You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

25年ぶりの大雪‥


雪‥みんなの所は大丈夫ですかぁ?汗

福井は‥全国ネットでニュースになるほどすごい雪が降ったよげっそり汗

こんな量みたことないもん汗

積雪1メートル超えは25年ぶりなんだってあせあせあせあせ

バスも電車も全部ストップだし、車も出すのに一苦労‥あせあせ

うちは今日、子供たちの保育園雪で出られないからお休みしちゃったよ‥モグモグ

妊婦の私もせっせと雪掻き汗

子供たちは外で雪遊びるんるん

なかなか楽しい一日になりましたぴかぴか

ちょっと休憩して食べたおやつにハートversionが揺れるハート揺れるハート

何か嬉しくて撮っちゃいましたぴかぴか

みなさんにもハッピーをおすそ分けモグモグるんるん
| favourite | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

カメラ♪カメラ♪

SH3F03440001.jpg

このカメラメッチャかわいいラブラブ

今日行った電気屋さんの‥カメラコーナーで見つけたんだけど‥ぴかぴか

かわいいラブ

色もパーツパーツ色が決めれてぴかぴか

ここは何色にしよう‥ぴかぴかって考えるだけで楽しいるんるん

欲しいなぁ‥ポロリ
| favourite | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

クリスマス♪

SH3F03030001.jpg

最近ちょっとだけ食べられるようになってぴかぴか

少しだけ復活るんるん

遅いながらうちもハロウィンからクリスマスにチェンジぴかぴか

このスノーマンはお気に入りで大好きラブ

SH3F03020001.jpg

サンタクロースのリースは外の玄関にかけて、連なってるサンタも外のポストにかけてぴかぴか

今週はディズニーのクリスマスに行く予定るんるん

クリスマスディズニーは初だからメッチャ楽しみラブ

でも体調だけが心配‥あせあせ

ランドもシーも天気いいといいな晴れ
| favourite | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

ファーファ

SH3F02860001.jpg

私の最近のお気に入りるんるん

柔軟仕上げ剤のファーファぴかぴか

前はタヒチが好きでタヒチを使ってたんだけど、この度フィンランドにしたらこれまたいい香りぴかぴか

ファーファはにおいが結構消えず、ずっと続くから好きラブ

柔軟仕上げ剤はファーファがオススメるんるん私はねぴかぴか

前にロフトに行ったとき、一回サイズだけど‥たくさんの種類とテスターがあって他にもいい匂いあったんだぁモグモグハート大小

詰め替え用に商品化してほしいなぁ〜ラブ

イロイロ使ってみたい〜ぴかぴか
| favourite | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

オススメトマトラーメン

SH3F02840001.jpg

今日のお昼はこの前買った“出前家族の煮込みめん”トマト味を作ってみましたぴかぴか

鍋ラーメンは時間が経ってものびなくて前から好きやったんだけど、出前一丁のは初めて見てお買い上げるんるん

トマトは苦手な私だけど‥生じゃなくてこういうのは大丈夫チョキ

SH3F02850001.jpg

うちは‥ウィンナーとキノコと玉ねぎ、人参、レタス、ネギを入れてみたよモグモグぴかぴか

子供達もおかわりしてたしぴかぴか、美味しかったからぜひ一度お試しあれるんるん

しょうゆも買ったからまた食べてみますイヒヒチョキ
| favourite | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

大好き♪♪

SH3F02690001.jpg

今日はパパいないし‥子供達とロフトに行ってきたぁぴかぴか

来年のカレンダーと手帳を見にるんるん

エルパ行ったり、Yプラのキディランド行ったりあちこち手帳見に行ったけど‥これといってピンとこなくて‥あせあせあせあせ

今日はロフトにぴかぴか

まだ早いんかなぁ‥?下向き下向き汗

早いんよね‥きっと‥汗

私は思ったらやらなきゃ、手に入れな気が済まんから‥早く来年のが欲しくて欲しくてイヒヒ汗

でもロフトにはたくさんの種類の手帳があったよラブ

私の好きなcocoちゃんやくまのがっこうやブーフやスヌーピーやヤムヤムズやキキララやイロイロ‥ぴかぴかぴかぴか

見ているだけで楽しいるんるん

悩みに悩んで‥手帳はcocoちゃんハート大小大きいカレンダーはくまのがっこうにしたよラブ

早く使いたい〜モグモグハート大小

SH3F02700001.jpg

本屋さんも行ってぴかぴか

またまたかわいい本見つけたのるんるん

『ゆっくりむし』ぴかぴか

すっごくほのぼのするお話だよハート大小

何かまったりするモグモグ

今日のお昼寝は早速『ゆっくりむし』と『いつもいっしょに』ぴかぴか

『いつもいっしょに』はホント大好きな本ラブ

いもとようこさんも大好きやしラブストーリーもメッチャいいラブラブラブ

絵本好きな人にはぜひオススメだなぁ‥るんるん
| favourite | 14:44 | comments(1) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

Summer→Autumn(Halloween♪)

SH3F02520001.jpg

今頃?と言われるかもしれません‥あせあせ

が今日やっと時間が出来たから玄関を夏から秋仕様ハロウィンに変えてみましたるんるん

SH3F02530001.jpg

ディズニーも昨日からハロウィンだしイヒヒハート大小ハート大小うちも今日からハロウィンラブ

今年はディズニーハロウィンには行けそうにないなぁ‥あせあせ

でもクリスマスは行ってみたいぴかぴか

去年は近所のお友達みんなでハロウィンパーティーをしたなぁぴかぴか

近所のお友達の家廻ってお菓子もらってモグモグ

子供達は楽しそうやったるんるん

今年はどうしようかなぁ‥あせあせ

冬は寒いから嫌い‥強風

全然冬来てほしくないけど‥ポロリ

∞ライブもあるし楽しく秋冬越せるといいなぁ〜るんるん
| favourite | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

生地屋さんとドラッグストア‥

SH3F02100001.jpg

chocoholicの次は‥お気に入りの生地屋さんへるんるん

写真がなぜか縦に保存され‥変な感じだけど‥あせあせ

マリン柄や白のドットが入ったナチュラルな生地かわいいぴかぴか

あとお気に入りのニット素材?ラブ

セーターのニットじゃなくニット素材‥?

赤ちゃんのお洋服の生地のようなやわらかいフワフワな感じハート大小

分かるかなぁ‥?

落ち着く素材で大好きなんだラブ

うまく、可愛く作れますようにぴかぴか

SH3F02130001.jpg

もう一つはお気に入りのシャンプーるんるん

ちょっと高いんだけど‥オススメラブ

髪の傷み落ちつくし、髪サラサラになるぴかぴか

いつも使ってる美容室のシャンプーより私はこっちが好きラブラブ

値段と詰め替えがないのがちょっと不満やけど‥珍しくリピートぴかぴか


昨日はちょっとイライラな事があって‥汗

ホント腹立つわ‥プシュー

非常識な人って許せれんし、好き嫌いわりとハッキリしてて‥あせあせ

なのに、口に出したり態度には示しにくくてイライラしたり‥ハッキリ言ったら言ったで、こんでよかったんかなぁ‥って自己嫌悪に陥ったり‥汗

嫌いって思うと、何してても嫌で‥することすることイライラする汗

そしてイライラすると衝動買いしちゃうからアカンなぁ‥汗

ガンバレ私‥プシュー

癒しの世界に行かなきゃモグモグぴかぴか
| favourite | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES

 1/2PAGES >>

CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM