You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪
<< エイト始動♪ | main | アルバム詳細♪ >>

posted by : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

posted by : むっち

モンじゃいビート♪

Mステ観ました〜ぴかぴか

久しぶりのエイト全員集合にテンション上がったぁ↑↑ぴかぴか

出てくる始めに足だけが写っててイヒヒ

もしや?!と思ったらやっぱりエイトでしたモグモグハート大小

T.W.Lとモンじゃいビートと2曲歌ってくれたるんるん

野球のユニフォームみたいなのにEIGHTって書いてあってぴかぴか

各々カラーでぴかぴか

レコメン聴けなかったから初聴きラブ

エイトらしくて良かったぁラブラブ

盛り上がる曲だよねラブ

エイトは大阪×アッパーな曲の方がエイトらしくて好きかもラブと思っちゃったモグモグハート大小

カッコイイのも捨てがたい‥イヒヒ

なんというかエイトらしいって感じかなぴかぴか

落ち着くというか‥楽しくワチャワチャしてるのにホッコリする〜ラブ

よこたんソロは少なかったけどイヒヒよこから始まる「∞いっぱ〜つ」最高でするんるん

たっちょんの髪がまたまた短くなった気がしたのは気のせい?

髪短いたっちょんやっぱ好きラブ

さわやかラブかっこよすラブ

丸ちゃんも短い髪型で好きラブ

いっぱいワイプ抜かれてたから丸担いいな〜ハート大小と思いながら見てましたモグモグ

大阪の売り上げランキンググ未貌っててぴかぴか

エイトもビックリな顔が可愛かったラブ

昔のエイトも見れてモグモグハート大小

大山田が若くてぴかぴか

言い方悪く聞こえるかもだけど‥あせあせ今時のチャラい感じでイヒヒぴかぴか

カッコイイんだけど今の方が好きラブ

よこたんはもちろん金髪イヒヒ

若いなぁ〜ラブ

そんな時も好きやったんやなぁ〜としみじみイヒヒハート大小

すばるが西野カナの時で写ってたのが可笑しかったですぴかぴか

アルバム楽しみだなぁ〜ラブ

どんな感じかなぁ〜ラブ
| 関ジャニ∞ テレビ | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 10:36 | - | - |









http://kimitter.jugem.jp/trackback/845
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM