん

さすがですぴかぴか

ヒナちゃんの弟が音声さんしてた話も面白かったぴかぴか

誰も笑わんヒナちゃんの発言にヒナちゃん弟だけが大爆笑やったってイヒヒ汗汗

何か想像できる〜イヒヒ汗

兄弟してガハハ〜ってイヒヒ

そしてまたまたよこのタンクトップが1番セクシーハート大小アピール始まった〜イヒヒ汗

『メッチャ好きラブ』ってホント好きなんやね〜モグモグ

そんなん優しく『メッチャ好き‥』言うよこがステキ〜ラブラブ

CM多いよ‥汗

よこの声をいっぱいいっぱい聞きたいですポロリ
| レコメン | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

トイストーリー?それともアリエッティ?

よこやまゆうのにっきで‥
斗真くんと映画観に行ったよこるんるん

観た映画はジブリの『借りぐらしのアリエッティ』だったんだねぇぴかぴか

私も観たい映画の一つぴかぴか

だから観たいもの同じって単純なことにテンション上がっちゃったぁ〜るんるん

でもよこはトイストーリーが観たかったんだねラブ

斗真くんに却下されたらしいけど‥強風

それ聞いてまたテンションMAX上向き上向きぴかぴか

私が今一番みたい映画No.1ハート大小プシュープシュー

一緒だねぇ〜ラブラブラブ

聞いたとたん『キャア〜一緒〜ぴかぴか』って年甲斐もなく叫んじゃったイヒヒ汗

よこ一緒に行こうよ〜ぴかぴか

でもよこと映画なんて‥考えただけでもドキドキしすぎて‥やっぱりダメだぁ〜汗汗

尋常じゃない汗掻きそう汗

よこと趣味が合いそうで嬉しいひと時でしたハート大小とさモグモグ

物を大事にしなあかんなぁ〜ぴかぴかとか‥キチンと‥映画見ただけじゃなくちゃんと考えられるよこがステキだなぁ‥ハート大小

そんなよこが大好きだぁ〜ハート大小
| レコメン | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

レコメン6/24♪

昨日のレコメンメッチャ面白かったぁぴかぴか

やっぱた佑修蹐Δ箸錣舛磴錣舛祿擇靴ぁラブ

亮ちゃん面白いしぴかぴかたっちょんも喋るしぴかぴかナスよこも楽しいし最高↑↑

サッカーの話から始まり→亮ちゃんが言ってたけどサッカーの前半と後半の間水道の使用量スゴいんやってプシュー

理由は知らんらしい‥あせあせ「トイレ行ってんちゃう?」発言笑っちゃったイヒヒ

私のど渇くからやと思った‥ぴかぴかでも水道水飲まんか‥?

そして∞の怒られようの話題にぴかぴか

よこはやっぱり怒られたみたいで‥ポロリ

「途中で走って逃げたろ思ったもん」って‥←そんなハードやったんやね‥ポロリよこをいじめないでぇ〜ポロリ汗

プロデューサーの人視聴率良かったらレギュラー化しようと思ってるから‥って言われたみたいで‥

でもよこ‥「レギュラー化嬉しいけど、「ごめんなさい」って断りますよ汗特番やから我慢できるけどそんな毎週怒られたくないわぁ〜汗」って‥あせあせ

引っ越し屋さん組のたっちょん&亮ちゃんるんるん

すばちゃんが1番怒られてたらしく‥ポロリ

体力ないし、最後クビになる思ったもんってたっちょん‥あせあせ

「メンバーをクビにさすな〜」ってよこが面白いるんるん

そして亮ちゃん!!!この話題の時Wオナラ〜汗
え〜亮ちゃん〜汗
出てもーた‥って‥強風

【10年後お金持ちになってそうランキング】
4位たっちょん
3位よこラブ
2位亮ちゃん
1位ヒナちゃん

【1番いいお父さんになりそうなのは】

4位たっちょん
3位亮ちゃん
2位ヒナちゃん
1位よこラブ
「子供と家がほしいわぁ‥嫁いいわ‥」ってよこ汗アイドル発言ですか?!ぴかぴか私はよこの子供産みたいですよ‥ハート大小←不謹慎発言!?でも大好きなよこに誘われたら私行っちゃうなぁ多分‥汗

【1番グルメそうなのは】

4位亮ちゃん←コンビニのおにぎりののりが上にくっつくんが嫌って話す亮ちゃんるんるんちょっと分かるよ〜ぴかぴか
3位よこラブえのきが嫌発言でましたイヒヒ最近外食せーへんもん‥るんるん
2位ヒナちゃん
1位たっちょん←自称グルメと話すたっちょんさすがですぴかぴか

【メインで歌ってほしい人ランキング】
4位ヒナちゃん
3位亮ちゃん
2位たっちょん
1位よこラブ

来たぁ〜プシュー来たよ〜!!!よこもなかなか歌うまいんよ〜ラブラブるんるんしかもダントツ票やって〜ぴかぴかぴかぴかホントもう少しよこのパート増やしてください‥ポロリ

テイチクさ〜んぴかぴかお願いしまするんるん

あ〜楽しかったラブ

た佑妊錺ぅ錺いいいラブ
また誰かメンバー参加あると楽しいなラブ
| レコメン | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

ECO☆

ついに発表されましたねぴかぴか

去年に引き続き『Touch! eco』に関ジャニ∞がるんるん

記憶的には‥自転車いっぱいこいでたイメージと、丸ちゃんが北欧で子供達と楽しそうに戯れててハート大小優しい表情してたっていうのと、安がベリーズのキレイな海と現地の人楽しそうやったってのと、ナスがペットボトルの島レポに行って私も色々考えたなぁ‥ってことぐらいしか‥強風

好評やった三人が海外遠征ですかね?

でも引き続き関ジャニ∞がやらせてもらえて良かったぁラブ

欲深い私は‥日テレだしこれと共に24時間テレビへぴかぴかとつながってくかなぁ〜ハート大小と期待していますモグモグるんるん

結成┝年は絶対【関ジャニ∞】でしょうラブラブラブ

再来年??大盛り上がりの┝年るんるん厄年突入の私にはどんな事が待っているか想像するだけでも怖いけど‥汗

テレビも∞!ツアーにCDにDVDにと目白押しでそんなことを考える余裕がないくらい幸せな日々を送りたいなぁ〜ハート大小

かなり期待していますグッド

期待せずにはいられないです‥イヒヒ

そしてヒナちゃんが海外へお仕事しに行ってる中ヨコたんは‥家でラジオ聞きながらゲームですと‥イヒヒ

まあツアーも終わったしねハート大小←甘いかなぁ‥私‥モグモグ

ECOでも本番頑張る派だもんねるんるん

よこやメンバーみんなが幸せで笑いあってるんが1番ラブ
| レコメン | 06:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

レコメン5/27 ◆私の気持ち

楽しそうなオソロのレコメン話も盛り上がったけどぴかぴか

それより‥よこが‥「全然外食してないわ‥ホンマにずーっと家に引きこもってる」
って言うのが‥心配に‥ポロリポロリポロリ

ナスもメッチャ心配してて‥ハート大小

しかもレコメン前日も‥誕生日のときに貰ったチョコ食べたって‥強風強風

私はチョコ大好きやけど‥もらったらすぐなくなる人やけど‥よこは大丈夫かなぁ‥?

ナスも「体壊れるで?」とか心配してくれててハート大小
「電話してこいよ!!」ってナス優しく言ってくれてるのに

ヨコは‥「電話せーへんよ‥それでペアルックで出てこられたらたまらんもん」って‥あせあせあせあせ

うれしいくせにぃ‥ハート大小やせ我慢してさぁ‥ノーノーイヒヒハート大小ノーノー

よこはみんなに笑顔で笑っててほしいぴかぴかって言うけど‥
みんなが笑ってくれてないと、今強がって泣かないように頑張ってるんが‥みんなと一緒に泣いちゃいそうやから‥笑っててほしいんじゃないかな?
頑張って心にしまって抱えて、毎日頑張ってるんじゃないかなぁ‥って私は思ったんだぁ‥ノーノーノーノーノーノー

私の勝手な考えやけどねイヒヒ汗

でもよこがそう決めて、そうやっていこうぴかぴかって思ってやってるからモグモグよこの思うように生きてほしいハート大小

私はそれを認めて支えて応援してあげることしかできんけど‥よこが『一度きりの人生楽しまなきゃ損でしょ』精神で楽しく毎日を過ごしてってほしいなぁラブって願うばかりぴかぴかぴかぴかぴかぴか

私も笑顔で笑って過ごそうるんるんって思ったり‥よこが心配になって落ち込んだり‥強風

よこを明るく盛り上げてあげたいるんるん私と‥ただ側でピトってくっついていたい私とハート大小‥って私がしたいだけかイヒヒ

でもよこの言うとおり‥
るんるん僕が笑えば〜君が笑うから〜るんるんでいこうハート大小

そしてるんるん悲しみが全部消えてなくなればいいのに〜いいのに‥るんるん

よことエイターさん、周りのみんながケタケタケタケタ〜イヒヒワッハッハーワッハッハーるんるんって毎日笑って過ごせますようにラブ

今日から日名古屋で頑張ってねラブ
| レコメン | 07:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

レコメン5/27

そしてレコメンるんるんるんるん

早速ペアルック話出たねラブ

ヨコ「いい加減にしてもらっていいですか?

ナス「うははははは(笑)何をですか?」

ヨコ「怒りますよ」

ナス「何も怒られるようなことしてません」

ヨコ「何で私とあなたがペアルックなんすか?」

ナス「あ‥気づきました?」

ヨコ「気づきますよ!もう‥移動車で朝から気づいてましたよ!」

パッて見たら可愛いドクロのポイントが入っててハート大小『可愛いの付いてるなぁ‥』って思ったらオソロやったみたいラブラブラブ


ナス「自分で買ったよ」

ヨコ「フッ‥知らんわ!何でレコメンの日にわざわざそれを着てくるんです?何で30前のエエ男がペアルックって!!」

ナス「エエやん仲よさそうでラブ
ヨコ「これさぁ‥おたくさぁ‥見たことない?この服着てるの」

ナス「ないよぉ‥」

ヨコ「オレ何回も着てるやん‥レコメンの時もよう着てる‥なぜそれを買う?」

ナス「ええなぁ‥思ったんやろうなぁ‥でもそっちの色あったらそっち買ってない」

ヨコ「知らんわ(笑)僕は水色の着てて‥赤の靴でワンポイントにしてるんですよ。この方Tシャツに赤をもってきた!ポイントまで一緒なんて‥恥ずかしいわぁ‥もぉ‥オレもはじめは分からなかったんですよ」

ナス「オレは全然分からなかったモグモグ

ヨコ「パッと見たらなんか見たことあるなぁ‥って思って‥そしたら‥本当に恥ずかしいやん!!!!!」

ナス「ホンマ今日来て行く予定やなかってん」

ヨコ「知らんわ!言うたんよ1回風呂入るのに帰るって言うから、頼むから着替えてくれって‥」
とよこペアルック話を熱く語ってたぴかぴか

しかも嬉しそうにイヒヒハート大小ハート大小

ホント仲良しなんだからプシュー
| レコメン | 06:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES

 1/1PAGES 

CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM