You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

ハッピー ハッピー バースデー♪

ファイル0434.jpg

5月9日ぴかぴか

よこの大好きな悟空の日(5・9)ぴかぴかではなく‥

アイスクリームの日ぴかぴか←日本で初めてアイスクリームが発売されたとか?(あやふやでごめん‥あせあせ)

ではなく‥


大好きなラブ


大好きなラブ


『横山裕』くんの誕生日ラブラブラブ

31歳おめでとうラブ


30になるまで30は大人やなぁ〜って言ってたよこだけど‥もう一年経っちゃったねモグモグ

早いなぁ〜ぴかぴか

今年は∞周年ラブ

∞エイトの年ラブ

映画も控えてて‥何をしてくれるのか楽しみにしていますモグモグハート大小

テレビ出演が増えてよこにたくさん会える反面‥エイトが売れるとちょっと遠い存在になりそうで寂しい今日この頃‥あせあせ

アカンね‥応援しなきゃハート大小

よこがイキイキと楽しそうに仕事していてぴかぴかいつもこっちまで笑顔になるよモグモグハート大小

最近食いしん坊が定着してるけどお腹大丈夫かな??イヒヒ

太ってきてないかなイヒヒ

よこがずっとハッピーでいられますようにラブ

おめでとうラブ

大好きラブ
| よこ♪ | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

ハイチュウ〜☆

今日もハイチュウのCMを見てテンション上がっているむっちですけども〜イヒヒハート大小

日曜日っていつも子供たちがちびまるこちゃんを見て‥その間のCMでハイチュウのCM流れるから幸せ〜ラブ

NEWバージョンもいいよね〜ラブラブ

エイトの仲良し感が出てて好きラブ

今日のもエイトみんな出てて‥ぴかぴか私はもちろんよこを見て→それから隣を見て→みたいな流れでみんなみたけど‥モグモグ

みんな自担をまず探して見てるんやろうなぁ〜モグモグハート大小

よこたん真ん中やしイヒヒぴかぴか

しかもちょっと前出すぎよ〜イヒヒハート大小

○○チュウの“チュウ”の唇がさすがプックリ唇のよこやんラブ見入ってしまったイヒヒ汗

今日の∞MAP珍しいよこ亮コンビでぴかぴか

ハイチュウでもお隣り同士でハート大小

ドキドキのような愛らしい感じで観ちゃったモグモグ

何か幸せな一日だなぁ〜ぴかぴか

ジャニ勉もちょっと見たしぴかぴか

エイト好きだ〜ラブ
| よこ♪ | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

高野さん☆

SH3F04790001.jpg

一昨日の新聞によこが載ってた〜ラブ

いつも見るときと見ない時とある‥新聞に広告同様挟まっている別新聞生地?

その日何気に見たら‥高野清文さんプシュープシュー

すごい偶然に一人運命感じて喜んでしまったイヒヒハート大小

ドラマ面白いぴかぴか

古田新太さんとよこが同一人物?っていうのが未だにしっくりこないけど‥ぴかぴか昔とのギャップや未来を変えるためにあれこれ面白いモグモグ

でもこの新聞のよこの髪型あまり好きじゃないなぁ‥汗

髪伸びたなぁ‥

よこにっきも終わっちゃったし‥寂しいなぁ‥ポロリ

最近ドラマです‥やらロケに取材です‥やら‥今日も仕事大変やなぁ‥って思いながら毎日読んでたけど‥

他愛がなくてもないことほど寂しいものはないなぁ‥あせあせ

よこにっき復活して〜ラブラブ

どうも〜みなさんのリクエストにより復活しちゃった横山裕ですけども〜ぴかぴかって言葉待ってますラブ



そして村上信五さん誕生日おめでとうるんるん
| よこ♪ | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

「13歳のハローワーク」

よこドラマ出演決定おめでとうラブ

忙しくなるって言ってたから、もしや?と思ったら‥やっぱりそういうことでしたねモグモグぴかぴか

東大生 高野清文役ということでぴかぴか

またまた賢い役汗

大丈夫かなイヒヒ

現実とは逆‥?!失礼しましたぴかぴか私は賢いよこより素のちょっとアンポンチンなよこが好きやから、賢いとか硬い役、悪い役「違う〜」「よこはそんな子やないよ〜」と叫びながら見ちゃうけど‥

イメージがドラマって定着しやすいからね‥ポロリ

でも楽しみにしていまするんるん

がんばってねラブ

テレビ朝日系来年1月スタート金曜23:15-24:15

500種類以上の職業を紹介するいわゆる子供向けの職業案内マニュアル、進路指導の教材として学校でも活用されてきた。'10年には社会事情に対応して大幅な加筆改 訂を施した「新13歳のハローワーク」が発行されて再び注目を集め、長きにわたって支持されている。今回ドラマ化するにあたり、子供たちのバイブルとも言うべき「職業図鑑」を、あらゆる世代に向けて“働くこと”、現代社会の中で“生きていくこと”の意味を問いかける作品に変化させた。

松岡演じる生活安全課の刑事・小暮鉄平は、中学時代からの憧れだった刑事になったものの、夢見ていた凶悪犯罪の捜査を担当することができず、やる気のない日々を過ごしていた。そんなある日、転職活動に希望が見い出せず、恋人にも振られてしまい、自暴自棄気味にカラオケボックスに飛び込む。そこで、やけ酒をあおっていつの間にか眠りに就き、翌朝起きると22年前のバブル全盛期の'90年にタイムスリップしてしまう。自分の置かれた状況が信じられない鉄平だが、 '90年当時の自分である、田中偉登(たなか たけと)演じる13歳の鉄平と出会い、彼を再教育することで自分の人生をやり直そうと考え始める…というファンタジックなストーリー。鉄平(松岡)を慕う東大卒の青年・高野清文を関ジャニ∞の横山裕、13歳の鉄平が通う塾の臨時講師で、美人女子大生・真野翔子を桐谷美玲、ほか、古田新太、光石研、風吹ジュンらが出演する。
| よこ♪ | 21:33 | comments(1) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

ライブスタート☆

ついに5大ドームツアースタートしたねぴかぴか

よこは前日から入ったようでモグモグ

セットリストやらツアーグッズやら見たら‥もうホントに行きたくなっちゃったプシュープシューぴかぴか

グッズはストラップが欲しい〜ハート大小

ペンライトも気になるけど‥ストラップるんるん

誰か買ってきて〜ぴかぴかなんてイヒヒ

やっぱりエイトさんたちの人気のあらわれか‥今回映像、衣装、セットなどお金かかってるらしいわーい

今回のアルバムじゃないので‥ロリコスやEightopop!!!!!!!も入ってるなんてぴかぴか

ホント行きたい‥ポロリ

10周年に弾けよう‥あせあせと言い聞かせ落ち着こう‥ポロリ

札幌寒いみたいだねげっそり

よこナスは今日ヒルナンデス生があるから昨日ライブの今日で東京帰ってきたんだね汗

ヒルナンデス見て‥大変やなぁ〜とちょっと気になったよ‥汗

疲れ大丈夫かなぁ‥?とか‥わーい

よこたんパーマしたって言ってたけど‥?

ゆるふわって聞いたけど‥今日髪普通やった気が‥?

私の見間違え?汗

歌詞も踊りもやっぱりチョイチョイ間違えてたようでイヒヒ

慌てて照れながら合わせるよこがまたかわいいんだよねモグモグハート大小ハート大小

あ〜思いばかり募るわ〜プシュー

大好きラブ
| よこ♪ | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

よこと私☆

私事ですが‥昨日何十年かぶりに賞状をもらいましたぴかぴか(額付きでぴかぴか)

福井県鯖江市にある西山公園の動物園でレッサーパンダの赤ちゃんが7月に産まれて、愛称募集をしていたのわーい

私も西山に行く用事があって子供達と名前を書いて投函したら‥なんとその名前が選ばれてるんるん

10名同じ名前を書いた人がいるんだけど‥イヒヒでも604点の中からってすごいぴかぴか

昨日はその授賞式があって、小雨の寒い中行ってきましたぴかぴか

何がうれしいって、この前のヒルナンデスで今年産まれた動物赤ちゃんランキングでよこの曜日でやってたってことラブ

しかも鯖江名物?動物園つながりのご飯にソースカツをまいた‥(名前忘れちゃった‥汗)のをよこが食べてくれてたってことラブ

何かちょっとしたつながり感があって嬉しくてラブラブ

もう少しでアルバムも出るし気分はルンルンるんるんるんるん

今日は兵庫、明日は大阪行ってきますモグモグハート大小

またIKEA行って帰ってくるつもりイヒヒぴかぴか

IKEAもよこが千秋ちゃんと行ってたしぴかぴか

此花に近いからちょっとうれしいなラブ
| よこ♪ | 09:36 | comments(1) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

久々更新‥

ホントに久々の更新‥あせあせ

アクセス数見ると毎日誰かしら見に来てくれて‥ぴかぴか

うれしくてぴかぴか

なのに更新せず申し訳ない‥ポロリ

最近はベビさんの育児や子供達の病院通いや運動会などのイベントに追われ‥汗

忙しくて‥ホント書きたいこといっぱいあるのに‥一日過ぎちゃって‥

あ〜終わってもたし書くのやめた‥みたいな‥強風

エイトは仕分けSPにTOREにアルバム作りにと忙しいようでモグモグハート大小

MステもMUSIC LOVERも出るし楽しみ満載ラブ

エイト全員見るの久しぶりな感じがするラブ

ジャニ勉も福井は何週間後のやつやし‥仕分けも最近SPを見ただけやし‥収録やからね‥イヒヒぴかぴか

Mステ行きたいなぁ〜ハート大小←無理だけど‥強風気持ちだけねイヒヒるんるん

最近大変なことがあって‥汗

ショックなことがあったの‥汗

かなりへこんで‥あせあせ未だ引きずり中‥ポロリ

ななななんと‥フリーターが録画出来てなかった‥げっそり

悲しすぎる‥ポロリ未だ受け入れられず‥

ひど過ぎるよね‥あせあせ

気になるし‥

ショックを引きずりながらも今日はもちろんヒルナンデスを観ましたよモグモグハート大小

ホントによこ食べすぎイヒヒ汗

これでもかっていうほど食べてるプシュー

今日はみんなで食べたいお肉やったけど、先週のきのこご飯にしても食べる食べるプシュープシュー

おかわりは必ずチョキ

次のが出てきてもまず前のを食べ、新しいのも食べるイヒヒ

完全に昼ご飯これでまかなおうとしていませんか?イヒヒ

ホント顔がちょっとふっくらしてきたよぴかぴか

よこが幸せそうなんを見るのは私も幸せラブ

でもパンパンは気をつけてねイヒヒ

| よこ♪ | 04:54 | comments(1) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

IKEAに行きたい〜↑↑

今日ヒルナンデスでよこと千秋さんがIKEAにるんるん

IKEA前から行きたかったけど‥見たら余計行きたくなった〜プシュー

近くて確か大阪だよね‥ポロリ

ヨコたんがキッズコーナーですべり台して遊んでるのメッチャかわいいラブラブ

こうやって稼いでるんやで〜ってよこモグモグハート大小

いつもご苦労様です‥ラブ

メッチャ楽しそうなよこがかわいかったぁラブ

暑かった大阪ロケも楽しかったみたいやしぴかぴか

24時間テレビもTシャツ販売開始されたみたいやし、エイト無理しないでね植物
| よこ♪ | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES

 1/3PAGES >>

CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM