You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪
<< アルバム詳細♪ | main | 盛り沢山♪ >>

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

食欲の秋‥?

ファイル0230.jpg

ドームツアーのグッズがメッチャ気になっているむっちですけども‥ぴかぴか

今回参戦できないけど‥グッズぐらいほしいな‥イヒヒ

どんなんが出てくるかすごい楽しみるんるん

ツアーロゴやアルバムジャケも発表されたねぴかぴか

ツアーロゴがメッチャ可愛くてすきラブ

字がかわいいラブ

アルバムも完成したようでぴかぴか

早く聴きたいよ〜わーいハート大小

今日Music Lovers?予約してあるか確認したら‥

不安的中‥汗してなくて‥汗

バッチリ録画完了しましたぴかぴか

確認してよかったぁ〜ラブ

何度か見たことある番組やから、相談できるけどぴかぴか

ワチャワチャなんやろうな〜ぴかぴかって今から楽しみラブ

何と言っても、お客さんとの距離が近くて‥るんるんホントうらやましいラブラブラブ

曲リストも載ってたよぴかぴか

*無責任ヒーロー
*LIFE
*モンじゃい・ビート

を歌うみたいだねモグモグ

ところで‥疑問やけど‥

無責任ヒーローってエイトの曲代表って感じなんかなぁ‥?

こんなこと言ったら怒られるかもしれんけど‥

私はそんなに好きラブな曲るんるん
の方じゃないな‥あせあせ←個人の意見です‥あせあせ

ズッコケはエイトの曲プシューって感じだよねぴかぴか

最近どころならマイホームかツブサニコイとか、かなってわーい

オーソドックスなら大阪ロマネスクとかF.T.Oとかほしいなモグモグハート大小←一個人のリクエストですぴかぴか

好きやねん大阪もいいなラブ

‥なんて一人また妄想始まってしまったイヒヒ汗

あ〜楽しみラブ

最近ヒルナンデスで食べまくるよこに一喜一憂中イヒヒハート大小

美味しそうに食べるよこがかわいすぎてラブ

でもヒルナンデス当初のよこが出て‥比べると‥

明らかに肉ついてますイヒヒぴかぴか

どっちも好きなんだけどさラブ

美味しそうに食べるよこにぴかぴか私も食欲増進中ですぴかぴか
| コンサート | 02:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : スポンサードリンク


| - | 02:39 | - | - |









http://kimitter.jugem.jp/trackback/855
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM