You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪
<< コメレスです☆ | main | 移転しようかなぁ‥? >>

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

ハッピー ハッピー バースデー♪

ファイル0434.jpg

5月9日ぴかぴか

よこの大好きな悟空の日(5・9)ぴかぴかではなく‥

アイスクリームの日ぴかぴか←日本で初めてアイスクリームが発売されたとか?(あやふやでごめん‥あせあせ)

ではなく‥


大好きなラブ


大好きなラブ


『横山裕』くんの誕生日ラブラブラブ

31歳おめでとうラブ


30になるまで30は大人やなぁ〜って言ってたよこだけど‥もう一年経っちゃったねモグモグ

早いなぁ〜ぴかぴか

今年は∞周年ラブ

∞エイトの年ラブ

映画も控えてて‥何をしてくれるのか楽しみにしていますモグモグハート大小

テレビ出演が増えてよこにたくさん会える反面‥エイトが売れるとちょっと遠い存在になりそうで寂しい今日この頃‥あせあせ

アカンね‥応援しなきゃハート大小

よこがイキイキと楽しそうに仕事していてぴかぴかいつもこっちまで笑顔になるよモグモグハート大小

最近食いしん坊が定着してるけどお腹大丈夫かな??イヒヒ

太ってきてないかなイヒヒ

よこがずっとハッピーでいられますようにラブ

おめでとうラブ

大好きラブ
| よこ♪ | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) |

posted by : スポンサードリンク


| - | 23:24 | - | - |
のりママさんへ☆

コメントありがとうございます♪

ぜひぜひのりママさんが時間あるときに一度☆

私もまたメールしますね♪
| むっち | 2012/05/14 10:16 AM |
一日遅れちゃったけど?

横ちょ、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

31歳かぁ。
全然そんな歳に見えないよねー。
いつまでも可愛い?



むっちさんの気持ち、すごーく分かります。
テレビに出てると嬉しいんだけど、だんだん遠い存在に感じてくるよね。

昨年のライブもドームだったから遠く感じちゃった。
演出が凄くて豪華になってきたのは嬉しいんだけどね。

昔は俺らのライブってコンビニ行く感じって横ちょがよく言ってたのになぁ。
最近何だか寂しいよね。




むっちさん、毎日育児頑張ってますねー?

私は仕事忙しいんだけど、だいぶん落ち着いてきました♪

パートなので時々平日に休みがあるので、時間が合えばお会いしたいです?

では、またメールします?
| のりママ | 2012/05/10 8:55 AM |









http://kimitter.jugem.jp/trackback/882
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM