You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

入院生活二日目

まだ入院二日目です‥あせあせ

一日が長い‥あせあせあせあせ

今日はパパと子供達が来てくれたよるんるん

ワイワイたくさんお喋りしてぴかぴか楽しかったぁモグモグ

大部屋空いてなくて個室やから‥話し相手がいなくて‥ポロリ

その上部屋からも出たらダメやから監禁状態‥げっそり

未だ何をしたらいいのか模索中です‥強風

今日は前の少クラプレミアム見たラブ

渇いた花や、急☆上☆SHOW!!やひとつのうたるんるん

いいね〜るんるん

関ジャニ∞サイコーだよ〜るんるん

急☆上☆SHOW!!のみんなの元気に私もハイテンションイヒヒハート大小

ひとつのうたや渇いた花に一人しみじみ‥ぴかぴか

いい歌だぁ‥モグモグぴかぴか

24時間テレビでもエイトの歌たくさん流れるよね‥?ぴかぴか

あの曲かなぁ‥?この曲かなぁ‥?と一人妄想し‥

エイトっていい歌あるんやよぴかぴか
エイトって心込めて熱いハートで歌うんだよね‥ぴかぴか

響くんだよね‥ぴかぴか

ワイワイもステキやし、愛もいっぱいあるし、いい歌歌ってるしっていいとこ見てもらえたらなぁラブ

知らない人は新しい発見で絶対ファンになるだろうなぁ‥モグモグ

と少クラ見て一人考えてしまいました‥ぴかぴか

丸ちゃんの日記では‥よこが丸ちゃんのおでこにチュウしたとか?!汗

想像だけでドキドキして、うらやましくて焦っちゃったイヒヒ汗

うらやましすぎる〜モグモグ汗

よこたんプロモの振り付けにワチャワチャになっておかしくなっちゃったんやろうか‥イヒヒぴかぴか

かわいい振り楽しみにしてるねラブ

がんばれ〜よこ〜ラブ
| private | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

入院‥

ついに今日の受診で入院になりました‥あせあせ

子宮頸管の長さは変わってなかったぴかぴかけど子宮口が1センチ開いてるって‥汗

上の子二人が早産やったしということでの入院やったけど‥

外来の時はモニター付けても子宮収縮ほとんどなかったけど、さっき部屋来て計ったら10分おきに張ってるから安静レベル増しに‥ポロリ

しかもその後出血もあり‥

止血剤服用とお腹の張り止めの薬が点滴に‥げっそり汗

何か大変なことになってるけど、大丈夫かなぁ‥?

自覚症状ないし‥もってくれ〜陣痛じゃありませんように〜と祈るばかり‥ポロリ

今日先生とどうしようね‥って感じやったけど、入院しといてよかったかも‥あせあせ

でも初日にして暇だぁ‥ポロリ

でもでもがんばってもたせなきゃプシュープシュー
| private | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

入学式♪

今日は子供の入学式に行ってきましたぴかぴか

初めての入学式るんるん私もドキドキ‥緊張したぴかぴか

数日前すごくお腹痛かったり、お腹張るから、もう入学式行けず入院かも‥汗とハラハラな時もあったけど、無事行けてよかったぁモグモグハート大小

ひとまず行けたことに感動ぴかぴか

赤ちゃんもってくれてありがとうラブ

保育園同じな子誰と同じクラスになれるかドキドキ‥あせあせ

クラスは1年1組だったよぴかぴか

当初は二クラスって話やったのに何人か増えたらしく三クラスに‥

だから同じ保育園の子割合が減って寂しい‥ポロリ

でもまぁ仲いい子と一緒になれて良かったなぁモグモグハート大小

先生はさすが1組。

ベテランの先生!!って感じで‥圧倒される感じイヒヒ汗

でもベテランの先生の方がきちんとしてくれるし私は安心かもモグモグ

新一年生ぴかぴかドキドキやけど楽しんで行ってくれるといいなぁるんるん

ちゃんと歩いて行けるかなぁ‥?

ちゃんと先生の話聞いて行動出来るかなぁ‥?

勉強楽しんで出来るかなぁ‥?

友達と仲良く出来るかなぁ‥?

色々心配だけどEnjoy your school lifeるんるんるんるん

入院したらちゃんとみてあげられないからごめんね‥ポロリ

自分でしたかったなぁ‥あせあせ

まだ分からないかぴかぴか

赤ちゃんを無事に産むのも大事やし‥今いる子達を大切にしたいっていう思いもあるし‥葛藤あせあせ

ここが踏ん張りどこなんかなぁ‥?ぴかぴか

みんなが弊害なく幸せに暮らせますようにラブ
| private | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

ハァ‥↓↓

今日はパパがいるから何とか子供見てもらえるし‥と思いひたすら横になってたよ‥ぴかぴか

でも三人で出かけて帰ってきたら子供達ムスっとしてるプシュー汗

理由を聞くと不満がわんさか‥強風

子供達にも我慢少しはしてもらわなあかんし、協力してもらわなあかんのやけど‥うちのパパは何でもアカン!で子供達に無理させて‥ポロリ

三人で出かけたのに子供達は不満と不機嫌で帰ってきて‥あせあせあせあせ

理由を聞いたらアカンことして怒られたらしいけど、頭ごなしに理由聞かんと怒ってばっかりやから空気悪くてげっそり


子供達も大泣きでごめんなさい汗我慢します汗って‥ポロリ

私的には子供達も無理してるんやからちょっとしたことで怒らんと、我慢とかじゃなく逆に私のことで気にならん空気作りをしてほしいんだけど‥あせあせ

パパも仕事に子供達にご飯とか‥慣れないし無理してるの分かるけどがんばってもらわな‥あせあせ

心配で入院もおいおいしていられないよ‥ポロリ

私も隣のお姑さん嫌とか言ってるときじゃないし、子供達ご飯食べさせてもらわな困るから‥歩みよらなあかんのかなぁ‥げっそり

でも嫌いな人とムリに関わらなあかんのってホントストレス溜まるよね‥強風

自分でした方が早いし‥イラッとせんし‥イヒヒ

私えんかったら子供達どうなるんやろう‥げっそり

何か崩壊してるわ‥汗
| private | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

ピンチ!!!

キャア〜げっそりヤバい汗

今日は検診やったんやけど‥子宮頸管はまたまた短くなってるし、もう入院って言われた‥汗

でも6日には入学式があるからまだ入院出来ない〜汗汗

張り止めの薬増やして、安静にしてるって条件で何とか来週まで様子みることにしてもらったけど‥大丈夫かなぁ‥?

入院しても子供達のご飯やら新生活準備やらパパに出来るとは思えないし‥あせあせ

ほとんど何もしてないんだけどなぁ‥ポロリ

でもママはやることいっぱいあるよね‥強風

一週間もつかなぁ‥?

がんばれ〜私〜プシューと赤ちゃんプシュー
| private | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

おめでとう♪♪

今週末はハードな三連休汗

金曜は下の子がリハビリに通う療育センター内にある施設の卒園・退園式でしたぴかぴか

下の子が未熟児で産まれて‥10ヶ月からリハビリに通って‥

今では夏に5歳モグモグ

よくリハビリに○○園に週2回通ったなぁ〜ポロリとしみじみ‥あせあせ

長かったような‥あっという間のような‥

リハビリは引き続きだけど○○園は退園してこれからは保育園一本にぴかぴか

おめでとうラブ

まだまだたくさん色んなことにチャレンジして、お友達たくさん作って成長していこうねるんるん


土曜日は上の子の保育園修了式でしたぴかぴか

1番上の子だから何も分からず不安もたくさんあったけど‥あっという間だったなぁ‥ポロリ

クラスの子もみんなすごく大きくなって‥ぴかぴか

可愛かったのに、いつの間にかお兄ちゃんお姉ちゃんでモグモグハート大小

修了式終わったあともKARAを踊ったり、歌を歌ってくれたりるんるん

すごく上手で‥ぴかぴかまたいい詞でウルウル‥ポロリポロリ

中の一曲、Kiroroの『生きてこそ』を歌ってくれたんだけど、すごくいい曲だったポロリポロリポロリぴかぴか

これから一年生モグモグ

勉強や重いランドセルを担いでの登下校‥あせあせまず早起きかなイヒヒ大丈夫なのか私が不安やけど‥汗

お友達たくさん作ってぴかぴか楽しい学校生活過ごしていってほしいなぁラブ

おめでとうラブ

そしてありがとうラブ

大好きラブ



今日は人形劇を見に行ってきますぴかぴか

ヘンゼルとグレーテル楽しみだなぁるんるん

来週から一週間子供達と何しよう‥イヒヒ汗

体操袋まだ作ってないし汗

やることたくさんだぁ汗

| private | 06:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

映画ってステキ♪

SH3F03680001.jpg
今日は久しぶりに映画を見に行ってきましたぴかぴか

大好きなディズニー映画ラブ

塔の上のラプンツェルラブ

すごくいい話だったよラブラブ

映像もすごくキレイでかわいくてるんるん

すごくオススメぴかぴか

大好きになりそうですラブ

早くDVDにならないかなぁモグモグぴかぴか

映画本編の前の他の映画紹介で‥

クレヨンしんちゃんやったよぴかぴか

SH3F03700001.jpg
関ジャニ∞のイエローパンジー流れたるんるん

大音量で聴けて幸せぴかぴか

フライヤーもあってもらってきましたぴかぴか

エイトのことも書いてあってモグモグ

私はT.W.L派だけどぴかぴか早く聴きたいなるんるん

衣装はやっぱりデニムと上が赤のナポレオンみたいなんかなぁ‥?

テレビで見られる日はいつかなぁ?ぴかぴか

ジャニ勉も面白かったし、見れただけで幸せラブ
| private | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

出来ることとは‥

節電節電と思い‥出来るだけケータイ、テレビ、電気など使わないようにしています‥

テレビつけると、言い方おかしいけど見入ってしまって目の離し時が分からなくなっちゃう‥ポロリ

見る度に明らかになっていく現場‥

映画でも見てるかのよう‥ありえない‥

普通に街が壊滅‥とか、一万人以上安否不明とか言ってるけど想像してるよりはるかにすごいことだよね‥あせあせあせあせ

メディアは情報を知るために大事なことだけど、いっぱいいっぱいな被災者さんたちにインタビューしたり、ヘリで上空を飛んだりって見ていて何とも言えない気持ちになる‥ポロリ

助けを呼ぶ人は一刻を争う事態で‥ヘリを見たらを助けてもらえるって希望と安堵で気が緩むのにメディアのヘリは何も出来ないんでしょ?汗

その紛らわしさ、変な期待みたいなのがかわいそすぎる‥ポロリ

時間はかなりかかると思う‥

全て失った気持ちって計り知れないと思う‥ポロリ

見つかっていない人たちを見つけてほしい‥ぴかぴか

孤立している人達をいち早く助けてほしい‥ぴかぴか

そして避難している人達が少しでも‥何と言ったらいいんだろう‥

何もなかったから良かったとか、あっちの人は大変だ‥とか人事じゃなくて、出来ることを精一杯してあげようぴかぴか

気持ちも大事なことだけど、今はしてあげなきゃいけない時だよね‥ぴかぴか

少しの犠牲、我慢ぐらいしようよ‥ぴかぴか



って思った‥ぴかぴか

がんばらなきゃ日本プシュー

自分大事なの分かるけど‥みんなの思いってすごく大事だよね‥ぴかぴか
| private | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES

<< 2/16PAGES >>

CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM