You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

エイト番宣

24時間テレビまであともう少しぴかぴか

番宣もいっぱい出るようでモグモグ

すばちゃん、ヤス、たっちょん、ヒナ、よこ→嵐にしやがれ

ヤス→世界まる見え

たっちょん→法律相談所

丸ちゃん→メレンゲ

ヒナ→スタードラフト会議

よこ→笑ってこらえて

見られるのとぴかぴか福井ではやらないのとある‥ポロリ

しゃべくりも出るみたいやし楽しみだぁラブ

昨日しゃべくり見たら、やたらとヒルナンデス押ししててぴかぴか

何か嬉しかったなぁ〜るんるん
| 関ジャニ∞ テレビ | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

亮ちゃん〜☆

全開ガール面白かったぁモグモグハート大小

テンポもポンポンとしてて、ガッキーの七変化も面白くてぴかぴか

亮ちゃんの役もステキでるんるん

亮ちゃんファンまたまた増えそうラブ

今後の展開が楽しみイヒヒハート大小

めざましテレビに始まりいいともや亮ちゃんづくしで楽しかったるんるん

あの笑顔にはイチコロ本当に落ちちゃいそう‥イヒヒぴかぴか

さすがキラースマイルぴかぴか

いいともではメッチャ頑張ってマッチさんのモノマネ‥イヒヒ

笑っちゃいましたぴかぴか

ドラマ楽しみにしてるねぴかぴか亮ちゃんラブ

エンディングのツブサニコイもよかったぁるんるん

必死によこの声探したけど‥あせあせ

なかったねイヒヒ汗

すばちゃんの「好きだよって‥」ってフレーズがいいねるんるん

いっぱい聴きたいなぁ〜ラブ

亮ちゃんドラマで、NEWSじゃなくてエイトの曲を使ってくれたってありがたいなぁ‥ぴかぴか

よこは映画撮影暑い中ご苦労さまです‥汗

テレビで生横になかなか会えないから‥ヒルナンデスやハイチュウCMでキャアキャア言ってますイヒヒハート大小

もっとよこに関わりたいさぁ〜植物
| 関ジャニ∞ テレビ | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

月9☆

ファイル2727.gif
いよいよ発表されたぁぴかぴか

なんと!!月9のエンディング曲が関ジャニ∞プシュープシュープシュー

るんるん『ツブサニコイ』るんるん

おめでとうぴかぴかぴかぴかぴかぴか

すごいことだよ〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

エイトも認められてきたんやなぁ‥ぴかぴかとウルウル‥ポロリ

人気もハンパないんやろうなぁ‥とちょっとしんみり‥ポロリ

でもメッチャうれしいラブ

主題歌はEvery Little Thing「アイガアル」だそうでるんるん

ホントどんなドラマになってるのかぴかぴか視聴率も上がるような気になるドラマになるといいなと今からウキウキモグモグ

夏のドラマがやっぱり好きぴかぴか

ブザービートも好きやったなぁ‥ラブ

服に目が行っちゃうというか、好きな服装の子のドラマが好きになるという‥あせあせ

暑い中やけど亮ちゃん撮影頑張ってねぴかぴか

今日朝めざましテレビで亮ちゃん出てたねモグモグ

M発言満載で笑ってしまったイヒヒハート大小

ポスターの亮ちゃんかわいいラブ

ドラマ育メンの亮ちゃん楽しみだするんるん

昨日のヒルナンデスでもエイト出てたしぴかぴか

よこがあまり映されてなかったけど‥エイトみんな見れてよかったラブ

そろそろTシャツ買わなきゃ汗

すごい黄色!やから外にはなかなか着て行けないかも‥ポロリ

でもエイトと一緒に夏を過ごすんだぴかぴか
| 関ジャニ∞ テレビ | 09:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

ジャニ勉☆

ちょうど赤ちゃんが起きた時間と重なってぴかぴかジャニ勉見れたぴかぴか

今日のゲストは中村勘太郎さんぴかぴか

歌舞伎の扇子使いを教えてもらってチャレンジするよこラブ

髪短くてカッコイイ〜ラブ

それにつっこむ亮ちゃんが面白かったぁモグモグ

やたらよこに突っ掛かる亮ちゃん‥イヒヒ

やり取りがまたおもしろくてぴかぴか

よこのドヤ顔もまたキュンポイントラブ

アフリカの話に食いつくヤスも可愛かったぁぴかぴか

ホントアフリカ行きたいんだなぁ〜って感じモグモグ

ベッキーといい最近ジャニ勉面白いぴかぴか

| 関ジャニ∞ テレビ | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

月9

7月からスタートの月9に亮ちゃんが出ることが決定プシュープシュープシュー

おめでとうぴかぴか

すごいぴかぴか

ドラマ続けて出演やから大変やろうけど‥がんばってねモグモグ

「全開ガール」(仮)ぴかぴか

主演だよ〜ぴかぴか

国際弁護士を目指すキャリアバリバリの新人弁護士役ガッキーとぴかぴか

理想に反して上司の娘の面倒を見る羽目になるガッキー

亮ちゃんは草食系育メン役モグモグ

亮ちゃんと出会って恋愛や育児など大切なことに気付いていくんやってモグモグ

野心バリバリの”キャリ女”であるガッキーとは正反対の育メン・山田草太(やまだそうた)が亮ちゃんぴかぴか

学なし財なし将来性なしのお人よしやってぴかぴか

楽しみだなぁ〜るんるん
| 関ジャニ∞ テレビ | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

ジャニ勉1時間☆

祝☆ジャニ勉1時間るんるん

ちゃんと見たよモグモグ

よこはいつものヨコたんスタイルぴかぴか

丸ちゃんもシンプルでかっこよかったなぁ‥ぴかぴか

何か‥安のトゲトゲが気になって‥気になって‥イヒヒ汗

企画もちょっと変わったりぴかぴかやっぱりゲストがFUJIWARAだけあって面白かったるんるん

原西さん好きやわぁ〜イヒヒぴかぴか

よこのキャッキャッ笑いも聞けたしラブ

よこがメッチャ楽しそうやとやっぱうれしいなぁモグモグハート大小

これから1時間エイトにキャアキャア出来るから幸せだぁラブ
| 関ジャニ∞ テレビ | 07:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

24時間テレビ

24時間テレビの詳細が少しずつ出てきたねぴかぴか

日にちは8月20日、21日植物

マラソンランナーは徳光和夫さんプシュー

結構お歳をめされてるけど大丈夫かなぁ‥?ポロリ

最近若い人が走ってもなかなか間に合わなかったり、悪天候でコンディション悪かったりしてるから心配だなぁ‥強風

進行役も徳光さんいなかったら‥

ヒナちゃん?!

まぁそこはお任せして‥ぴかぴか

徳光さんランナー頑張ってくださいぴかぴか
| 関ジャニ∞ テレビ | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

関ジャニ∞チェック

今日から関ジャニ∞デーが始まるねぴかぴか

私覚えきれそうにないから‥メモっとこうるんるん


4月21日(木)

*ヒルナンデス
*レコメン←ゲストは‥ぴかぴか



4月22日(金)

*少クラ
*クレヨンしんちゃん
*Mステ
*生まれる
*犬を飼うということ



4月24日(日)

*ジャニ勉‥福井だけ?
*∞MAP
*アカン警察‥ヤス
*法律相談所‥ヒナ


まだ何かあった気が‥あせあせ

Mステかなり楽しみにしてたのに‥Mステやドラマは病院入らん‥ポロリから録画したしぴかぴか

法律相談所とかは24時間テレビの代表で行くんかなモグモグ

毎年恒例ランナーの発表もあるそうで‥

着々と進んでますねぴかぴか

たっちょんのドラマが始まるとまたNew シングルがどんなんか聞けるから楽しみになるしるんるん

忙しいぴかぴか

うちのテレビの容量が空いてるのか‥あせあせあせあせあせあせ

気になる‥ポロリ
| 関ジャニ∞ テレビ | 06:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES

<< 2/6PAGES >>

CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM