You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

8UPPERSグッズ♪

グッズの詳細が出てたぁぴかぴか

*パンフレット ¥2,000
*うちわ 各¥500
*クリアファイル 各¥500
*ポスター 各¥800
*フォトセット 各¥600
*ペンライト 1,300
*Tシャツ(サイズS・M) ¥2,500
*ショッピングバッグ ¥1,000
*マジカルバンド ¥500
*携帯ストラップ ¥1,300
*トランプ ¥800
*メッセージ入りコースター[7枚セット] ¥800
*∞チャーム付きシュシュ ¥800

たくさんある〜るんるん

今回Tシャツ▲汽ぅ困△襪鵑笋ぴかぴか

どんな感じやろ‥ラブ

メッセージ入りコースターも気になるし、ストラップもどんなんか気になる〜ラブ

トランプもいいなぁ〜ぴかぴか

CLUB∞のあのトランプやろうねモグモグぴかぴか

シックで好きなんだよねぴかぴか

あ〜楽しみだぁぴかぴか
| コンサート | 19:01 | comments(1) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

石川当選しましたぁ〜♪

昨日の夜ジャニーさんからメールが来て‥北海道、福岡、石川のライブ当落発表と‥ぴかぴか

ずっとケータイ置きっぱなしやって‥気づいたの22時過ぎ‥汗

お友達からもメールが来ててぴかぴか

お友達のメールをまず読んで当落発表が出てたことを知ったという‥あせあせあせあせあせあせ

早速電話したけどやっぱりなかなかつながらず‥ポロリ

お友達から大激戦って聞いてたから‥ドキドキしながら電話をかけて‥

何度もかけて‥

やっとつながり‥


結果は‥




第一希望の石川一部取れました揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


まだ信じられませんプシュープシュープシュー

話を聞くとかなりの方が落とされてると‥ポロリポロリ

こんな激戦の中取れた‥信じられないけど嬉しい喜びぴかぴかと行けない人の悲しさポロリと感じて‥ちょっと複雑です‥あせあせあせあせあせあせ

いいんだよね?行っても‥

石川一日しかないから激戦なのかなぁ‥?汗

それともエイトのチケットがもう取れにくいのかなぁ‥?ポロリ

エイトが売れていくって嬉しいけどるんるん複雑だなぁ‥ハート大小

エイターさんがみんなエイトと楽しい時間を過ごせますように‥ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

| コンサート | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

関ジャニ∞コンサートツアー♪秋冬☆

ツアー情報をブログに残しておきたくてまとめてみましたるんるん

【10月】

30(土)18:00
31(日)13:00‡17:00
*北海道立総合体育センター(北海きたえーる)


【11月】

10(水)18:30
11(木)18:30
*マリンメッセ福岡

23(火・祝)12:00‡16:00
*石川県産業展示館4号館

28(日)12:00‡16:00
*広島グリーンアリーナ


【12月】

4(土)18:00
5(日)13:00‡17:00
*大分ビーコンプラザ コンベンションホール

12(日)13:00‡17:00
*仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

18(土)18:00
19(日)18:00
*東京ドーム

21(火)18:00
22(水)13:00‡17:00
*名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

30(木)18:00
31(金)21:00
1/1(土・祝)18:00
*京セラドーム大阪


ツアータイトルは何になるかなぁ‥?ぴかぴか

無事チケット当たるか‥?汗

楽しみと恐さとが交錯しています‥あせあせあせあせ

当たりますように‥ラブ

まずは振込しに行かなきゃイヒヒ汗

エイターみなさんに幸せチケットが当たりますようにぴかぴか
| コンサート | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

よこソロコン♪ in名古屋センチュリーホール

ついに終わっちゃった‥

<アンコール>
ひとつのうた

ギガマジメ我ファイト

Cool magic city

ズッコケ男道

ワッハッハー

無責任ヒーロー
とΧ覆皺里辰討れたようでるんるん

いいなぁ〜ぴかぴかそして私服もあったんやってハート大小

これまたいいなぁラブ見たいラブラブ

ピンクのカーデにいつもの七分丈デニムに赤のエナメルスニーカーぴかぴかとか絶対かわいいラブラブラブ

Cool magic cityで思い出した‥
♪Don't worry Don't worry【つかまりなよ】背中に胸の温もり
それだけを恋と呼ぶには 僕は貪欲で‥
のとこ‥詞昔と変わってたんやね‥ぴかぴか

最近知った私‥あせあせ

私は
♪Don't worry Don't worry【VESPA 乗れば】背中に胸の温もり
それだけを恋と呼ぶには 僕は貪欲で‥
でずっと覚えてて‥最近カラオケ行って歌詞が違うことに気づいた‥あせあせ

私はVESPAの方が好きやぁ‥ノーノーハート大小

詞もVESPAが合ってるし‥何よりVESPAが好きイヒヒハート大小

覚えたんがVESPAやから詞違和感あるんやろうけど‥VESPAがいい〜るんるん

話は戻り‥

楽しいMCもある中‥気になったのが‥よこがすごく痩せてたって‥強風強風

見てないから、聞いてるよりたいした事ないわぁ‥ぴかぴかならいいけど‥想像する程やせてたら‥とか考えると心配で心配で‥ポロリポロリポロリ

やっぱ頑張って明るくしてるんかなぁ?
とか‥
家に帰ると脱力感なのかなぁ‥?
とか‥下向き下向き

あ‥やっぱり一人暮らしはアカンよ汗

心配やもん‥ポロリ

一緒にいてあげたい‥‥

ただご飯一緒に食べたり、笑わせたり、側にいたり‥ぴかぴか

そんなことが出来ない自分悲しいよね‥あせあせ

まぁ相手が求めてないから余計なお世話やろうけど‥イヒヒでも‥

そんなよこの様子を目の当たりにしてさ‥何とも言えない気持ちに‥ポロリポロリポロリ

『▲月間本当に色んな事がありました‥色んな事が起こりすぎて訳が分からんようになった時もありました‥皆さんが何してくれるんって思ってたりもした‥でも元気付けてくれたおかげでここまでやりきることができました‥ありがとう‥ハート大小
ってポロリぴかぴか

ありがとうハート大小

ホント濃い▲月‥色んな日々‥色んな思い‥

よこ‥ツアー終わって‥ゆったりした時を過ごしてほしい‥

色んな事考える時間をぴかぴか

心休める時間を‥

横山裕は置いといて侯君として‥ハート大小

ホントお疲れさまでした‥
ありがと〜ラブ
| コンサート | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

ラストのラスト‥ in名古屋

ラストのラストぴかぴか

よこ楽しんできてね〜るんるん

何やらヨコたんグッズも売り切れ続出みたいで‥汗

すごいねハート大小良かったねラブ

*Tシャツ
*クリアファイル
*ストラップ
*エコバッグ

ないみたいです‥強風

名古屋にはよく遊びに来てた話や新しいCD特典の話とかぴかぴか

撮影終わって見たけど‥まぁ〜カッコイイってハート大小

十何年の付き合いになるけど‥すばるがカッコイイランキングベスト3に入るくらいカッコイイってぴかぴか

楽しみるんるん

ちなみに‥よこのすばるカッコイイ1位は「ミセテクレー」やってモグモグハート大小

私はよこが【CHOCOLATE】ともう一つ作ったという‥【クルトン】曲がメッチャ楽しみラブ

ぜひ聴かせてほしい〜るんるん

よこイイ疲労感&達成感をラブ
| コンサート | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春in広島@福山レポ

横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春 in広島@ふくやま芸術文化ホール リーデンローズるんるん

開口一番『ここどこですかぁ?ぴかぴか広島‥えーっと岡山?!福山か!?広島でも下の方なんでしょ??昨日は愛媛でしたが車で2時間半くらいでしたよ。なんや橋が開通して早よなったとかスタッフさん言ってたで。』と相変わらず都道府県位置に弱いヨコたんイヒヒハート大小

昨日愛媛で鯛めしを食べたんだってぴかぴか

でも一口だけ‥イヒヒ汗

『だって鯛あんま好きちゃいますもん』って‥(笑)(笑)

そして『みなさんに言おうかどうしようか迷ったんですけど‥記事にも出てしまいまして‥あせあせみなさんに心配かけてしまいましたが‥大丈夫ですぴかぴか』と。
弟さん達とも一緒に寝てハート大小みんな大人になってたなぁ‥ってぴかぴかベテラン君達も駆け付けてくれて掃除とか手伝ってくれたみたいモグモグ愛だね〜ラブみんなよこを支えてくれて側にいてくれてありがとうラブ

『このツアーがあったから、大阪でオカンにも見てもらえてハート大小』そん時はありがとうとか言えんかったみたい‥ポロリ

でもこの前身内が集まった時‥『いっつもアンタのこと自慢してたでラブ
『オカンは幸せな人生やったと思うぴかぴか』って言ってもらえたみたいでモグモグハート大小よこにとってスゴイ嬉しい言葉やったやろうなぁ‥ラブお母さんにとっても自慢の息子やったねラブ

胸を叩き‥『大丈夫ですぴかぴかここにいますからぴかぴか』ってニコッモグモグ『兄貴は忙しい〜汗』ってイヒヒ

オニギシはスクリーン見ずに客席に向かい歌いきり‥るんるんたくさんの拍手で終わり‥ハート大小そして会場がシーン‥としたそう‥すぐに「アンコール」が出なかったみたいです‥



オニギシではちょっとつまる時もあったけど歌えてたってるんるん間奏や曲が終わった時は拍手が鳴り止まなかったって‥ラブ

アンコールで『あ〜うぇ〜ぴかぴかしんみりするなよ〜ハート大小』って登場したよこラブ優しさ全開のヨコたんラブ

そしていつもの『どんなん欲しいのぉ〜ぴかぴか』も出てモグモグハート大小

『僕が言えるのは‥家族に感謝の気持ちを持ってください‥』と‥

前列に小さい女の子とパパママが来ていて‥その小さい子に何度も笑いかけたり手を振ったり『疲れてないか?』って声をかけてあげたりしていたそうモグモグハート大小パパとママにははける時『大切に育ててあげて下さい』ってぴかぴか優しいよこ‥ポロリ

『たくさんの笑顔をありがとうございましたぴかぴかすごく感謝してますハート大小』と‥最後の一言ラブ

あと.所るんるん

がんばれーよこ〜ラブラブラブ
| コンサート | 04:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

よこソロコンin愛媛

みんなが心配してたと思います‥

でもよこは‥客席に向かって『感謝してますぴかぴか』を何度も‥

『時間が解決してくれるものだから‥‥大丈夫です。弟と3人でやっていきます』と一言‥

ありがとうラブよこラブ

そしてよこの仕事に対する意気込みぴかぴかホント尊敬するばかりです‥

『家族を大切にしてほしい』
これからも伝えていくと話すよこ‥ハート大小

時間が過ぎ‥よこの心の悲しみが少しでも違う形に和らぎ‥お仕事スマイルじゃなくヨコたんスマイルに変わっていくことを‥ぴかぴか

そしておじいちゃん、おばあちゃん、お母さんぴかぴか大事なステキな三兄弟のこれからの成長をがんばりをずっと見ていてあげてねラブ

彼らの心が泣いてるときは、よこがよく話してくれるハタチの時の幸せな夢のように側にいて励ましてあげてねぴかぴか

よこにはステキな仲間がいるから大丈夫ラブ

エイターである私&私たちが全く心配しないぐらい安心な‥ステキなメンバーがいて、友達がいて‥ラブ

だからきっとよこの心に寄り添える、一番近くで支えてくれるラブ

よこ‥一人でがんばらんでねラブ

三兄弟みんなで協力しながらぴかぴか
エイトみんなで笑いながらぴかぴか
そして私たちエイターとも‥ぴかぴか
【みんなで】
♪いつまでも肩を並べて よこと歩く泣いて笑って〜ぴかぴか

lalalalala… 何度も唄うよ
lalalalala… 君を想いながら
lalalalala… 喜びカナシミ
lalalalala… 全て抱き締めて

本当は不安になって 見失いそうになってしまっても
よこの行く旅路を 灯りになって (照らしていくよ)ぴかぴか

どこまでも澄み切った世界 君と居ればそう信じられる〜
大事なものひとつひとつ重ねよう それが未来へ繋がってくから‥るんるん

よこラブみんながいるラブ
| コンサート | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

ヨコたんソロコンin仙台♪

昨日の仙台公演るんるん

色んなブログを探し‥ぴかぴか

ヨコたんバースデープレゼントOPENの話を読みましたモグモグ

自分の体験じゃなく見た話だから曖昧だけど‥

テーブルに並んで運ばれてきて‥こういう順に↓

丸 渋 倉
安 錦 村

絶対ふざけたプレゼントのメンバーいるなぁ〜と言いながら丸ちゃんからOPENぴかぴか

丸ちゃんは→ベルト
富山の映像の丸ちゃんがしてたベルトをはずして、日本刀ぴかぴかってしてたベルトをあげたみたいハート大小
『今度ちゃんとしたプレゼントを』的なメッセージつきでハート大小その後はクローズのフィギュアをもらったとか?

安は→服
みんながカッパ?と口をそろえて言うほど‥青?紺色?のカッパみたいなジャンパーハート大小『これ何?』と言いながら着てみたけどやっぱり?みたいイヒヒハート大小

たっちょんは→流星の絆のペン
『これ誰かいる?』と聞き、エイターみんな『ほしい〜ぴかぴか』と言う中『ん‥でもなぁ‥どっくんから大倉に渡って更に俺に渡ってってすごいよなぁ‥』としみじみ‥

そして
亮ちゃんは→AKB48前田敦子ちゃんの写真集∈ぴかぴか
これにはヨコたん『これやばいわ汗ヒャッヒャッヒャッイヒヒ』と焦る焦るイヒヒ汗
『ねぇ〜かわいいですよね〜ラブ』と照れよこラブ
何か想像できるあせあせあせあせあせあせまたヤラシイ顔してるんやろうなぁイヒヒハート大小チョットジェラシー感じます‥ノーノー汗

すばちゃんは→お金と手紙やってぴかぴか

白い封筒の表にデカデカと【横山裕様】と書いてあって‥ラブ
『えっ?!すばる何考えてるん?!』って一人焦るよこイヒヒハート大小
中にはすばるからの手紙付きでラブ『このお金で後輩君達をご飯に連れてってやれぴかぴか』ってハート大小すばるカッコイイですラブラブラブかっこよすぎる〜るんるん

ナスは→ワンピースのプリントT2枚ぴかぴか

よかったねラブよこラブ

私もその回行きたかったぁ〜ポロリ

よこ照れながらも何度も『ありがとう』って言ってたんやろうなぁラブラブ

物もそうだけど‥やっぱり気持ちが嬉しいよねラブ

よかったねるんるん
| コンサート | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES

<< 2/5PAGES >>

CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM