You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪
<< ハッピーバースデー♪丸ちゃん☆ | main | 「13歳のハローワーク」 >>

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

たっちょん☆

たっちょんレンジャー日記ぴかぴか

丸ちゃんについて書いてあったねモグモグ

亮ちゃんの時といい、今回の丸ちゃんといい、愛がいっぱいの日記ハート大小

読んでて‥すごい温かい気持ちになったぴかぴか

たっちょんって1番後にエイトに入って‥1番若いし弟くんって感じだけど、ドラムの時は男らしくてかっこよくて‥ラブ

後ろでみんなをビートで支えてる感じるんるん見守ってる感じるんるん

だからかなぁ‥?今日のレンジャー日記でも丸ちゃんのことをすごい見ていてぴかぴか、冷静で優しくてラブ

絶対否定せず→尊敬って言えるからステキやなラブってモグモグハート大小

たっちょんのメッセージには私たちが知っている表の顔だけじゃなく、裏の顔やJr.からの長い付き合いがあるから知っている、言えるステキな絆、愛、思い、優しさに溢れたメッセージになるんやろうなぁ‥ハート大小

最近短髪で男前なたっちょんぴかぴか

惚れてまうやろ〜イヒヒラブ
| 関ジャニ∞ | 03:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : スポンサードリンク


| - | 03:53 | - | - |









http://kimitter.jugem.jp/trackback/863
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM