You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪
<< たっちょん☆ | main | 赤橙緑黒 >>

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

「13歳のハローワーク」

よこドラマ出演決定おめでとうラブ

忙しくなるって言ってたから、もしや?と思ったら‥やっぱりそういうことでしたねモグモグぴかぴか

東大生 高野清文役ということでぴかぴか

またまた賢い役汗

大丈夫かなイヒヒ

現実とは逆‥?!失礼しましたぴかぴか私は賢いよこより素のちょっとアンポンチンなよこが好きやから、賢いとか硬い役、悪い役「違う〜」「よこはそんな子やないよ〜」と叫びながら見ちゃうけど‥

イメージがドラマって定着しやすいからね‥ポロリ

でも楽しみにしていまするんるん

がんばってねラブ

テレビ朝日系来年1月スタート金曜23:15-24:15

500種類以上の職業を紹介するいわゆる子供向けの職業案内マニュアル、進路指導の教材として学校でも活用されてきた。'10年には社会事情に対応して大幅な加筆改 訂を施した「新13歳のハローワーク」が発行されて再び注目を集め、長きにわたって支持されている。今回ドラマ化するにあたり、子供たちのバイブルとも言うべき「職業図鑑」を、あらゆる世代に向けて“働くこと”、現代社会の中で“生きていくこと”の意味を問いかける作品に変化させた。

松岡演じる生活安全課の刑事・小暮鉄平は、中学時代からの憧れだった刑事になったものの、夢見ていた凶悪犯罪の捜査を担当することができず、やる気のない日々を過ごしていた。そんなある日、転職活動に希望が見い出せず、恋人にも振られてしまい、自暴自棄気味にカラオケボックスに飛び込む。そこで、やけ酒をあおっていつの間にか眠りに就き、翌朝起きると22年前のバブル全盛期の'90年にタイムスリップしてしまう。自分の置かれた状況が信じられない鉄平だが、 '90年当時の自分である、田中偉登(たなか たけと)演じる13歳の鉄平と出会い、彼を再教育することで自分の人生をやり直そうと考え始める…というファンタジックなストーリー。鉄平(松岡)を慕う東大卒の青年・高野清文を関ジャニ∞の横山裕、13歳の鉄平が通う塾の臨時講師で、美人女子大生・真野翔子を桐谷美玲、ほか、古田新太、光石研、風吹ジュンらが出演する。
| よこ♪ | 21:33 | comments(1) | trackbacks(0) |

posted by : スポンサードリンク


| - | 21:33 | - | - |
私もアンポンチンな裕ちんが大好きです。

この前の仕分け∞で
ん?ってお目々パチクリ(@_@)してるところなんて可愛くてねー(^_^)

でもツンって清ました顔はとっても端整で綺麗です。
そんな裕ちんも良いよー(*''*)
| のりママ | 2011/12/07 9:29 AM |









http://kimitter.jugem.jp/trackback/864
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM