You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪
<< 子供達へのお土産☆ | main | ヨコたんにっき517♪ >>

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

大好き♪♪

SH3F02690001.jpg

今日はパパいないし‥子供達とロフトに行ってきたぁぴかぴか

来年のカレンダーと手帳を見にるんるん

エルパ行ったり、Yプラのキディランド行ったりあちこち手帳見に行ったけど‥これといってピンとこなくて‥あせあせあせあせ

今日はロフトにぴかぴか

まだ早いんかなぁ‥?下向き下向き汗

早いんよね‥きっと‥汗

私は思ったらやらなきゃ、手に入れな気が済まんから‥早く来年のが欲しくて欲しくてイヒヒ汗

でもロフトにはたくさんの種類の手帳があったよラブ

私の好きなcocoちゃんやくまのがっこうやブーフやスヌーピーやヤムヤムズやキキララやイロイロ‥ぴかぴかぴかぴか

見ているだけで楽しいるんるん

悩みに悩んで‥手帳はcocoちゃんハート大小大きいカレンダーはくまのがっこうにしたよラブ

早く使いたい〜モグモグハート大小

SH3F02700001.jpg

本屋さんも行ってぴかぴか

またまたかわいい本見つけたのるんるん

『ゆっくりむし』ぴかぴか

すっごくほのぼのするお話だよハート大小

何かまったりするモグモグ

今日のお昼寝は早速『ゆっくりむし』と『いつもいっしょに』ぴかぴか

『いつもいっしょに』はホント大好きな本ラブ

いもとようこさんも大好きやしラブストーリーもメッチャいいラブラブラブ

絵本好きな人にはぜひオススメだなぁ‥るんるん
| favourite | 14:44 | comments(1) | trackbacks(0) |

posted by : スポンサードリンク


| - | 14:44 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/18 6:03 PM |









http://kimitter.jugem.jp/trackback/595
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM