You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪
<< 明日へと高く高く 急☆上☆Show!! | main | ‡Today's Dinner Menu☆‡ >>

posted by : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

posted by : むっち

ECO☆

ついに発表されましたねぴかぴか

去年に引き続き『Touch! eco』に関ジャニ∞がるんるん

記憶的には‥自転車いっぱいこいでたイメージと、丸ちゃんが北欧で子供達と楽しそうに戯れててハート大小優しい表情してたっていうのと、安がベリーズのキレイな海と現地の人楽しそうやったってのと、ナスがペットボトルの島レポに行って私も色々考えたなぁ‥ってことぐらいしか‥強風

好評やった三人が海外遠征ですかね?

でも引き続き関ジャニ∞がやらせてもらえて良かったぁラブ

欲深い私は‥日テレだしこれと共に24時間テレビへぴかぴかとつながってくかなぁ〜ハート大小と期待していますモグモグるんるん

結成┝年は絶対【関ジャニ∞】でしょうラブラブラブ

再来年??大盛り上がりの┝年るんるん厄年突入の私にはどんな事が待っているか想像するだけでも怖いけど‥汗

テレビも∞!ツアーにCDにDVDにと目白押しでそんなことを考える余裕がないくらい幸せな日々を送りたいなぁ〜ハート大小

かなり期待していますグッド

期待せずにはいられないです‥イヒヒ

そしてヒナちゃんが海外へお仕事しに行ってる中ヨコたんは‥家でラジオ聞きながらゲームですと‥イヒヒ

まあツアーも終わったしねハート大小←甘いかなぁ‥私‥モグモグ

ECOでも本番頑張る派だもんねるんるん

よこやメンバーみんなが幸せで笑いあってるんが1番ラブ
| レコメン | 06:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 06:08 | - | - |









http://kimitter.jugem.jp/trackback/328
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM