You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪
<< パンぱんだ | main | ハッピーバースデー♪丸ちゃん☆ >>

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

ライブスタート☆

ついに5大ドームツアースタートしたねぴかぴか

よこは前日から入ったようでモグモグ

セットリストやらツアーグッズやら見たら‥もうホントに行きたくなっちゃったプシュープシューぴかぴか

グッズはストラップが欲しい〜ハート大小

ペンライトも気になるけど‥ストラップるんるん

誰か買ってきて〜ぴかぴかなんてイヒヒ

やっぱりエイトさんたちの人気のあらわれか‥今回映像、衣装、セットなどお金かかってるらしいわーい

今回のアルバムじゃないので‥ロリコスやEightopop!!!!!!!も入ってるなんてぴかぴか

ホント行きたい‥ポロリ

10周年に弾けよう‥あせあせと言い聞かせ落ち着こう‥ポロリ

札幌寒いみたいだねげっそり

よこナスは今日ヒルナンデス生があるから昨日ライブの今日で東京帰ってきたんだね汗

ヒルナンデス見て‥大変やなぁ〜とちょっと気になったよ‥汗

疲れ大丈夫かなぁ‥?とか‥わーい

よこたんパーマしたって言ってたけど‥?

ゆるふわって聞いたけど‥今日髪普通やった気が‥?

私の見間違え?汗

歌詞も踊りもやっぱりチョイチョイ間違えてたようでイヒヒ

慌てて照れながら合わせるよこがまたかわいいんだよねモグモグハート大小ハート大小

あ〜思いばかり募るわ〜プシュー

大好きラブ
| よこ♪ | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : スポンサードリンク


| - | 21:11 | - | - |









http://kimitter.jugem.jp/trackback/861
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM