You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

ジャニ勉

ジャニ勉でみんな集合って聞くとなぜかホッコリ‥ハート大小嬉しくなるのは私だけ‥?わーい

偶然ブログランキング見てたら‥小森純ちゃんのぴかぴか

今からジャニ勉の収録だってラブ

しかもいいコメントあってラブ

何か読んでて嬉しくなっちゃいましたぴかぴか

小森純ちゃんブログから‥

収録終わりました(^_^)
関ジャニの方は本当優しいし、穏やかだし、沢山いじってくれるし、楽しい時間を過ごしました☆
ありがとうございました(^_^)


だってぴかぴか

嬉しいねラブ

何か子供が褒められたぴかぴか母のような心境?モグモグハート大小

テレビで見られるのはいつかなぁ‥?

丸ちゃんドラマスタートるんるん
| よこにっき♪ | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

よこ〜☆

どうも〜レンジャーよこ日記でジャンケンに勝ったむっちですけども〜ぴかぴか

ということは‥一緒に映画行けるの〜?ラブラブ

よこは何が観たい‥?ぴかぴか

私は今‥三銃士が気になってるよモグモグ

どうかなぁ‥?ぴかぴか

そしてよこ日記ではまさかの子供がほしい発言イヒヒハート大小

私でよければプシュープシュー

ってよこ担はみんな名乗りをあげてるんだろうなぁ〜イヒヒぴかぴか

私もよこと‥出来るならばそうしたい〜プシュー

いけない発言&妄想始まっちゃいました汗

私の子供たちはかわいいよ〜ぴかぴか

だからよことの子は‥ぴかぴか

なぁんてぴかぴかやめとこう‥あせあせ

でも一人ウシシと幸せ気分になっちゃったラブ

よこがパパっていいなぁ〜ぴかぴか

そして〜亮ちゃん誕生日おめでとうるんるん

みんなのレンジャー日記に亮ちゃん誕生日について書いてあってぴかぴか←ヒナちゃんは‥強風

メンバー愛を感じたよ〜ラブラブ

そしてそしてたっちょんの日記がメッチャいいラブラブ

まさにそんな感じぴかぴかをすごい上手に文字にしててモグモグぴかぴか

亮ちゃんのことを近くで見てて‥よく知ってるんだろうなぁ〜ハート大小ってイヒヒ

亮ちゃんおめでとうぴかぴか

愛されてるねイヒヒハート大小
| よこにっき♪ | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

エイト始動♪

明日はいよいよMステぴかぴかぴかぴかぴかぴか

何かすごーく待ってたよ〜るんるん

アルバムもドキドキ〜ラブラブ

早く聴きたいラブラブラブ

よこがアルバム宣伝で色んな番組出るって言ってたしチョキイヒヒ楽しみぴかぴか

ユニットも今回あるみたいでぴかぴか

またどんな感じで仕上がってるか‥ぴかぴかメッチャ期待しちゃってますラブラブ

噂では‥
ヨコたん×すばる
丸ちゃん×亮ちゃん
とか‥?

たっちょん×安×信五ってこと?

また新しいよね‥ぴかぴか

今までにない組み合わせな気が‥イヒヒ

すきなのはkicyuコンビだけどラブラブ

仕分けも大先輩やら豪華ゲスト陣みたいだしぴかぴか

はぁ‥ドキドキ‥汗

ついにエイトごと始動だねるんるん
| よこにっき♪ | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

絶対零度

キャア〜ぴかぴかよこが絶対零度の最終話に出る〜ラブ

すごいキャストの中によこも交じっちゃうなんてげっそりぴかぴか

好きなドラマの一つやから嬉しくてテンション上がっちゃいましたプシュープシュー

桐谷健太(さん)も出てるしるんるん

しかも上戸彩ちゃんの後輩役なんてぴかぴか

かわいくて前から嫌いな人なんていないでしょと語る横山さん共演おめでとうモグモグ

上戸彩ちゃんより年上の30歳なのに後輩なんてイヒヒぴかぴか

ちょっと可笑しいけどイヒヒ絶対見ますラブ

どんだけ出るかなぁ〜ハート大小

新人の内山徹くんがんばってラブ
| よこにっき♪ | 21:36 | comments(1) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

よこ‥大丈夫?

よこ‥大丈夫かなぁ‥?

病院に行くってことは結構しんどいんじゃ‥?ポロリ

注射嫌いやもんね‥汗

ヒルナンデスいつものように頑張ってはいたけど‥しんどかったんやね‥あせあせ

すばるも口内炎できてるし、夏の疲れがここにきて出てきたのかなぁ‥?汗

ヒナ日記にはお試しかの事について書いてあったねぴかぴか

よこヒナではミラクルが起きたようで‥モグモグ

その書き方は良い感じにとらえられそうやけど‥?

逆行って‥まさか‥とか?

テだよねぴかぴか

楽しみにしてるねモグモグぴかぴか
| よこにっき♪ | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

イロイロ♪

よこ〜ラブ

嵐にしやがれメッチャ面白かったよぴかぴか

嵐と組むとやっぱり最高に面白いモグモグ

昔ネタがわんさか出てくるもんねぴかぴか

夢に向かって一緒に頑張って来た仲間でもあり、お互いの良いとこを知ってる上で、刺激しあいながらここまできたいいライバルでもありぴかぴか

いっぱい笑わせてもらいましたイヒヒぴかぴか

最近はよこ大好きBBQも出来たようでぴかぴか

良かったねモグモグ

今日コンビニ行ったらたっちょんのセクシーショットを見つけましたぴかぴか

すぐに目に留まったけど‥そのセクシーさにドギマギ‥汗

手には取ったものの‥中は開けないまま店を出ちゃいましたイヒヒ汗

またゆっくり本屋さんででも見て買おうかなモグモグ

何か知ってる人って見てはいけない領域な気がして妙に緊張しちゃう‥あせあせ

今日は夏休み最後‥ぴかぴか名古屋港水族館に行ってきますプシュー

ディズニーストアも行くんだるんるん

楽しみラブ
| よこにっき♪ | 01:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

大丈夫‥?

レンジャー日記で久しぶりに勝ったぁるんるん

遊びませんか?やって〜るんるんるんるん

ちょっとしたよこ発言に一人浮かれちゃうイタい私‥あせあせ

でもよこ‥風邪っぴきやのに大丈夫なん?

しかも明日はMステだよ〜汗

そして生放送だよ〜汗

心配でやんす‥ポロリ

ヒルナンデスのよこたん一人ロケも見たよチョキ

たくさんのキティちゃんに戸惑ってるよこが可愛かったぁ〜汗

たこやき焼くよこの手がメッチャ好きラブ

キュンキュンしちゃったよモグモグハート大小

今日はマイホーム聴いてしっとりしてましたモグモグ

いい曲だなぁ〜ぴかぴか

私はT.W.L派やったけど(明るい曲で好きラブ)マイホームもいいよね〜ラブ

すばると亮ちゃんの声が何とも言えない〜ラブラブ

何か今日はしっとりした幸せ気分なまま寝ようと思います‥ぴかぴか
| よこにっき♪ | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

よこのマイブーム☆

よこが今ミルクティーにはまってるるんるん

私もミルクティー大好きラブラブラブ

ヘルシーなのはレモンティーって分かっているけど‥レモンティーよりミルクティー派ですモグモグ

午後の紅茶より紅茶花伝よりTEASTEAのミルクティーがオススメぴかぴか

甘すぎず好きモグモグハート大小

1番のオススメはタピオカミルクティーぴかぴか

ホントおいしいからぴかぴかよこにぜひオススメしたいるんるん

ミルクティーに睡眠かぁ‥ぴかぴか

最高だねモグモグ

よこたくさん寝れていいなぁ〜ぴかぴか

私は‥あせあせ

全然寝られず‥ポロリ

おっぱい飲ませて、抱っこして、寝かせたらまた起きて‥で‥あせあせ

昨日はずっと抱っこして寝てました汗

赤ちゃんってそういうもんだもんね‥イヒヒ

起きたら大丈夫だけど起き上がるまでが‥眠気との闘い‥強風

たくさん寝てみたい〜ぴかぴか
| よこにっき♪ | 08:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES

 1/39PAGES >>

CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM