You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪
<< 8UPPERS 石川公演一部MC | main | 遅い遅いコメレスです‥↓↓ >>

posted by : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

posted by : むっち

8UPPERS 石川公演参戦日記と丸ちゃんバースデー♪

SH3F03130001.jpg

今回は初めてお友達と参戦することにぴかぴか

ドキドキでした汗

丸ちゃん大好ききよさんと、初めて会ったきよさんのお姉さんと、これまた初めましてのヤス大好きけぇさんとぴかぴか

みんな初めて会ったけど、いい人でラブ人見知りの私が普通に話せたほど話しやすくて居心地よかったぁぴかぴか

電車ではまたまたきよさんのお友達が一緒になってぴかぴか

みんなの話が楽しかったなぁるんるん

会場に着いたらグッズに並びぴかぴか

今回はこれだけゲットるんるん

トランプは中にエイトがいてぴかぴかカッコイイラブ

そして同県のすばる大好きまいさんに会ったよラブ

若い子やからどうしよう〜汗ってドキドキしてたんやけど‥すごくかわいくてラブイイ子そうでぴかぴか会えて良かったぁぴかぴか

一緒にいたお友達のみきさんも話してくれてぴかぴか

ありがとうラブ

ツアー決まってから、妊娠が分かり‥つわりに苦しめられ‥このまま参戦できるのか‥あせあせって感じやったけど‥気合いで乗り切り?プシュー

服も買いに行けず‥うちわも作れず‥でしたが‥楽しかったぴかぴか

お腹がちょっと張るし、今まで寝て過ごしてきたからなかなか弾けるまでいかず‥すぐ疲れる‥って感じやったけどあせあせ

でもよこと同じ時間を共有できて幸せだったぴかぴか

みんな優しくてぴかぴか楽しくてぴかぴかそれがまた楽しかったなぁモグモグ

SH3F03140001.jpg
唯一ゲットしたお土産ぴかぴか

黒じゃないけど‥嬉しいぴかぴか


丸ちゃん一日遅れてしまいましたが‥ハッピーバースデーるんるん

やろうやろうと思いながら日が経っていく‥アカンなぁ私の性格‥ポロリ

ベストヒットでテレビの丸ちゃんにおめでとう〜を叫んでみましたが届きました?

よことすばちゃんも丸ちゃんのプレゼントを買いに行ったみたいだしるんるん

今日あたり広島でパーティーかなラブ

お友達のきよさんは大好きな丸ちゃんを祝うため広島にぴかぴか

ぜひぜひステキな日々を一緒に過ごしてきてほしいなぁ〜るんるん
| コンサート | 14:37 | comments(2) | trackbacks(0) |

posted by : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 14:37 | - | - |
こんにちわ!
この前はお世話になりましたm(_ _)m
むっちサンのおかげで∞に会えて、とっても感謝です(≧∇≦)

体調どぉですか??
またみんなで集まりたいですね( ̄∀ ̄)v
| けぇ | 2010/11/30 12:43 PM |
むつみさん、おはよーございます♪
初コメントです(^O^)/

以前、石川コンのときにまいちゃんと一緒にお会いさせて頂いた章ちゃん担のみきです!
その節は本当にお世話になりましたぁ〜!
初会いにも関わらずお話させて頂いて一緒に写真まで撮って頂いて本当にありがとうございます〜(^_^)

以前から、むつみさんのブログは拝見させてもらっててまいちゃんからもお話を聞いていたのでお会い出来て本当に嬉しかったです!(笑)

むつみさんのキミくん愛溢れるブログ大好きです!!!
お忙しいとは思いますがこれからも更新頑張って下さい!楽しみにしています〜!

ますます寒くなってきたので体調には気をつけて下さいね〜(^O^)
また、来ます!!!

長文、失礼しました。
| みき | 2010/11/30 9:07 AM |









http://kimitter.jugem.jp/trackback/688
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM