You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

映画決定♪

よこ映画出演決定おめでとうぴかぴか

『天地明察』

主演が岡田くんでヒロインが宮崎あおいちゃんモグモグ

来年秋公開かぁぴかぴか

よこは岡田くんのライバル役ということで‥どんな仕上がりになるか楽しみるんるん

16日からの撮影頑張ってねラブ

この前のジャニ勉もおもしろかったから感想書こうと思ってたのに‥まだ手付かず‥ポロリ

昨日帰れま10見たら∞の仕分けSPやるってぴかぴか

福井でもやるかなぁ‥とあまり期待してなかったけど見てみたらSP入る〜ラブラブ

ビンタされててかなりかわいそう‥で心痛いけど‥見ては見たいかな‥あせあせ
| よこ♪ | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

その顔

今めざましテレビ見てたら‥

『その顔が見てみたい』がゴールデン進出だって〜プシュープシュープシュー

すごいプシュー

大躍進だねぴかぴか

おめでとう〜るんるん

ゴールデンだとたくさんの人に見てもらえるからうれしいなモグモグ
| よこ♪ | 06:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

花より団子

昨日の∞MAP大好きな京都やったぁモグモグハート大小

広島のよこすばに続きよこまるとせいじ兄さんぴかぴか

丸ちゃんは大好きな地元京都でうれしそうで&和んでてラブ

よこもメッチャ京都を堪能してたなぁ‥モグモグ

私も清水寺行ったことなくて‥汗

よこも初清水寺にビックリぴかぴか

いいとこ〜って言ってたし絶対行きたいなぁ〜ぴかぴかぴかぴか

川床遊びもメッチャ風流で‥ぴかぴか

すごい景色やった‥植物

そうだ、京都にいこうぴかぴかってなるわ‥るんるん

流しそうめんも子供みたいにうれしそうに食べてるしイヒヒ懐石も景色後回しでとりあえず食べさせてイヒヒってよこが萌萌でしたラブ

丸ちゃんの花より団子ツッコミ最高るんるん

来週の川下りが超楽しみラブラブ

よこが川に落ちてたけど汗

心配しつつ‥見てみたいみたいなイヒヒぴかぴか

広島のアイスもおいしそうやったしラブヒルナンデスの雑貨屋さんも行ってみたいしラブ京都もステキラブ

京都ロケ中がよこの誕生日の次の日やったみたいでぴかぴか

丸ちゃんはさすが

よこに大きなプレゼントを用意してくれてたみたいでぴかぴか

それをいつくれるんやろう‥って気づきながらも気づかない振りをするよこイヒヒ

結局京都ではロケバスやら置いてあったのに渡さず‥東京に‥

東京着いたときに渡す丸ちゃんに
「なんで今渡すん?」てよこが聞いたら‥
「荷物持たすんが嫌やから東京ついてから渡そう思ってた」って答える丸ちゃんぴかぴか

感動ぴかぴか

丸ちゃんってすごいプシュープシュープシューハート大小

すごい優しい〜ラブ大人やなぁ〜ラブってキュンとしてしまったよ‥モグモグ

丸ちゃんはすごい人だ‥ぴかぴか

よこにはできなさそうな事がサラリとやっちゃうよねイヒヒ

よこのそんなとこが好きであり、丸ちゃんのそういうとこが好きであり‥ラブ

なかなかブログをゆっくり書く時間がないけど‥よこを満喫してまするんるん
| よこ♪ | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

ハッピーバースデー!!!

ファイル1751.gif
よこラブ

HAPPY BIRTHDAYラブラブ

ついに30歳るんるん

全然見えないけどぴかぴか

これからもカッコイイぴかぴか優しいぴかぴかよこを一ファンとして応援していくねラブ

30代のヨコたんを見ていける、応援していける幸せ‥モグモグ

去年は富山でよこのチョコレートにキュンキュンなってたのが懐かしい‥汗

30歳おめでとうラブラブ

何度も何度も言いたくて‥言いたくて‥あせあせ

HAPPY BIRTHDAYラブ

よこにとってステキな一年となりますようにぴかぴか
| よこ♪ | 06:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

ヒルナンデス♪

今日からヒルナンデス始まる〜ぴかぴか

よこたちは木曜日るんるん

昨日偶然テレビでCM見てプシューぴかぴか

よこたんのアップにドキドキしてしまったモグモグハート大小

今週から子供達と春休みぴかぴか

何しよう‥って思ってたけど‥毎日なんだかんだで予定だらけで‥あせあせ

ゆっくりしたいような‥あせあせ

バタバタしながらもやることたくさんあるし‥ポロリ

無事新生活に移行出来るのだろうか‥あせあせあせあせ

雪マークの天気予報はついになくなったからちょっと春にむけて、桜も私の気分もルンルンるんるん

早く暖かくなって、大好きな夏が来てほしいラブラブ

気が早いか‥汗
| よこ♪ | 06:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

CONTROL‥

ついにCONTROL終わっちゃったぁ‥ポロリ

始まりがあれば終わりがあるのは分かっていたけど‥寂し過ぎる‥ポロリポロリ

桑田さんの歌を聞きながらちょっとホロリと‥しんみりとしてしまった‥強風

寺西さん今日がんばってたねモグモグ

カッコよかったですラブ

足刺されたときは思わず「よこぉぉ〜汗」と叫んじゃいました‥げっそり

いつも瀬川(松下さん)を温かい目で見てる寺西(よこ)が大好きでしたぴかぴか

お疲れさまでしたぴかぴか

また続くといいな‥ぴかぴかなんてモグモグ
| よこ♪ | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

コーヒーとチョコレート♪

私もコーヒーとチョコレートが好きぴかぴか←って別に興味ないか‥ポロリ

コーヒーはカプチーノが好きでするんるん

そしてチョコレートがもう大大大好きで毎日食べてるかもラブ

今アポロチョコとあっさりショコラのいちごが好きでラブラブラブ

よこはGODIVAか‥イヒヒぴかぴか

箱まで使ってるっていうのがまたかわいいぴかぴか

前までコーヒー飲めなかったのに‥飲めるようになったらコーヒーとチョコが好きだなんて‥大人になったねモグモグ

去年はチョコあまりもらえなかったようで‥汗

私だってあげれるものならあげたいよ〜プシュー

巷で会えるなら用意するけど‥ポロリ

今年はドラマもあるから期待しても?ぴかぴか

って思ったけど‥男の人が多い現場だね‥イヒヒぴかぴか




GODIVA好きなよこにぴかぴか

私はロイズのチョコレートチップスがオススメだよ〜るんるん

いくらでも食べれちゃうラブ

あ〜よこに会いたいなぁ〜ぴかぴか

去年の今頃はよこのソロコンが決まってキャアキャア言ってたなぁ〜るんるん

∞コンから何ヶ月も経って‥私は石川以来やから‥エイト不足です‥ポロリ

レコモンで‥大好きなkicyuコンビにちょっとテンション上がったけどぴかぴか

また組んでほしいなぁるんるん

安の曲が聴きたいぴかぴか

それにしても安の部屋が汚いのがメッチャウケたイヒヒぴかぴか

物は多そうやけど‥たっちょんが盛って汚いって言うのがサイコーモグモグ

ホント仲良しやなぁ〜ぴかぴか
| よこ♪ | 06:34 | comments(2) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

よこよこよこ♪

昨日ドラマでよこに会ったのにもうよこ不足です‥ポロリ

寺西景さんはステキでステキでぴかぴか

ただのよこ中毒患者なんやけど、いつもやったらドラマに見入って主人公に目が行くのに‥今回は端にいたり遠くにヨコたんが映ってるだけで目で追ってしまうイヒヒハート大小

ここでも演技してる〜ぴかぴかとか気抜いてないかとか見てしまうイヒヒ

今日はその顔やったようでモグモグ

また気になる感じやったかなぁ‥?ぴかぴか

楽しみにしとこうっとるんるん

DEROも今日もエイトじゃなく‥ポロリ

来週も違うけど‥2月頭にはヨコたん出場やから楽しみにしとかなきゃぴかぴか


この前からコメントいただいてぴかぴか

返せずじまいでごめんなさい‥あせあせあせあせあせあせ

近々書きますので‥ぴかぴか
| よこ♪ | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES

<< 2/3PAGES >>

CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM