You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪
<< CLUB∞‥ | main | ヨコたんにっき493♪ >>

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

丸ちゃんへ☆

SH3F02160001.jpg

今日丸ちゃんの日記をまとめて読みました‥あせあせあせあせ

ごめんね‥ポロリ

そしてビックリ!!ぴかぴか

夜の散歩中に見上げた空にキレイな月が‥ぴかぴかって‥ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

私もその日‥月と空の色合いがすごくキレイで思わず写真撮ってたのプシュープシュープシュー

SH3F02170001.jpg

事後報告やし‥あまりキレイに撮れてないから残念だけど‥ポロリ

丸ちゃんへるんるん

丸ちゃんと同じ月を見て、同じようにキレイだなぁ〜ぴかぴか、と思ってたんだなぁ‥と考えたらうれしくなりました植物

私は‥『よこも同じ月をどこかで見てるかなぁ‥?ぴかぴか』ってその時は思ってたんだけどイヒヒ汗

でも丸ちゃんでも全然うれしいるんるん←失礼な言い方?!あせあせ

丸ちゃんが‥【みんなもこの月をどこかから見てるんかなぁ〜って、月に少し話しかけてみたよぴかぴか】って‥るんるん

うれしいぴかぴか同じ時に同じ事を感じることが出来てうれしいラブ

そういう同じ感性の人るんるん

そういう風に思いながら暮らしてる人大好きぴかぴか

大人になると‥屈折して?素直に笑えなかったり、素直に泣けなかったり、感情を表すことが出来なかったり‥あせあせあせあせあせあせ

無くしつつある、優しい心‥素直に感じられる心‥を持ち続けるって大事だよねるんるん

同じフィーリングの人がいるだけでもうれしいのに、大好きなエイトの中にいてうれしいなぁぴかぴか

優しい気持ち、暖かい気持ち、素直に嬉しかったですラブ

丸ちゃんありがとう‥ラブ
| 丸ちゃん♪ | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : スポンサードリンク


| - | 15:09 | - | - |









http://kimitter.jugem.jp/trackback/523
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM