You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪
<< 8UPPERS 石川公演一部MC | main | 8UPPERS 石川公演一部MC >>

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

石川公演一部レポ

−ウィンクキラー−

はじめ私意味がわかんなくて‥あせあせ

ウィンクじゃなくてウィッグやと思ってた汗

やっと意味が分かった頃‥たっちょんがやられ‥しばらくして亮ちゃんがやられ‥

よこがずっと『すばるや!』と言い続け‥

すばちゃんはずっと喋らんから怪しいって言い続けるよこモグモグぴかぴか

結局は丸ちゃんが犯人やってるんるん

バレて手紙を読むのは丸ちゃん→読まれるのはジャンケンで安とよこが残り‥

またまたよこが読まれ役にイヒヒハート大小

丸ちゃんは真剣に、よこはメンバーを中から見たり外から見たりいつも色々考えてくれたり支えてくれてありがとうみたいな手紙を読んでくれたよラブ

よこは終始照れまくり‥キョロキョロ挙動不審揺れるハート揺れるハート揺れるハート

照れまくりながらも嬉しそうやったけどイヒヒハート大小

手紙を読んだ丸ちゃんがウルウルとなり、照れたヨコたんは何でオレが泣くとこをお前が泣くねんあせあせっとすかさずツッコミイヒヒ汗

メンバーも泣きそう〜ポロリと語る中‥安にふり→『オレ全然』と安が言うもんだから、全然はないやろ〜とツッコまれてましたイヒヒぴかぴか


−プロアクティブ新CM−

今回はたっちょんぴかぴか

焼鳥屋ユニフォーム?頭にタオルと黒縁メガネのたっちょんぴかぴか

焼き鳥の煙?でブツブツになるって‥家族みんなでやってるから悩んでて‥

うちは焼き鳥の大きさがウリだから煙もスゴイ強風

ジャンボ焼鳥っていうんですけど‥社長のおやじもブツブツが治ったらしいぴかぴか

ついには鳥にも使ったら鳥肌のブツブツがなくなったってイヒヒぴかぴか

うちの鳥はツルツルなんですよぴかぴか←ちょっと想像してしまった‥あせあせあせあせ

検索は『ジャニーズネットで』ぴかぴかと。

見られるんかなぁ‥?汗

色んなバージョンがあるみたいやから全部みたいなぁ〜るんるん

DVD特典とかに入れてほしいなあ揺れるハート
| コンサート | 18:09 | comments(1) | trackbacks(0) |

posted by : スポンサードリンク


| - | 18:09 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/27 5:27 AM |









http://kimitter.jugem.jp/trackback/686
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM