You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪
<< ふわふわ☆さんへ | main | 亮ちゃん‥ >>

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

久々更新‥

ホントに久々の更新‥あせあせ

アクセス数見ると毎日誰かしら見に来てくれて‥ぴかぴか

うれしくてぴかぴか

なのに更新せず申し訳ない‥ポロリ

最近はベビさんの育児や子供達の病院通いや運動会などのイベントに追われ‥汗

忙しくて‥ホント書きたいこといっぱいあるのに‥一日過ぎちゃって‥

あ〜終わってもたし書くのやめた‥みたいな‥強風

エイトは仕分けSPにTOREにアルバム作りにと忙しいようでモグモグハート大小

MステもMUSIC LOVERも出るし楽しみ満載ラブ

エイト全員見るの久しぶりな感じがするラブ

ジャニ勉も福井は何週間後のやつやし‥仕分けも最近SPを見ただけやし‥収録やからね‥イヒヒぴかぴか

Mステ行きたいなぁ〜ハート大小←無理だけど‥強風気持ちだけねイヒヒるんるん

最近大変なことがあって‥汗

ショックなことがあったの‥汗

かなりへこんで‥あせあせ未だ引きずり中‥ポロリ

ななななんと‥フリーターが録画出来てなかった‥げっそり

悲しすぎる‥ポロリ未だ受け入れられず‥

ひど過ぎるよね‥あせあせ

気になるし‥

ショックを引きずりながらも今日はもちろんヒルナンデスを観ましたよモグモグハート大小

ホントによこ食べすぎイヒヒ汗

これでもかっていうほど食べてるプシュー

今日はみんなで食べたいお肉やったけど、先週のきのこご飯にしても食べる食べるプシュープシュー

おかわりは必ずチョキ

次のが出てきてもまず前のを食べ、新しいのも食べるイヒヒ

完全に昼ご飯これでまかなおうとしていませんか?イヒヒ

ホント顔がちょっとふっくらしてきたよぴかぴか

よこが幸せそうなんを見るのは私も幸せラブ

でもパンパンは気をつけてねイヒヒ

| よこ♪ | 04:54 | comments(1) | trackbacks(0) |

posted by : スポンサードリンク


| - | 04:54 | - | - |
お久しぶり〜!!
フリーター救済しようか??
毎日哲平ちゃん見てウハウハしちゃってます☆
遠慮なく言ってね〜!!
| きよ | 2011/10/08 9:09 PM |









http://kimitter.jugem.jp/trackback/840
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM