You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

♪♪‡君が好き‡Mr.Children

昨日に続き‥イヒヒ

私の好きなミスチルるんるん

まず恋うたるんるん

好きな人を想いながらよく歌っちゃうるんるん

聴き入ってボーッとしたり‥思い浮かべながら‥ゆったりとした気持ちになるというか‥好きさが増すというか‥ハート大小

詩も曲も好きラブ

るんるん君が好き〜僕が生きる〜うえでこれ以上の意味はなくたっていい〜るんるんが好きラブ


《‡‡君が好き‡‡Mr.Children》
| LOVE Music♪ | 06:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

ヨコたんの好きなミスチル♪

今日は雨‥雨

気持ちも雨‥って感じでどんより中‥ノーノー

今日は上がってく曲じゃなくてちょっとゆったりした曲をと思ってミスチルを聴くことにしたぴかぴか

ヨコたんも好きなミスチルイヒヒハート大小

私も昔好きでるんるん

最近の曲も何曲かいい曲あるけど私は昔のミスチルの方が好きぴかぴか

よこはミスチルの曲で何の曲が好きなんかなぁ‥?

色々書き出してみたらBest以上あって‥強風

とてもランキングには出来ないけど(やっぱりその日の気分によって違うからぴかぴか)私の好きなBestをPickupしてみたよモグモグ

*君が好き
*Sign
*Any
*Replay
*LOVE
*Mirror
*抱きしめたい
*いつの日にか二人で
*星になれたら
*名もなき詩
*my life
*雨のち晴れ


詩が好きなのや曲が好きなのやラブ

でもやっぱり恋うたが好きだなぁハート大小

いいなぁ〜ミスチルぴかぴか

よこも同じ曲が好きかなぁ〜?

同じ曲好きだといいなぁラブ

今日ふと聴いてるかなぁ?るんるん
| LOVE Music♪ | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

♪♪‡鳩になりたい‡aiko

私の大好きなaikoさんるんるん
の中でも好きな曲ぴかぴか

かわいい曲ラブ


《‡‡鳩になりたい‡‡aiko》
| LOVE Music♪ | 06:22 | comments(0) | trackbacks(1) |

posted by : むっち

♪♪‡Everybody‡JAY'ED

今日はすごくいい天気晴れ

やっぱりテンションも上がるし、心がハッピーるんるん

詞に思い入れがあるわけじゃないけど、今日の聞きたい曲ぴかぴか

車を運転しながらとか‥掃除をしながらとか‥一緒に口ずさむるんるん

‡‡Everybody‡‡JAY'ED

| LOVE Music♪ | 06:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

♪♪‡Happiness‡嵐

先週、今週から新しい生活がスタートモグモグぴかぴかorげっそり汗

新しい生活にドキドキ&ワクワクHappyな気持ちの人or新しい生活に飛び込むことの不安と恐怖で憂鬱だったり、ソワソワしている心についていけない人‥あせあせ
って色んな気持ちの人がいるだろうなぁ‥

特に今暗いトンネルでヤキモキしてる人にこの曲をるんるん

関ジャニ∞ファンの私にしてはアンチなのかもしれないけど‥あせあせ嵐の曲は普通に好きラブ

曲もいいし詞もいいしラブ

毎日聞くといっても過言でないくらい‥(過言だなぁ‥イヒヒ)好きラブ

《‡‡Happiness‡‡嵐》
| LOVE Music♪ | 06:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

♪♪‡ありがとう‡関ジャニ∞

私が関ジャニ∞の曲でベストには入る曲るんるん

心にいつもあってよく口ずさむ歌るんるん

《関ジャニ∞‡‡ありがとう‡‡》
| LOVE Music♪ | 06:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

♪♪‡You make me happy!‡プリキュアより

お次は‥ちょっとマニアックなプリキュアからイヒヒぴかぴか

子供がいつもプリキュアをテレビ観ていて一緒に観てただけなんだけど詞が何気にいいるんるん

曲も元気であがる上向き上向き


《‡‡You make me happy!‡‡


ダンスもかわいいしぴかぴか
元気になるるんるん
テンションあげてく時にいいよモグモグ
生活でちょっと落ちて‥上がりたい時に上向き上向き上向き
| LOVE Music♪ | 07:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

♪♪‡あおぞら‡椎名林檎

私が好きな歌を紹介るんるん

まずは前にも書いた椎名林檎さんの曲ぴかぴか

《‡‡あおぞら‡‡》

| LOVE Music♪ | 07:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES

<< 2/3PAGES >>

CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM