You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

NEWブログ

久しぶりの更新です‥あせあせ

新しくアメブロも始めましたぴかぴか

よかったら遊びにきてくださいぴかぴか

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kimitter

リアルも引き続きやってますモグモグ

http://d74.decoo.jp/diary/kimitter/?guid=on
| private | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

I LOVE チョコ♪

ハワイのお土産マカダミアチョコの箱を二日で食べ切ってしまったむっちですけども‥汗

ずっと撮ってそのままだった‥写真貼っとこう植物

最近暑いからご飯の献立難しいね‥あせあせ

スタミナ付けなあかんし、あっさりしたものが食べたかったり‥強風

バランスをいつも考えてご飯作ってるから大変モグモグ汗

黄赤緑が必ず入って、野菜もたくさん使うようにしてるぴかぴか

みんなママさんは当たり前にしてることかもしれないけど、ママとしてバランス考えたり子供達が食べやすいようにと工夫して頑張ってる自分ちょっと胸張れるプシューぴかぴか

今日は何しよう‥あせあせ

モロヘイヤのビシソワーズ好評やったよラブ

美味しかったし、夏の冷たいスープだしるんるん

SH3F03920001.jpg

SH3F03900001.jpg
| private | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

上がってこうぜ〜♪

最近ブログの方全然更新出来てなく‥あせあせ

出産から子育て奮闘中ですイヒヒ汗

かわいいよラブ

でも夜中起きるのは大変‥あせあせ

もう少し経つとまとめて寝てくれるようになるかなぁ‥?ぴかぴか

よこの日記も読みながら寝てたり‥お友達のブログ見ながら寝てたり‥強風

疲れてるなぁ‥汗

育児+上の子二人みて、洗濯、料理、掃除にお風呂にてんてこ舞いですイヒヒ

でっかい口内炎はできるは歯茎腫れるは‥疲れてるなぁ‥と感じる今日この頃‥

お友達が亡くなって‥お通夜とお葬式に行って‥ポロリ

ちょっと私も落ちそうやったけど‥マルモ観たり、今はまってるメリは外泊中観てテンション上げてぴかぴか

エイト事は今三ヶ月リリースも終わり‥色んな事の準備段階やねモグモグ

何かちょっとテレビなど会える機会少なくて寂しいけど‥今日からDEROの似たバージョンも始まるしぴかぴか

東山さんがあちこちで見るから‥(映画の宣伝?)エイト恋しいよ‥ハート大小

なかなか更新してないのに閲覧しに来てくれてありがとうぴかぴか
| private | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

コメントお返事☆

きよさん&けぇさんハート大小

コメントにメッセージありがとうございますラブラブラブ

メッチャ嬉しかったでするんるん

久しぶりの赤ちゃん育児ぴかぴか寝不足との闘いになりそうですが‥汗頑張りますイヒヒ

二人からのコメント見て‥∞コンを思い出し‥またすご〜くライブに行きたくなりましたモグモグぴかぴか

次はいつメンバーやお二人に会えるかなぁ〜ぴかぴか
| private | 06:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

出産日記☆

昨日夕方17時29分ぴかぴか

2800グラムの女の子を出産しましたラブ

今日は上の子の遠足やから、昨日は午前中遠足のお弁当準備の買い出しにプシュー

昼ぐらいからいつもよりちょっと痛いな‥ぐらいの痛みがあって‥あせあせ

買い物行ったからかなって思いちょっと休んで様子見てみることに‥モグモグ

パパは泊まり明けで昼に帰ってきてくれてぴかぴか

PM3時ぐらいかなぁ‥?やっぱりびてい骨?お尻の辺りが押される感じで‥ちょっと痛いから病院に電話したら一度来てということでプシュー

実家の母に家に来てもらって、上の子のお弁当と下の子の保育園のお迎えをお願いすることに汗

お弁当作ってあげられんかったからごめんね‥ポロリ

8号線が川からすごい混んでて渋滞‥汗

病院に着いたのはPM4時は過ぎてたなぁ‥

それから内診してみたら‥

なんと‥

子宮口7センチ開大汗

そのまま分娩台に連れていかれ‥様子見ることに‥げっそり

段々痛みが強くなって‥汗

赤ちゃんの心拍が下がってるから産みましょうプシューと出産にプシュープシュー

なかなかうまくいきめず‥何度か繰り返し‥汗

出産ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

PM5時29分

1時間半のスピード出産でしたモグモグ汗

なかなか泣かないからハラハラドキドキ心配したけど‥何とか戻ってきてくれてぴかぴか落ち着きましたぴかぴか

久しぶりの赤ちゃんだけど‥カワイイラブラブ

早速親バカですイヒヒ汗

これから大変かなぁ‥?汗

ドキドキ‥ラブ

昨日は満月でぴかぴか

近所のお母さんに満月は出産多いよるんるんって言われてたけど、まさか自分も満月パワーになるとはモグモグ

病院でも出産ラッシュやったみたいで汗

赤ちゃんたくさんモグモグぴかぴか

すごいプシュー満月パワープシューぴかぴか

今地域でインフルエンザB型がメッチャ流行ってて‥あせあせ

上の子たちが日々うつらないかピンチ汗

帰る頃にみんな元気でありますようにぴかぴか

よこの誕生日も過ぎ‥たっちょんの誕生日と同じも無理やったけど‥イヒヒ

同じ5月産まれぴかぴか

おうし座ぴかぴか

血液型は何かなぁ‥?ぴかぴか
| private | 19:55 | comments(2) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

祝♪

長い〜長い〜一ヶ月の入院生活を経て‥あせあせ

この度退院することになりましたるんるん

子宮口は2センチ開いてるし、頭はすぐそこにあるぐらい下がってるけど‥正期産ということで帰ってもOKだってチョキぴかぴか

破水したらすぐ頭出てきちゃうから危ないみたいだけど‥基本自由っていうのが嬉しいるんるんるんるん

点滴の痛み&不自由さもないしぴかぴか

安静もないしぴかぴか

部屋から出て歩けるしぴかぴか

そんなことが幸せなんてモグモグハート大小

記録更新‥新記録で初10ヶ月ぴかぴか

臨月なんて私の中では未知の世界やったのに‥ぴかぴか

また出産に病院戻って来ないといけないのが何とも言えないけど‥あせあせ

次の入院はすぐ終わりますようにモグモグ

何事もありませんように‥ぴかぴか←不安だけど‥ポロリ

今日から新生活だぁぴかぴか

退院なのになぜこんなすごい雨‥強風強風強風

入院生活の中で1番の荒れっぷりな‥あせあせ

それにしてもひど過ぎる‥強風

すごい嵐だぁ‥げっそり

家のやりたいことたくさんあるのにぃ‥汗

請求がまだ来ない‥あせあせ

お会計いくらになるか怖い‥あせあせ

早く帰りたい‥
| private | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

33週目♪

ついに妊娠33週目に突入ぴかぴか

普通の人にはたいした週数じゃないかもしれないけど‥私にはやっとここまで来たぁ‥って感じイヒヒ汗

でも欲を言えば後一週間‥

34週まではもってほしいなあ‥ポロリ

頸管の長さも17ミリと短いらしく‥あせあせ

下に下がってきてるって言われるし‥汗

いつまでもたせてあけられるか‥ポロリ

今日はモニターや採血やエコーやシャワーや盛り沢山の日でしたぴかぴか

エコーしたら体重が2041ぴかぴか

ついに2000の大台にぴかぴかぴかぴか

多少の誤差はあるだろうけど2kgに行くとちょっと安心‥ぴかぴか

でも羊水がちょっと多いな‥って言われちゃった‥ポロリ

羊水過多にまでなるとダウン症18トリソミー、消化器疾患、水頭症など色んな先天性病気が疑われることもあるらしく‥あせあせ

ママが出し過ぎか、赤ちゃんが病気あるから消化できてないかみたいな‥需要と供給のちぐはぐでなるみたいやけど心配だぁ‥強風

羊水多いと切迫早産にもなりやすいみたい‥

大きいお腹やで破水しやすいし、重たいから下がったり、嘔吐呼吸困難などあるみたい‥

巨大児とかも‥もたないからないと思うけどイヒヒ

まだ過多までは言われてないけど障害は不安だな‥

もたせることが目標やったけど、産まれるまでまた心配がついてまわるなぁ‥あせあせ
| private | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

入院生活四日目

今日はやっとシャワーに入れたぁぴかぴか

こんなにお風呂に入れなかったなんて人生初かも‥あせあせ

お風呂に入れないってホント気になって‥ストレスになるよ‥汗

でも避難所にいる人達に比べたら文句言ったらあかんね‥あせあせ

点滴刺したとこが腫れてるから抜いてもらったついでに入ったんだけど、スッキリですぴかぴかぴかぴか

手は痛い‥ポロリ

お腹の張りがまだイマイチ分からないけど‥破水だけはしないようにがんばらなきゃプシュー

点滴の副作用で手は震えるし、熱くてだるいし‥部屋から出られないし‥ポロリ

何か監禁されてるみたい‥あせあせ

疎外感だよ‥あせあせ

話す人もいないからいきなりナースさん来ても声がすぐ出ないイヒヒ汗

何か楽しみ見つけていかなきゃるんるん
| private | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES

 1/16PAGES >>

CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM