You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

ハッピーバースデーイヴ♪

明日がプシューよこの誕生日ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

って一人明日を待ってましたが‥

そうだね‥

今日が20代ラストの日でもあるんだ‥ぴかぴか

男の人って誕生日迎える感覚女の人と違ったりしそうやけど、20代から30代の節目はやっぱり違ったものがあるんだろうな‥モグモグ

ソワソワしてるヨコたんがかわいいるんるん

あっちウロウロこっちウロウロ得意だもんねイヒヒハート大小

バスケしに行くようでぴかぴか

バスケしながら誕生日迎えちゃう感じ?!

たくさんの人に囲まれて幸せいっぱいな20代から30代になりますようにラブ

私も遠く福井から‥るんるん
| よこにっき♪ | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

ゆうちん‥☆

ゆうちんぴかぴか

今日は決して恥ずかしくて‥日頃呼べない名前で呼んでみましたげっそりハート大小

恐れ多い‥汗

昨日のよこの日記読みました‥?ぴかぴか

よこファンは萌え萌えだったのではラブ

私はもちろんキャアキャア〜言っちゃいましたるんるん

髪が伸びるのが早い人はエッチかぁ‥ぴかぴか

よく聞くよねモグモグ

でも満月の日は女の人がムラムラするは聞いたことなかったけどイヒヒ汗

よこも男の子やからねイヒヒぴかぴか

エッチなぐらいがいいんだよるんるん

健全健全ぴかぴか

でも男の子って‥イヒヒ

もうすぐ三十路ですよぴかぴか

エッチ、エッチとそんな連呼して、エッチなんかなぁ〜って悩まんでもモグモグ

私はそんなよこが大好きだよラブラブ

よこが女の子の何を考えてるか気になるとこだけど‥ぴかぴか

髪もう伸びたって‥そんなに?!

まだ切ってそんなに経ってない気もするけど‥

そのちょっと伸びてきたが気になる時なんかなモグモグぴかぴか


それより‥通信の無人島にヤスと丸ちゃん連れてくならどっち?

の質問に『丸ちゃん』と答えたヨコたんモグモグ

ナスとすばるはヤスやったけど、よこは丸ちゃんぴかぴか

丸ちゃんは気使わんでいいし、楽しいんやってラブ

何かうれしいな〜ぴかぴか

丸ちゃんの良さを分かってるよこと、よこを分かってくれて心地よい居場所を作ってくれる丸ちゃんるんるん

ありがとうラブ

これからもよこを支えてあげてくださいぴかぴか

三馬鹿の同学年空気感とはまた違った良さが各々あるんやろうなぁ〜ぴかぴか

ヤスが気遣う子もよく聞くけど‥

ヤス大丈夫かなぁ‥?

気遣うのって結構しんどいからね‥あせあせ

私は人見知りから来る気遣いやけど‥メッチャ疲れる‥汗

知らん間にしてる気遣いならいいけどぴかぴか

ヤスはヤスらしく、あのステキな感性でいてほしいなモグモグ

って心配することじゃないけどぴかぴか

kicyuコンビも好きな私でするんるん

よこ丸の次にねモグモグ
| よこにっき♪ | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

お山座り♪

出ましたぴかぴかかわいいヨコたんラブ

甘えん坊のヨコたんラブ

なぜ一人『お山座り』を‥?

昨日はすばちゃんが構ってくれなかったからすねてるの‥?

最近はちみつさんのバースデーパーティーも終わり‥弟くんとの楽しかった日を思い出して、大阪が恋しくなってるのかなぁ‥?ポロリ

8さんお財布やサプライズ喜んでくれた?ぴかぴか

大好きな人達が笑ってたり、幸せそうだったりを横で見ながら、よこも幸せ感じてるんだろうなぁ‥モグモグ

ホッコリする‥ハート大小

私もよこの横でぽつんと一緒にお山座りしてボーッとしたいなぁ‥ラブ

その前に吉○家の牛丼食べてきねぴかぴか

最近よく出てくる牛丼ぴかぴか

今はまっている牛丼ぴかぴか

CMしたい牛丼ぴかぴか

私はあんまり行ったことないけど‥よこが美味しいと言うと食べてみたくなるるんるん

美味しさ、幸せ感一緒なんを感じてみたいやんぴかぴか

今は病院食ですが‥あせあせ

退院したら‥牛丼も食べたいし、ケーキも食べたいしラブ、ラーメンも食べたいし、お寿司もイヒヒ

お腹満たされると幸福感も少しはアップするから‥何か食べてねモグモグハート大小

そしてそして嬉しい事に!



ライブがしたいぴかぴか

みんなと遊びたいってぴかぴか



私もよこに会いたいよ〜ポロリ

最近DVDをみてるから余計によことワチャワチャしたい‥あせあせ

よこの口からライブの話が出ると、ライブが近い?とちょっと期待しちゃうけど‥

でも24時間テレビという大きなイベントあるから‥

夏はなしだよね‥あせあせ

私は夏好きだから夏コンの方がいいんだけど‥文句は言いませんプシュー

よこに会えるならラブ

いい報告待ってるねモグモグ
| よこにっき♪ | 06:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

よこ‥[:ポロリ:]

よこ‥ポロリ

よこの言葉ホント心にくる‥ポロリポロリ

よこファンじゃなかったとしても感動するほど‥ぴかぴか

よこが大好きで良かったラブラブラブ

よこが大好きって、ファンでよかったなって改めて思ったよモグモグハート大小

頑張れって言葉は私もあんまり好きじゃない‥

人それぞれ力量違うなりにがんばってるもん‥プシュー

私も力少ないながら小さいことだけど‥大きな力になると信じがんばっていますぴかぴか

昨日のMステも被災者にむけていい曲たくさん流れててるんるん

電気が通ってない方々にはなかなか繋がりきらなかったかなぁ‥ポロリ

レコメンでもたくさんいい曲流れたるんるん

みんな色んな思い抱えて今を生きてるんだろうな‥

私はやっぱり詞と歌って心に染みやすくて‥ぴかぴか糧となる気がするモグモグ

今日は昨日レコメンで聴いてそんな好きじゃなかったけど改めていい曲だなぁ〜と感じた関ジャニ∞の『ワッハッハー』ぴかぴかをみんなの気持ちに繋がればいいなるんるん

詞がすごくいいぴかぴか


自分だけじゃないさと割り切ればそれまでだけど
頑張れのその一言が また君に無理をさせてはいないかい
僕が笑えば 君が笑うから
君が笑えば また誰かが笑うさ
ケタケタケタケタ
アッハッハー アッハッハー
ワッハッハー ワッハッハー
ウワッハッハー ワッハッハー

君のあくびが僕にうつるように この笑顔もつながると思うんだ
出来る気がするんだ 出来る気がするんだ
大した事ではないけれど
僕が笑えば 君が笑うから
君が笑えば また誰かが笑うさ
この空の 雨雲のような悲しみが全部消えて
なくなればいいのに いいのに

無理して笑っても無意味と笑われても
それすらも笑ってりゃ 逃げ出して居なくなるさ
この胸生きてゆこうと 今、音をたてるのは
悲しみ憎しみじゃなくて 楽しい高鳴りであって欲しい

僕が笑えば 君が笑うから
君が笑えば また誰かが笑うさ
この空の 澄み渡る青のよう悲しみが全部消えて
なくなればいいのに いいのに
| よこにっき♪ | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

安‥

ジャニーズWebについにみんなの言葉がアップされました‥ぴかぴか

丸ちゃんもよこも他のグループのみんなも言葉を慎重に選んで‥すごく考えてて‥書いてあって‥

言葉にもジーンと来るものがあった‥ポロリ

けど‥

なにより‥よこからの‥丸ちゃんからの‥言葉‥ずっと音信不通だったみんなが発してくれた言霊っていうのかな‥?元気でいてくれたんだ‥っていう現実?が身に染みて‥安心感で何か固くなってた心がほぐされた‥ぴかぴか

すごくこんな時に不謹慎な言葉かもしれないけど‥

ほっとした‥ぴかぴか

癒された‥ぴかぴか



よこの言葉がまたよこらしくて‥ラブ

よこだから言える‥重みのある言葉‥
『辛い時は、人にあまえて下さい。
こういう時こそ助けあう事が大事です。』

甘えるってなかなか大人になると難しいんだよね‥あせあせ

特に相手が他人ほど‥あせあせあせあせ

でも甘えられる人が人の優しさを知れるのかも‥ね‥モグモグ

被災地の頑張ってるみんなへラブ
そして同じ日本に住む被災地にならなかったが不安を抱えていたり、何かしてあげたいけどもどかしかったり、全く人事的な色んな思いを持って生活している人達に‥
『fuka-fuka Love the Earth』

きっと僕らの愛し合う地球に これ以上の涙はいらない So Smile
同じ時代に生まれて 何気なく暮らすその中で
ただ こうして過ぎてく今日だって大事な意味があると思う

‥‥‥‥
きっと僕らの愛し合う地球に これ以上の涙はいらない
だって誰かを思いやる心が 繋がって明日になるから
さぁ優しさ込めて fuka-fuka Love the Earth
始めなきゃ始まらない だからその一歩を踏み出そう
| よこにっき♪ | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

よこよこよこ

よこよこよこ〜と叫びたい感じイヒヒハート大小

よこやまゆうのにっきも、レンジャー日記も、よこ幸せそうなんだもんモグモグぴかぴか

丸ちゃん大好きなんやねぇ〜ラブ

カメハメ波打ってくるから?!イヒヒ

何かほのぼのしてて‥その空気感大好きですぴかぴか

たっちょんも私の中ですごく本を読む人ってイメージがあってモグモグ

ソファーやイスに座って本を熟読するたっちょんがイメージできるぴかぴか

というか絵になってて(私の妄想の中で)カッコイイハート大小

本読みのために台本を前もってって‥いよいよたっちょんもドラマに向けて始動ですねモグモグ

よこのドラマが終わりに向かってると思うと寂しいけど‥ポロリ

ヒミツのプロジェクトや∞MAPにまたよこが出てくれると思うと楽しみやからいいぴかぴか

よこが焦らしに焦らし‥たっちょんの読んでる本‥もう何よプシューとドキドキしていたら‥

ホントびっくり!!

そんなつもりがあるかないかは分からないけど‥リーダーになるための本?イヒヒぴかぴか

ホント意外なとこつかれてビックリしちゃったモグモグ汗

たっちょんのリーダー見てみたいかもぴかぴか

どこまであの六人をまとめられるかなぁ‥?汗

なかなか大変やよイヒヒイヒヒイヒヒイヒヒ汗
| よこにっき♪ | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

明と暗‥

いいなぁ〜ぴかぴかよこは‥

大好きな弟さんと好きなお寿司屋さんへるんるん

私なんて‥ポロリ

土曜日はパパが仕事泊まりで居ず‥汗

それはまだしも‥

日曜早かったら9時に帰ってくるって言ったくせに、仕事が長引き‥

夕方になるかも‥から‥

夕ごはんにも間に合わないってなり‥

お風呂にも間に合わず‥ポロリ

仕事とは言え土日も居ず、母子家庭のこの状況にイライラMAXです汗

私が身軽ならまだ何とも思わんけど‥

仕事上いつものことやから‥

でも妊婦でしかも薬出されて安静の身で‥あせあせ

キビキビ動けず‥ポロリ

出来ること限られて‥

しかも家に食料が尽きかけてるし‥強風

買い出し行けばいいんだけど‥子供達連れていっぱい歩いたらあかんって言うし‥ポロリ

しなあかん予定もあって‥今日しようって言ってたのに‥あせあせあせあせ

子供達もどこも行かずかわいそうやわ‥げっそり

来週も忙しいのにどうしよ‥これから‥

下の子のリハビリお休みしようかなぁ‥↓↓

今日はグチばっかり‥汗

よこはハッピーるんるん私はアンハッピーるんるん

そんな時もあるさぴかぴか

グチって気持ちチェンジしなやってられませんぴかぴかプシュープシュープシュー
| よこにっき♪ | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

ヨコたん☆

最近天気が良くてルンルンなむっちですけども‥イヒヒるんるん

ヨコたんはあれから大阪に帰らず‥ドラマ撮影毎日ご苦労さまです‥あせあせ

私は今日昨日よこが食べたと言うハンバーグ屋さんの前を通りましたぴかぴか

通っただけで食べてませんが汗

東京のじゃなく福井のね汗

その通りのサーティワンに行ったのだぴかぴか

美味しかったでするんるん

よこは今日かわいい女の子からクッキーをもらったようでぴかぴか

小さい子に目を細めて優しいよこがまたステキ‥揺れるハート揺れるハート

私もキュンキュンです‥ぴかぴか

どれくらいの子かなぁ‥?

ドラマに出てくるかなぁ‥?

気になるからテレビチェックだぁぴかぴか

よこはまだまだとかじゃなくメ〜ッチャかっこいいよラブラブ
| よこにっき♪ | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES

<< 2/39PAGES >>

CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM