You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪
<< ジャニ勉 | main | DVD発売決定♪ >>

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

高野さん☆

SH3F04790001.jpg

一昨日の新聞によこが載ってた〜ラブ

いつも見るときと見ない時とある‥新聞に広告同様挟まっている別新聞生地?

その日何気に見たら‥高野清文さんプシュープシュー

すごい偶然に一人運命感じて喜んでしまったイヒヒハート大小

ドラマ面白いぴかぴか

古田新太さんとよこが同一人物?っていうのが未だにしっくりこないけど‥ぴかぴか昔とのギャップや未来を変えるためにあれこれ面白いモグモグ

でもこの新聞のよこの髪型あまり好きじゃないなぁ‥汗

髪伸びたなぁ‥

よこにっきも終わっちゃったし‥寂しいなぁ‥ポロリ

最近ドラマです‥やらロケに取材です‥やら‥今日も仕事大変やなぁ‥って思いながら毎日読んでたけど‥

他愛がなくてもないことほど寂しいものはないなぁ‥あせあせ

よこにっき復活して〜ラブラブ

どうも〜みなさんのリクエストにより復活しちゃった横山裕ですけども〜ぴかぴかって言葉待ってますラブ



そして村上信五さん誕生日おめでとうるんるん
| よこ♪ | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : スポンサードリンク


| - | 01:29 | - | - |









http://kimitter.jugem.jp/trackback/869
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM