You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪
<< 盛り沢山♪ | main | よこと私☆ >>

posted by : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

posted by : むっち

よこ〜☆

どうも〜レンジャーよこ日記でジャンケンに勝ったむっちですけども〜ぴかぴか

ということは‥一緒に映画行けるの〜?ラブラブ

よこは何が観たい‥?ぴかぴか

私は今‥三銃士が気になってるよモグモグ

どうかなぁ‥?ぴかぴか

そしてよこ日記ではまさかの子供がほしい発言イヒヒハート大小

私でよければプシュープシュー

ってよこ担はみんな名乗りをあげてるんだろうなぁ〜イヒヒぴかぴか

私もよこと‥出来るならばそうしたい〜プシュー

いけない発言&妄想始まっちゃいました汗

私の子供たちはかわいいよ〜ぴかぴか

だからよことの子は‥ぴかぴか

なぁんてぴかぴかやめとこう‥あせあせ

でも一人ウシシと幸せ気分になっちゃったラブ

よこがパパっていいなぁ〜ぴかぴか

そして〜亮ちゃん誕生日おめでとうるんるん

みんなのレンジャー日記に亮ちゃん誕生日について書いてあってぴかぴか←ヒナちゃんは‥強風

メンバー愛を感じたよ〜ラブラブ

そしてそしてたっちょんの日記がメッチャいいラブラブ

まさにそんな感じぴかぴかをすごい上手に文字にしててモグモグぴかぴか

亮ちゃんのことを近くで見てて‥よく知ってるんだろうなぁ〜ハート大小ってイヒヒ

亮ちゃんおめでとうぴかぴか

愛されてるねイヒヒハート大小
| よこにっき♪ | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 20:13 | - | - |









http://kimitter.jugem.jp/trackback/857
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM