You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪
<< よこ‥大丈夫? | main | 仕分け∞ >>

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

仕分けweek♪

昨日はずーっと関ジャニ∞オンパレードでメッチャ幸せな一日やったラブ

お試しかのよこヒナぴかぴか

よこ日記にあったようにすごかったぁプシューぴかぴか

ミラクルやったねモグモグ

重大な任務を任されたよこたん‥

ホントどっきどきやったんやろうなぁ‥汗

ああいう結末がよこらしくて‥ぴかぴか

好きだなぁ‥モグモグハート大小

Qさまも亮ちゃんどうなんやろう‥って親のような思いで見てたよ‥あせあせ

でもさすがジャニーズの中のアイドルぴかぴか←誰かが言ってた

ジャニーズの中のアイドルって‥イヒヒ

亮ちゃんさすがやってくれましたぴかぴか

カッコ良かったぴかぴか

最後も私は好きるんるん

そんなこんなで楽しかったなぴかぴか

お願いランキングもよこ見れて幸せでしたラブ

いつも話すネタやったねイヒヒぴかぴか

自己紹介の面白いランキングるんるん

三位から始まり‥

三位はよこぴかぴか

二位は丸ちゃんぴかぴか

一位の前に最下位‥

最下位は‥たっちょんか、安かすばるかなぁ‥って思っていたら‥

たっちょんやったねぴかぴか

たっちょん、安、すばちゃん担さんごめんね‥あせあせ

たっちょんはやりそうな気がしてて‥

安はメッチャヒットするかすべるかどっちかやなぁ‥って思ったんだ‥モグモグ

すばちゃんは人見知り出るかなぁ‥っと一人想像し‥ぴかぴか

最下位発表の後、一位発表ぴかぴか

一位が何と安プシュープシュープシューぴかぴか

しかも鳥のマネイヒヒ

面白かったぴかぴか

アカン警察でも見たけど、またヘアチェンジしたねぴかぴか

さっぱりして良いと思うよるんるん

うちの子達が『安サイヤ人みたいな頭になってる〜プシュー』って騒いでたから見てなるほど〜ぴかぴかと思ってしまったモグモグ

話は戻って‥

お願いランキング、自己紹介全員見たかったなぁ‥ポロリ

大好きなよこが見られて幸せハート大小やけど、亮ちゃん担すばちゃん担ヒナ担やったら寂しいよ‥あせあせ

あのカットの仕方はあかんわ‥あせあせ

仕分けも楽しみやぁ〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
| 関ジャニ∞ テレビ | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : スポンサードリンク


| - | 15:33 | - | - |









http://kimitter.jugem.jp/trackback/835
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM