You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪
<< Today's Dinner Menu☆ | main | ヨコたんにっき432♪ >>

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

レコメン6/24♪

昨日のレコメンメッチャ面白かったぁぴかぴか

やっぱた佑修蹐Δ箸錣舛磴錣舛祿擇靴ぁラブ

亮ちゃん面白いしぴかぴかたっちょんも喋るしぴかぴかナスよこも楽しいし最高↑↑

サッカーの話から始まり→亮ちゃんが言ってたけどサッカーの前半と後半の間水道の使用量スゴいんやってプシュー

理由は知らんらしい‥あせあせ「トイレ行ってんちゃう?」発言笑っちゃったイヒヒ

私のど渇くからやと思った‥ぴかぴかでも水道水飲まんか‥?

そして∞の怒られようの話題にぴかぴか

よこはやっぱり怒られたみたいで‥ポロリ

「途中で走って逃げたろ思ったもん」って‥←そんなハードやったんやね‥ポロリよこをいじめないでぇ〜ポロリ汗

プロデューサーの人視聴率良かったらレギュラー化しようと思ってるから‥って言われたみたいで‥

でもよこ‥「レギュラー化嬉しいけど、「ごめんなさい」って断りますよ汗特番やから我慢できるけどそんな毎週怒られたくないわぁ〜汗」って‥あせあせ

引っ越し屋さん組のたっちょん&亮ちゃんるんるん

すばちゃんが1番怒られてたらしく‥ポロリ

体力ないし、最後クビになる思ったもんってたっちょん‥あせあせ

「メンバーをクビにさすな〜」ってよこが面白いるんるん

そして亮ちゃん!!!この話題の時Wオナラ〜汗
え〜亮ちゃん〜汗
出てもーた‥って‥強風

【10年後お金持ちになってそうランキング】
4位たっちょん
3位よこラブ
2位亮ちゃん
1位ヒナちゃん

【1番いいお父さんになりそうなのは】

4位たっちょん
3位亮ちゃん
2位ヒナちゃん
1位よこラブ
「子供と家がほしいわぁ‥嫁いいわ‥」ってよこ汗アイドル発言ですか?!ぴかぴか私はよこの子供産みたいですよ‥ハート大小←不謹慎発言!?でも大好きなよこに誘われたら私行っちゃうなぁ多分‥汗

【1番グルメそうなのは】

4位亮ちゃん←コンビニのおにぎりののりが上にくっつくんが嫌って話す亮ちゃんるんるんちょっと分かるよ〜ぴかぴか
3位よこラブえのきが嫌発言でましたイヒヒ最近外食せーへんもん‥るんるん
2位ヒナちゃん
1位たっちょん←自称グルメと話すたっちょんさすがですぴかぴか

【メインで歌ってほしい人ランキング】
4位ヒナちゃん
3位亮ちゃん
2位たっちょん
1位よこラブ

来たぁ〜プシュー来たよ〜!!!よこもなかなか歌うまいんよ〜ラブラブるんるんしかもダントツ票やって〜ぴかぴかぴかぴかホントもう少しよこのパート増やしてください‥ポロリ

テイチクさ〜んぴかぴかお願いしまするんるん

あ〜楽しかったラブ

た佑妊錺ぅ錺いいいラブ
また誰かメンバー参加あると楽しいなラブ
| レコメン | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : スポンサードリンク


| - | 09:34 | - | - |









http://kimitter.jugem.jp/trackback/400
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM