You アンド I

関ジャニ∞が大好き☆,中でもよこ(横山裕くん)が大大大大大好き☆★☆
ヨコよりちょいお姉さんの私(むっち)のカタコト?←たまに日本語がおかしい‥?!エイト大好き&よこLove♪ブログです(*^□^*)
eighter&kimiterさん他ジャニーズ好きのみんなLet's talk♪

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : むっち

大好きchocoholic☆

SH3F020800010001.jpg
今日は耳鼻科行って‥そのあとにショッピングしてきましたぴかぴか

前は時間がなくて見るだけ見て‥買うものチェックだけして帰ったんだ‥あせあせ

念願のchocoholicへラブ

まずはスーツケースぴかぴか

今あるやつがちょっとボロくなってたから絶対買いたかったのるんるん

春夏秋冬問わない感じでかわいいラブラブラブ

可愛すぎるるんるん

旅行に行くのが楽しみになるねぴかぴか

あとは

*キルトケット

*ボトルホルダー

*ごみ箱

*メガネケース

*箸入れ

*プチバック

どれもかわいいラブ

バックと箸入れは作れば良かったんだけど‥このパッチワークとマトリョーシカにはかなわないプシュー

あとは膝かけを作ろうと思って生地を買ってきたんだぴかぴか

またアップするさぁ〜ぴかぴか
| favourite | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

お買い物♪

SH3F01850001.jpg

ちょっとした買い物に行って、見つけたのぴかぴか

まずはPEZのタオルと巾着ハート大小

かわいいラブ

中のお菓子はそんな好きじゃないけど‥PEZはかわいいぴかぴか

そしてグッズなんてもっとステキラブラブ

あと古着でTシャツを購入ぴかぴか

古着屋さんやけど色々種類あったからこのTシャツは古着じゃない気が‥?


SH3F01870001.jpg

何かメニューがいっぱい書いてあってるんるん

こういうTシャツ好きやからハート大小色違いで買っちゃったイヒヒ汗

白と黒やと思って買ったんやけど‥実は濃い紺‥?あせあせあせあせ

しかも言われるまで全く気づかなかったという‥ノーノー汗

未だに黒な気するもん‥

よこ黒やし黒買ってみたんに‥ポロリ

でも気に入ったからいいやハート大小

アイラブTシャツラブ
| favourite | 22:02 | comments(1) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

マトリョーショカ☆

SH3F00500001.jpg
今日は化粧品やってるお友達の催しに誘われて一人お出かけぴかぴか

パパ&子供達は映画へぴかぴか

初めて行ったんだけど‥何かスゴイ人だった汗

思ってたよりすごい人だった汗

こんなに来てるん?!みたいな‥汗

そのあと雑貨屋さんでお買い物るんるん

何か子供いないからゆっくり見れるし、すぐあっち行こう〜とか言われんし楽しかったぁラブ

ちょっと衝動買いかもしれんけどたくさん雑貨買っちゃったラブ

私の大好きなchocoholicラブ

かわいいハート大小

そして最近マイブームのマトリョーショカラブラブ

かわいいぴかぴか

マトリョーショカ柄見るとほしくなっちゃうイヒヒハート大小

マトリョーショカの傘立てちょっとブサイクやけどかわいいラブ

イチゴの生ゴミ入れも大好きラブ

ちょっとゴミ入れるのが可哀相なくらい‥あせあせ

イチゴのマットもかわいいぴかぴか

あ〜かわいい雑貨に囲まれるって幸せラブ
| favourite | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

ティンクのコップ♪

100223_1207~01_0001.jpg
今日はいい天気♪

下の子と近くの公園に行ってきたo(^ヮ^)o

風はたまにちょっと冷たいけどお日さまがあったかい♪♪

冬のモノたちを片付けて春の準備をしたいなぁぴかぴか

やっぱりあったかいのが一番(*^∇^*)

もう雪は降らないで〜(>人<)

夏女な私としては年中夏でもいい↑↑

あったかくなってきたらまたディズニーランド&シーに行きたいなぁ☆

ディズニーつながりで今日のお気に入りはティンクのコップ♪

私専用(o^-’)b

ディズニー行った帰りにイクスピアリのディズニーストアで見つけたやつぴかぴか

可愛くて一目で決めちゃった☆

割らずにずっと使いたいなぁ♪
| favourite | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

posted by : むっち

トイレの模様替え

100222_1104~01.jpg
下の子が「ほっぺ痛いぃ〜」と言い出し‥

朝ごはん食べない‥(´Д`)

熱はちょっとあったけど今は下がって元気だし、病院に行こうか迷い中‥↓↓

リンパが腫れてるだけだと思うんだけど、




おたふく風邪?!




だったら怖いし‥

でもおたふくだったらもっと腫れるよね‥?

月曜は下の子の病院の日だけど今日はお休みしてボーッと‥ぴかぴか

ホント何もせずひたすらボーッと‥

これではあかん!とトイレの模様替えをしました☆

なぜトイレ?って感じだけどトイレは何気にお気に入り♪

私の好きなポストカードやオモチャなどのたまり場(o^v^o)

他の場所にも色々あるけどパパにはいつも邪魔って言われ‥

トイレに追いやられ‥(;O;)

これから部屋も色々やりたいなぁぴかぴか
| favourite | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES

<< 2/2PAGES 

CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Weather Sticker
KAELA TICKER
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM