You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪
<< ヨコたんにっき459&レンジャー日記♪ | main | ただの思いつきです‥ >>

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

トイストーリー?それともアリエッティ?

よこやまゆうのにっきで‥
斗真くんと映画観に行ったよこるんるん

観た映画はジブリの『借りぐらしのアリエッティ』だったんだねぇぴかぴか

私も観たい映画の一つぴかぴか

だから観たいもの同じって単純なことにテンション上がっちゃったぁ〜るんるん

でもよこはトイストーリーが観たかったんだねラブ

斗真くんに却下されたらしいけど‥強風

それ聞いてまたテンションMAX上向き上向きぴかぴか

私が今一番みたい映画No.1ハート大小プシュープシュー

一緒だねぇ〜ラブラブラブ

聞いたとたん『キャア〜一緒〜ぴかぴか』って年甲斐もなく叫んじゃったイヒヒ汗

よこ一緒に行こうよ〜ぴかぴか

でもよこと映画なんて‥考えただけでもドキドキしすぎて‥やっぱりダメだぁ〜汗汗

尋常じゃない汗掻きそう汗

よこと趣味が合いそうで嬉しいひと時でしたハート大小とさモグモグ

物を大事にしなあかんなぁ〜ぴかぴかとか‥キチンと‥映画見ただけじゃなくちゃんと考えられるよこがステキだなぁ‥ハート大小

そんなよこが大好きだぁ〜ハート大小
| レコメン | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : スポンサードリンク


| - | 15:25 | - | - |









http://kimitter.jugem.jp/trackback/448
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM