You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪
<< 石川公演一部レポ | main | 8UPPERS 石川公演参戦日記と丸ちゃんバースデー♪ >>

posted by : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

posted by : むっち

8UPPERS 石川公演一部MC

ベストヒット良かったぁぴかぴか

何か彼らに二日前に会ったんだなぁ〜るんるんとしみじみ‥あせあせ

すばちゃんはホントあのままの短い髪でステキやったぴかぴか

グッズでは長めやけどどっちもカッコイイラブ

亮ちゃんはあの通りいつものオーラ全開でステキやったぴかぴか

すばるも亮ちゃんも何か今回の石川すごく笑顔でぴかぴか

私の中でたまに今日機嫌悪い‥?って感じたことがあったから、なんか笑顔でうれしかったなモグモグ

ヤスは相変わらずかわいくてラブ

ベストヒット同様金髪までいかない髪色でクルクルるんるん

ファッションもヤスの作る曲もホントかわいくて大好きラブ

丸ちゃんはドラマの人そのままやぁ〜ぴかぴかって感じやったぴかぴか

今回席が超〜後ろで‥ポロリ全然見えなかったんだけど‥ガムの丸ちゃんがかっこよかったよるんるん

たっちょんは金髪のままで‥ぴかぴかそして一部では髪立てててぴかぴか←て多い?汗

『楽しみすぎて立っちゃいました(髪が)ぴかぴか
『立ってる僕を楽しんでください』って下ネタと取れる発言に会場キャアキャアなってましたイヒヒあせあせ

ヒナちゃんは変わらず‥

ヨコたんはラブかっこよかったよラブ

全然お猿じゃなくいつもをちょっと短くしただけラブ

全然見えずモニターばかりやったけど‥かっこよかっこいいラブ

場所も左サイドが多いから全然逆で‥こっちに来てもくれなかったけど、ずっと見てたよラブ

相変わらず手抜くとこ抜いたダンスや、いつものお決まりの仕草ぴかぴか

そこにまたキュンキュンラブ

近くで見たかったなぁ‥ポロリ

MCの思い出したやつをまた書いておくねぴかぴか

カラオケの流れから‥ヤスとたっちょんは大体毎日遊んでてぴかぴか
よこに何喋ってるん?って言われ‥

明日になったら忘れるような話しかしてないな‥と答えるたっちょん

たっちょんが酔ってる顔を何枚も撮って、次の日『幸せ〜ラブ』って眺めてるヤスイヒヒ

あとよこが前回の福岡のホテルで寝てたら‥隣から呪文が聞こえてきて‥あせあせ

『あれ何?!』と聞くヨコぴかぴか

犯人はすばまるで‥Spirits!でやってた?あの呪文を披露ぴかぴか相変わらず息ピッタリラブ

それを聞いてたっちょんがずっと笑ってて‥イヒヒ

よこは隣の部屋で夜中その呪文と笑い声が気になって寝れなかったみたいモグモグ汗
| コンサート | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 14:36 | - | - |









http://kimitter.jugem.jp/trackback/687
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM