You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪
<< 食欲の秋‥? | main | よこ〜☆ >>

posted by : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

posted by : むっち

盛り沢山♪

ジャニ勉にMusic Loversに∞Mapに関ジャニ∞盛り沢山な週末だったぁラブラブ

ジャニ勉では料理研究家の森崎さん。

最初のお気に入りはすばちゃんでぴかぴか

嬉しそうなすばるイヒヒハート大小

最後にはお気に入りが丸ちゃんに代わり‥ぴかぴか

全く予想してなかったのか大コケの丸ちゃんイヒヒハート大小

よかったねラブ丸ちゃんラブ

そして‥女子の気持ち知ってんの?で思わずキュンとなる仕事服ぴかぴか

みんなパイロット推しする中‥一人作業服を推すよこわーい

私も作業服入ってると思うよ〜ぴかぴかとテレビ前でよこを応援してたよイヒヒハート大小

作業服フェチですからチョキハート大小

そしてパーフェクトぴかぴか

やったねラブよこラブ

Music Loversは宮根さんと関ジャニ∞モグモグ

ノリノリなエイターるんるんと宮根さんぴかぴか

楽しそうでうらやましいモグモグハート大小

宮根さんもあんなに跳べたのねイヒヒぴかぴか

最初センターのよこぴかぴか

テンション上がっちゃいましたプシュー

宮根さんホントエイトのことよく知ってるぴかぴか

1番○○なのは誰だ!アンケート‥私の予想はだいたい宮根さんと同じやったモグモグ

*いざという時助けてくれそうな人は‥
宮根さん→すばる
一位→ヒナ

私はメッチャ迷ったけど‥よこも‥すばちゃんも‥安も‥丸ちゃんも‥亮ちゃんも‥たっちょんも‥みんな助けてくれそうじゃない?

*人生相談をしたくないメンバーは‥
宮根さん→ヒナ
一位→ヒナ
メンバー同士では→丸ちゃん

私の中では意外だったイヒヒぴかぴか

たまにする決め顔で話されるとイラッとするって‥

ひどいなぁ‥あせあせ

*遅刻した時、逆ギレで登場しそうなのは‥
宮根さん→たっちょん
一位→亮ちゃん

よこが話す亮ちゃんの謝り方に意外で亮ちゃん株上がったなぁ‥モグモグ

*私服がダサそうなメンバーは一位→ヒナ
メンバーでは→ヒナ&丸ちゃん
モンじゃい・ビート楽しそうぴかぴか

亮ちゃんがカッコイイ顔してノリノリに踊ってるのがよくてモグモグるんるん

安もいつもの笑顔でかわいいしぴかぴか

アンコールでズッコケあったけどぴかぴかもっと見ていたかったなぁ〜ハート大小
| 関ジャニ∞ テレビ | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 17:49 | - | - |









http://kimitter.jugem.jp/trackback/856
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM