You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪
<< モンじゃいビート♪ | main | 食欲の秋‥? >>

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

アルバム詳細♪

アルバム詳細出ましたねるんるん

タイトル『FIGHT』ぴかぴか

EIGHTとかけてるんだろうなぁ〜イヒヒぴかぴか

いつものように初回にはPhoto BookとDVDがつくんやねるんるん

ただモンじゃい・ビートとFight for the Eightと二種類ある‥あせあせ

二つも無職の私にはムリだなぁ‥ポロリ

通常盤も聴きたいしハート大小

パパと交渉か‥強風強風

ユニットはあったけど聞いてた組み合わせと違ったモグモグ

亮ちゃんとすばちゃんは単独で、よこまるラブとヒナ安倉モグモグ

安作曲の曲やからぜひ聴きたい〜ぴかぴか

収録曲リストにも安作曲があったから気になっていますラブ

そして‥よこまるラブラブラブラブ

丸担にはよこと‥か‥って言ってる人もいるかなぁ‥???

私は大好きよこまるの組み合わせだけでもうれしいのに、歌の上手い、声が甘い、好きな歌声の丸ちゃんとよこなんて‥ぴかぴか

嬉しすぎますラブ

ありがとうございますラブ

幸せだぁラブ

しかもタイトルが『パンぱんだ』って‥イヒヒ汗

元祖ポッチャリな二人やけど‥イヒヒ

そこを笑いにしちゃった感じ?!

笑ってはいけないとこ?!イヒヒ汗

早く聴きたいなぁ〜ラブ

ちょうどあと一ヶ月だぁラブ

11月16日発売るんるんるんるん

☆ユニットメモ☆

スケアクロウ/亮ちゃん
作詞・作曲:亮ちゃん

¬襪別襪福ヨーNIGHT/ヒナ・安・たっちょん
作詞:ヒナ・安・たっちょん/作曲:安

パンぱんだ/よこ・丸ちゃん

い/すばる
作詞・作曲:すばる
| CD | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : スポンサードリンク


| - | 21:29 | - | - |









http://kimitter.jugem.jp/trackback/846
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM