You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪
<< ヨコたんにっき487&レンジャーよこ♪ | main | 今日はMステ488♪ >>

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

生地屋さんとドラッグストア‥

SH3F02100001.jpg

chocoholicの次は‥お気に入りの生地屋さんへるんるん

写真がなぜか縦に保存され‥変な感じだけど‥あせあせ

マリン柄や白のドットが入ったナチュラルな生地かわいいぴかぴか

あとお気に入りのニット素材?ラブ

セーターのニットじゃなくニット素材‥?

赤ちゃんのお洋服の生地のようなやわらかいフワフワな感じハート大小

分かるかなぁ‥?

落ち着く素材で大好きなんだラブ

うまく、可愛く作れますようにぴかぴか

SH3F02130001.jpg

もう一つはお気に入りのシャンプーるんるん

ちょっと高いんだけど‥オススメラブ

髪の傷み落ちつくし、髪サラサラになるぴかぴか

いつも使ってる美容室のシャンプーより私はこっちが好きラブラブ

値段と詰め替えがないのがちょっと不満やけど‥珍しくリピートぴかぴか


昨日はちょっとイライラな事があって‥汗

ホント腹立つわ‥プシュー

非常識な人って許せれんし、好き嫌いわりとハッキリしてて‥あせあせ

なのに、口に出したり態度には示しにくくてイライラしたり‥ハッキリ言ったら言ったで、こんでよかったんかなぁ‥って自己嫌悪に陥ったり‥汗

嫌いって思うと、何してても嫌で‥することすることイライラする汗

そしてイライラすると衝動買いしちゃうからアカンなぁ‥汗

ガンバレ私‥プシュー

癒しの世界に行かなきゃモグモグぴかぴか
| favourite | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : スポンサードリンク


| - | 21:32 | - | - |









http://kimitter.jugem.jp/trackback/511
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM