You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪
<< レポはまた明日‥☆ | main | 石川公演一部レポ >>

posted by : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

posted by : むっち

8UPPERS 石川公演一部MC

うろ覚えのレポなんで間違ってたり、飛んでたらごめんなさい‥あせあせ

−MC−
よこがこの前男友達三人とお店に行ったら、そこが丸ちゃん行きつけのお店だったらしくそこから丸ちゃんとカラオケに行くことに←前ヨコたんにっきにあったねぴかぴか

みんなに何歌ったん?と聞かれ‥ヨコは大好きなミスチルの『終わりなき旅』を歌ったんだってモグモグハート大小

ヨコが歌ってると丸ちゃんがハモってきて‥そうするとヨコが歌ってるのに丸ちゃん上手い〜ぴかぴかみたいになって‥あせあせヨコ拗ねてたイヒヒ汗

そこから丸ちゃんと安がすばるのX JAPANフォーエバーラブは泣けるほど感動するぴかぴかぴかぴかって。←聞きたい〜るんるん

メンバーみんなとカラオケ行ってないな‥って話しになって。

最近行ってないからみんなレパートリー変わってるやろうなぁ‥ってたっちょんぴかぴか

何歌うん?で亮ちゃんはクレイジーケンバンドかなぴかぴかと。

たっちょんとヒナは∞MAPで前日から石川入りしたようで、二人でカラオケ行ったんだってプシュープシュー

そこで歌ったのは‥KARA!!プシュー
みんな爆笑イヒヒイヒヒイヒヒよこはヒナちゃんにいつものようにつっこんでましたイヒヒ汗

安は?って聞かれてスネイルランプってるんるん

みんなハァ?ってなって‥あせあせ歌って説明してたけどヨコ達、お客さんに浸透せず‥ポロリ

かわいそう‥あせあせ

私もスネイル大好きでよく歌うから一人嬉しくなっちゃいましたるんるんるんるんるんるん

石川会場好きやなぁ〜ぴかぴかってよこがいつものように軽く言って‥イヒヒぴかぴかごめんって即謝ってたモグモグ汗

シャワーがないらしく、楽屋も上まであがらなあかんし、トイレも遠いんやって汗汗汗

去年来たっけ‥?から始まり→他誰がコンサートやってるんって話になり→NEWSも来たん?って亮ちゃんに聞いたら『うん来たぴかぴか』って。

お客さんから来てないよブーイング‥あせあせ

私は行ったことないから知らないけど熊本の会場と似てるんやってぴかぴか

ヨコ達は朝来たらしく、寝ぼけながら会場入りし、近くのお風呂やさんに行った話をしてましたぴかぴか

あるお父さんにお風呂で妻と娘が大好きで今日行くんですって話し掛けられ、お父さんは今お風呂やさんで待ってるんや‥強風って話を丸ちゃんがしてましたモグモグ

また思い出したら書きますぴかぴか

次はウィンクキラーとプロアクティブを書こうかなぴかぴか
| コンサート | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 15:37 | - | - |









http://kimitter.jugem.jp/trackback/685
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM