You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪
<< その顔 | main | 映画決定♪ >>

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

大丈夫‥?

レンジャー日記で久しぶりに勝ったぁるんるん

遊びませんか?やって〜るんるんるんるん

ちょっとしたよこ発言に一人浮かれちゃうイタい私‥あせあせ

でもよこ‥風邪っぴきやのに大丈夫なん?

しかも明日はMステだよ〜汗

そして生放送だよ〜汗

心配でやんす‥ポロリ

ヒルナンデスのよこたん一人ロケも見たよチョキ

たくさんのキティちゃんに戸惑ってるよこが可愛かったぁ〜汗

たこやき焼くよこの手がメッチャ好きラブ

キュンキュンしちゃったよモグモグハート大小

今日はマイホーム聴いてしっとりしてましたモグモグ

いい曲だなぁ〜ぴかぴか

私はT.W.L派やったけど(明るい曲で好きラブ)マイホームもいいよね〜ラブ

すばると亮ちゃんの声が何とも言えない〜ラブラブ

何か今日はしっとりした幸せ気分なまま寝ようと思います‥ぴかぴか
| よこにっき♪ | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : スポンサードリンク


| - | 20:50 | - | - |









http://kimitter.jugem.jp/trackback/821
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM